• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀えぼのブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

久しぶりに・・・

みなさん、久しぶりのわんばんこ♪です

実に1年半も放置してましたが、久々戻ってきました。


ん~私はこの1年半、特に何も変わってない・・・


毎年年度末になると転勤の噂が流れるんですが

上司は転勤になっても自分は転勤なし!!

入社以来1度も転勤してません。


うちの会社で8年も転勤してない若手はオレだけなんですよね(汗


そういえば、車だけ変わりました!!


レガシィワゴン →  レガシィワゴンへ変わりました。


その位しか、この1年半で変わった事はありません・・・


がっ!!


今年は何か新たな趣味を考え中です!!


久々のブログでした。


でわまた。
Posted at 2013/04/14 18:00:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月21日 イイね!

タイヤ交換

わんばんこです♪


福島でも山沿いでは雪が降ってるようです。


俺もスタッドレス買わなきゃなぁと思ってたんですが


なんと、タダで手に入りました。





なんかインプレッサの純正らしいですが、詳細不明


タイヤはブリジストンのレボ1   7~8部山





さっそく装着してみた。





ホイールサイズは8J オフセット48

レガシィ純正よりも約2センチ外側に出ますが

何とか装着

意外とツラになりました。










素晴らしい



なんと言ってもタダって言うのがね!!



さて、浮いた金は何に使おうかなぁ



忘年会で豪遊かなぁ( ̄▽ ̄)ニヤッ



Posted at 2011/11/21 21:12:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

納車

納車







わんばんこです♪


やっと新しい相棒が納車になりました。


スバルレガシィツーリングワゴン GT-B

3代目レガシィです!!



18日に納車だったんですが、納車2日後には

ツインターボのセカンダリタービンへの切り替えが壊れ?

4500回転からはNAリッターカーのようなマイルドな加速に(爆


その後、自然に直ったんですがディーラーでも原因不明


まぁ今はセカンダリタービンの加速も調子いい感じです♪


これでスノボや釣りなどガンガン行きます!!


という事で、車は変わりましたが

これからも宜しくお願いします。

Posted at 2011/10/30 23:48:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

9・22事件~その後

9・22事件~その後










わんばんこです♪


平成23年9月22日  銀エボ 水没


これを9・22と呼びます


来年から入試に出ますので

受験生の皆さん、しっかり覚えましょう(爆



それにしても 


アメリカ 貿易センタービルの事件  9・11


東日本大震災  3・11


それに次いで9・22


これは偶然か???


まぁいいですが、今年は当たり年な気がする


よし!宝くじを買おう!!




さて水没 その後をちょろっと


9月22日

朝、目覚めるとエボ水没

夕方4時ごろにやっと水が引く

その後、後輩がビールの差し入れ

それ飲んで爆睡



9月23日

業者の手配

○○万円で売却成立

レッカー

銀エボ さようなら~








中古車屋巡り

ニュー相棒購入

納車まで3週間とのこと



車も決まったので

夜の街へGO~


エボへの追悼の意を込め

朝まで飲み~~~

朝方無事帰還



↑真面目そうな方がオイラです(爆





9月24日

昼前に目覚め

いわき市 小名浜港へGOーーー

小さいハナダイ、アイナメが20匹くらい釣れた

メシ食って実家に帰って寝る





9月25日

朝起きる

業者がエボの純正部品を取りに来た

夕方、姉ちゃんと姪っ子が帰省

久々に見る姪っ子は大きくなってた

メチャクチャしゃべれるようになってる!

子供の成長は早い





すいません、エボ水没から昨日までを

箇条書きで書いてみました。



長文に最後までお付き合い頂きありがとうございます。




最後に

銀えぼ乗りでは無くなってしまいました。

ん~新しい名前は何にするかな???
Posted at 2011/09/26 21:59:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

えっ( ̄▽ ̄;)

えっ( ̄▽ ̄;)










朝起きたら外が騒がしい


なんだぁ?


と、カーテンを開けると…




そこには信じられない光景が!!
↑ガチンコのナレーション風に(笑



なんとエボが水没してました( ̄0 ̄;


外にも出られない…



もぅ笑うしかありません。

Posted at 2011/09/22 07:28:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

レガシィワゴンに乗っています エボの頃と比べるとドライブ、車いじりの頻度は 激減してしまいましたが、今も変わらず車好きです。 いつかまたエボと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボーナス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 00:59:51

お友達

福島県民の方、レガシィ好き♪、エボ好き♪、車好き♪、猫好き♪

老若男女問いません。

地球外生命体も大歓迎!

気軽に誘って下さい(^-^)


下のボタンを連打してね♪
36 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 壷八壷八
ぢんちゃんぢんちゃん うぃ~くうぃ~く
プミンプミン CRSCRS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前のレガシィが故障したので乗り換えました。 すっかりレガシィの魅力にハマってます♪
その他 その他 その他 その他
家のにゃんこです♪ 親がモモ(白黒) 子がココ(三毛) よろしくにゃん♪ 犬(サ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
免許を取って初めての車です。 新車で購入 納車2005年2月19日納車 2010年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ランエボが水没してしまったので乗り換えました。 これからスノーボード、釣りなど活躍して ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる