• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

インレガ秋オフお疲れ様でした

インレガ秋オフお疲れ様でした 諏訪方面の本日の宿に到着しましたが、こちら側は天気が回復してきていました。山梨もあと1時間もすれば晴れてきそうですね。

東に戻られる大半の方々はこれからが大変でしょうが気をつけてお帰りくださいね。

オフの様子はまた後日アップします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:35:19
お疲れ様でした\(^o^)

こっちも温泉中ですが晴れてきましたよ
夜景が綺麗です(^O^)/
コメントへの返答
2010/11/01 12:32:42
お疲れ様でした。

天気予報どおり18時ごろには回復したみたいですね。夜景見ておけば良かったです。

また宜しくお願いします。
2010/10/30 17:51:02
寒い中、お疲れ様でした♪

自分も今帰宅しました!
そちらは晴れてきましたか~!

ブラクロ化、期待してますね♪
コメントへの返答
2010/11/01 12:33:57
お疲れ様でした。

結局晴れたのは2時間くらいで食事終えてホテル戻る頃にはパラパラと振ってきましたよ。

例のブツはこちらに戻ってきてから買っておきました。
完全体になるのは車検後かな?(笑)
2010/10/30 17:53:47
お疲れさまです
こちらは富士川で晩飯休憩中ですが、風雨ちょい強めです

また東海方面でお会いしましょう
コメントへの返答
2010/11/01 12:35:04
お疲れ様でした。
よく考えたらナビ無しであそこまで来たんですよね・・・

また東海○状にでも来るときにお会いしましょう。
2010/10/30 17:59:15
次のインレガオフ会は名古屋周辺で・・・^^;
コメントへの返答
2010/11/01 12:36:01
春オフは東海方面になる予定です。
幹事さん次第ですが・・・(謎
2010/10/30 20:08:59
お疲れ様でした、、

あら、晴れてきたんですか?
明日は諏訪観光ですか?
コメントへの返答
2010/11/01 12:38:10
お疲れ様でした。

晴れたのは結局2時間くらいでした。
日曜も朝から降られてしまったので結局諏訪大社の上下行ったあとは、のんびり木曽路ドライブしつつ引き上げました。
2010/10/30 20:46:09
本日はお疲れ様でした!
帰りは雨足は強かったですが渋滞がまったく無く
快適に帰れました^^
信州観光楽しんでくださいね
コメントへの返答
2010/11/01 12:38:59
お疲れ様でした。
渋滞無しで帰宅できたんですね。

部長就任おめでとうございます。
帰りに早速活動しておきましたよ。
2010/10/30 21:32:31
お疲れ様でした♪

意外と早く晴れてきたんですね!
雨は降りましたが、風もあまり無くて、不幸中の幸いでした!

明日もお気をつけて(^^)
コメントへの返答
2010/11/01 12:41:52
お疲れ様でした。
西のほうは徐々に回復か?と思いましたが、
結局夜は小雨降っていました。

ブツゲットおめでとうございます。
ハガキのほうは搭乗したのが21日(木)なので締め切りが今週木曜日になってしまいますのでご注意を~

2010/10/30 22:13:14
こんばんは。
本日はお疲れさまでした~!

東京方面も夜には雨があがりましたよ。
今回は生憎の天気でしたが
また晴天の時にお会いしましょう♪

誰か西方面にいい方いないかな~?(謎)
コメントへの返答
2010/11/01 12:43:41
お疲れ様でした。
思ったより関東方面も回復早かったんですね。

次回お会いできるのを楽しみにしていますね。

例の件は、まずは保険として控えておきますよ(謎)
2010/10/30 22:20:36
こんばんは♪
オフお疲れ様でした(^^)
あいにくの天候でしたが無事終わってホッとしてます。
明日は晴れるといいですね♪
コメントへの返答
2010/11/01 12:44:57
お会いできなかったのは残念でしたが、
いつもどおり楽しんでまいりましたよ。
そちらのイベントのほうは大丈夫だったのでしょうか?

