• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶり~

久しぶり~







わんばんこです♪


気づけば2ヶ月もブログ放置してました(汗


まぁ車ネタが全くなくて・・・


前から変わった事と言えば
車庫調とフロアマットを換えたくらいかな。


それから身の周りで変わった事は

月に一回くらいしか走りに行かなくなった。

まぁ、行こうかと思うと雨ってのが理由です。

↑多分・・・ 走りに冷めた訳ではないはず!?!?


それからスマートフォンに替えた。

全然使いこなせないですが・・・滝汗



一番変わったのは会社の若手でフットサルを始めた!!

俺は高校の時は帰宅部だったので

運動するのは中学の部活以来、実に10年ぶりです。


10年ぶりに運動、しかもフットサルは自殺行為ですね(爆


始めてフットサルをやった次の日は体がバラバラになりそうでした。


でも、久々に良い汗かいたっ!!って感じで

体はツライけど気分は最高です。


おまけに ひと汗かいた後のビールは堪りませんねぇ~♪



まとまりの無い内容になってしまいましたが

これからも宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:35:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:41:27
こんばんは

フットサルですか

あまり無理しないように(笑

コメントへの返答
2011/08/28 23:53:52
わんばんこです♪
2、3週間毎に練習してるので体も大分慣れました。
怪我だけはしないように気を付けたいです(汗
2011/08/29 00:04:24
こんばんゎ☆

アニキがスポーツ!?ww

ぃぃコトですねぇ(^皿^*)


しかもここゎ南インターの近くぢゃなぃですか?笑


汗かいたあとのビールがうまいのゎすごくよく分かりますwww
コメントへの返答
2011/08/29 00:15:18
わんばんこです♪

やる前はダリィなぁ
って思ってたけど今はハマってしまった。

そうそうバイパスの所

この日は、一回しか練習しないで大会に
出たらぼろ負けした(笑

俺が呑むようになったキッカケは
汗かいた後の一杯

で、今にいたる…
2011/08/29 00:05:07
ここは…


バイパスの…??



久しぶりなうちに納車してしまいましたよ!
コメントへの返答
2011/08/29 00:18:51
そうバイパスん所

ろくに練習しないで大会に出たら
大敗したよ(爆

えっ納車したの?

今度観に行く!
2011/08/29 18:55:01
汗かいた後のはサイコーですよね。

それ()がしたくて、また汗をかきたくなります。
至福のひととき
コメントへの返答
2011/08/30 16:07:12
最高ですよね~
これ以上に美味いものはありません!!

そうですね、自分はあえて部屋を暑くして
筋トレとかで一汗かいてから飲みます。
2011/08/29 20:43:48
おぉ!!銀ちゃんどれ?(爆

あたしもさぁ~スマホ変えたんだけど~

結局・・・前の携帯のまま放置(^▽^笑)

コメントへの返答
2011/08/30 16:09:08
さて俺はどれでしょうか!?!?

スマホ便利なんですが、電話やメールは
普通のケータイの方がやり易いですよね?

会社の後輩もスマホ買っても
前のケータイばかり使ってますね~
2011/09/01 14:41:37
えぼにゃん、久しぶり!!

爽やか~な写真ですね!
えぼにゃんどれなの~♪

しかし、ユニホームは違反です。
特にサッカーとバスケは。
めちゃめちゃ、萌え~(*^^*)です(笑)

「もー、みんなこんなに汚しちゃって~!」
ってマネージャー気分についなってしまいます(笑)

・・・えぼにゃん、やっぱりみつからない?
元気かにゃ・・・。
コメントへの返答
2011/09/01 23:46:37
お久しぶりです♪

初の大会で大敗したんですが、
みんな良い汗かいて爽やかな顔してました(笑

俺はどれでしょうか?
想像におまかせしますよ!!

ユニホームに萌えですかぁ

あっ、俺はチアガールのユニホームに
萌えです(爆

それじゃ俺の洗ってください(爆死


まだ、みつからないんですよ・・・
きっとどこかで、元気にしているんだと
信じています☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシィワゴンに乗っています エボの頃と比べるとドライブ、車いじりの頻度は 激減してしまいましたが、今も変わらず車好きです。 いつかまたエボと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボーナス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 00:59:51

お友達

福島県民の方、レガシィ好き♪、エボ好き♪、車好き♪、猫好き♪

老若男女問いません。

地球外生命体も大歓迎!

気軽に誘って下さい(^-^)


下のボタンを連打してね♪
36 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * うぃ~くうぃ~く *
壷八壷八 CRSCRS
ぢんちゃんぢんちゃん ぱじぇら~ぱじぇら~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前のレガシィが故障したので乗り換えました。 すっかりレガシィの魅力にハマってます♪
その他 その他 その他 その他
家のにゃんこです♪ 親がモモ(白黒) 子がココ(三毛) よろしくにゃん♪ 犬(サ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
免許を取って初めての車です。 新車で購入 納車2005年2月19日納車 2010年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ランエボが水没してしまったので乗り換えました。 これからスノーボード、釣りなど活躍して ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.