また次回お会いしましょうね。
2010/10/31 01:41:48
お疲れ様でした

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 12:47:43
お疲れ様でした。

あまりお話できなくてすいません
また次回宜しくお願いします。
2010/10/31 06:38:14
おはようございます!

雨のなかのオフ会参加お疲れ様です。
今日は信州観光なんですね(^^)。
天気も回復してきたので楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010/11/01 12:48:55
合羽は用意したのですが、足元については昨年春の教訓を活かせませんでした(泣)

あと、すいません雨だなんだでブツの回収を忘れてしまいました・・・
2010/10/31 08:17:33
おはようございます♪
楽しかったみたいで何よりです(^^)
次回は行くぞ~♪
コメントへの返答
2010/11/01 12:50:01
街さんのほうは本来の目的を果たすことができなかったみたいで・・・

下半身は春オフの悪夢再来でしたが、楽しめました。
次回お会いできること楽しみにしています。
2010/10/31 15:26:52
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!

現地も夜になったら雲が晴れ、しかも絶景が拝めました♪
もう少し時間帯がずれれば!!惜しかったですね。

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/11/01 21:11:59
土曜日はお疲れ様でした。
補欠合格ありがとうございました(笑)

晴れ間はほんのちょっとの差だったみたいですね。また次回宜しくお願いします。
2010/10/31 16:22:25
お疲れさまでした~♪

後半天気回復だったんですね~♪

話しかけていただきありがとうございました(^^)

イロイロお話出来て良かったです♪

また機会あったら遊んでください!
コメントへの返答
2010/11/01 21:13:46
土曜日はお疲れ様でした。
ようやくお話しする事ができてよかったです(笑)

今回はお忙しいためわずかな時間でしたが、また宜しくお願いします。
2010/10/31 17:04:11
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした~♪

アイラインすいませんでした…汗
あれが完成してたら爆笑工房に新たな仕事が舞い込んだかもしれなかったのになぁ…爆

なる早で送りますのでしばらくお待ちくださいね~♪

名古屋登山計画はメンバーを確保して実現しますのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/11/01 21:15:39
土曜日はお疲れ様でした。
お忙しいのに無理な発注をしていてこちらが申し訳なかったです。

来月あたりにでも名古屋に納品にきてください(爆)
2010/10/31 21:11:20
こんばんは★
きのうはお疲れ様でした(^-^)

いい天気でしたね~(爆
やっぱり幹事のせいかなぁ…orz

TAK_Mさんからのメールの後、一気に霧が晴れて
新日本三大夜景がきれいに見えましたよ(^^;

なんとかあの場所で来年リベンジしたいな~!と
思ってますw

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
↑の方と登山しに行くかも…(謎
コメントへの返答
2010/11/01 21:18:25
土曜日はお疲れ様でした。
幹事さん大変だったことでしょう。

天気は残念でしたがとても楽しいイベントでしたよ。

↑の方との登山&納品ツアー楽しみにしてますよ(笑)
2010/11/01 12:45:05
こんにちは~

週末は台風の中、お疲れ様でした(^^;
TAK_Mさんも後泊したんですね☆

自分らはゴルフ中止の分、石和で温泉堪能
してきましたよ(^^

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/11/01 21:24:43
土曜日はお疲れ様でした。
ゴルフ残念でしたね。

自分も乗馬するつもりで諏訪に泊まりましたが結局断念しました。

また次回も宜しくお願いします。
2010/11/01 19:08:20
先日はお疲れさまでした♪

台風なのに殆ど風なかったですね(笑)
次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/11/01 21:26:23
土曜日はお疲れ様でした。

翌日は走行されたのでしょうか?
余裕があれば自分もマルシェまで行ってみたかったです(笑)

また次回宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パンプリンもゲット」
何シテル?   12/10 12:59
大した内容ではありませんが、どうぞお付き合いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6GT-S EyeSight クリスタルホワイトパール 写真はYさんに撮影いただい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
07/11/2 納車 07/11/13 ATF流出トラブルによりクレーム返品。 07/1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車検が切れたところで抹消しました。 最後は残念な別れ方でしたが、やれる事はやりきって本当 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2004年3月~2007年10月まで所有
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる