• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

BMA-M トヨタ博物館

BMA-M トヨタ博物館 今日はトヨタ博物館でのBMA-Mに参加させていただきました
かなり天気も良く最高のオフ日和でした
やはりこういう場所に来ると刺激を受けてしまいますね
スゴイ車ばかりで…
また妄想の日々に陥りそうです…
みんカラのお友達でリアルにお会い出来た方ありがとうございました
またスタッフの方もお疲れさまでした
楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/14 15:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 16:35
お疲れ様です。

沢山来られてますね~
今日は暖かく絶好のオープン日和ですね。

行きたかったですが、4,5月の為に大人しくしていました。

収穫があったら、教えて下さいね!!

コメントへの返答
2010年3月14日 18:53
お疲れ様です!
今日は天気にも恵まれ最高のオフ日、オープン日でした

作業は進んだんでしょうか?

収穫・・・(汗

バックヤードSのワイドブリスターフェンダー仕様の方がいらっしゃいまして、キレイに仕上げられてました
これならホイールのサイズも選択肢が増えそうです

これはカッコ良いと思いましたが・・・車検は?
2010年3月14日 17:25
お疲れ様でした~♪
我が家はあれから館内をじっくりまわって、Linimoに乗りに行って、新名神経由で只今帰還いたしました!
例の脱着式ハードトップは、↓のメーカーさんです(^^)
http://www.adeing.net/index.html
コメントへの返答
2010年3月14日 19:00
お疲れ様でした!
Linimoに乗られたんですか?
お父さんしてますね~

新名神は混んでませんでしたか?
私は東名で帰りました

幌交換と同等の価格で開発中のようで・・・

楽しみですね~
2010年3月14日 18:06
行きたかったです、

写真のUP希望です。
コメントへの返答
2010年3月14日 19:07
どもども
今日はすばらしい天気でしたから長距離も苦にならなかったかもですね!

今シーズン初オープンで気持ちよかったです!

写真・・・(汗

携帯のバッテリーがアウトだったのであまり撮れませんでした・・・反省

他の方がUPされるのを期待・・・m(_ _)m
2010年3月14日 19:11
まいど~

あぁ~行きたかった・・・・
今日は家のDIYで、120センチの穴を掘ってました。

ほんと、穴掘りはキツイ!!

職種が違うだけに、ハードな一日でした。
コメントへの返答
2010年3月14日 21:05
穴掘りご苦労さまでした

5月の空に泳ぐやつですね

立派なのが泳ぎそうですね~

明日筋肉痛で動けなかったり・・・プププッ
2010年3月14日 19:28
ご参加 ありがとうございました。

いたらぬ幹事で・・・・・・来年も開催したいと思いますので この時も参加お願いいたします。
コメントへの返答
2010年3月14日 21:10
お疲れ様でした~

お話も出来ずでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました

次回も是非参加させていただきたいと思います

よろしくお願いいたします
2010年3月14日 20:16
今日はどのくらい走られたのでしょう^^)

天気にも恵まれ、とても楽しそうですね!
こちらもいたるところでオフ会盛んでした。

なんでこんな時にかぎって仕事なんだろ~(;;)
コメントへの返答
2010年3月14日 21:13
お仕事ご苦労様です

今日は名古屋までの往復なので約300キロぐらいですかね~

今日は全国的に良い天気だったようで・・・

これから気候も良くなるでしょうからオフ会が盛んに行われるでしょうね

またお会いできる日を楽しみにしてます~

2010年3月15日 0:01
こんばんは、自分もいたのですが参加されていたのを知りませんでした汗

車を見て気づきましたがお顔がわからず挨拶できなくてすみません…

次回はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月15日 10:48
お疲れさまでした~
お天気にも恵まれて最高のオフ会日和でしたね
こちらこそご挨拶できずすいません
お車はわかってもオーナーさんのお顔がわからないので…
お初の時は困りますね
次回はよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年3月15日 1:09
こんばんわ~僕も博物館におりました。ナイトウオーカーさんとお会いできたのでしょうか?他のサイトの人もたくさんおられましたので~すみません。また宜しくお願い致します。ここでは、そーすけでみくしではユウチャンさんでした。赤ビー
コメントへの返答
2010年3月15日 10:55
お疲れさまでした~
会場ではすれ違ってるとはおもうのですが…
お顔がわからずすいません
また次回よろしくお願いしますm(_ _)m

mixiでも同じ名前でやってます
放置状態ですが…
2010年3月15日 8:02
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりのいい天気でオフ会に参加できてよかったです。
今月からおはびわを再開するので、よろしくです。
コメントへの返答
2010年3月15日 10:58
お疲れさまでした~
いい天気で良かったですね

おはびわも天気になるといいですね

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年3月15日 9:35
参加されていたんですね~。

僕は着いたのが11:00だった上に、クルマがナニだったんで、参加というよりチラ見程度でしたけど・・・。

次回はビートで参加して、いろんな方と親交深めたいですねぇ。
コメントへの返答
2010年3月15日 11:03
お疲れさまでした~
昨日は赤い車だったんでしょうか?
天気が良くて最高のオフ会日和でしたね
次回はよろしくお願いします
2010年3月15日 9:53
ちょこっと♪でしたが、お会い出来て
嬉しかったです。
お声をかけて頂きまして、ありがとうございました。

またヨロシクです。
コメントへの返答
2010年3月15日 11:05
お疲れさまでした~
お天気にも恵まれて最高のオフ会日和でしたね
少しですがお会い出来て嬉しかったです
次回はもう少しお話出来ればいいなぁ
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年3月15日 12:53
お天気良さそうで
イイカンジですね!

ビートの集まりは
テンションが上がるので
好きですよ~♪

BMAは、行ったことが
ないので、一度参加を
してみたいです。
コメントへの返答
2010年3月15日 14:57
天気にも恵まれて最高のオフ会日和でした~
私も初参加でしてテンション上がりまくりでしたf^_^;
次回は是非ご参加を!
またどこかのイベントでお会いできたらよろしくお願いします~m(_ _)m
2010年3月15日 20:00
いい天気でしたねぇ~~

やっぱり、オープンには太陽がお似合いですネ。

そして、仲間ですね!!
コメントへの返答
2010年3月15日 20:53
どもども
いい天気でした~
今シーズン初オープンとなり鼻の頭が少し日焼けしましたf^_^;

いよいよシーズン到来ですね~
軽井沢もそろそろ…?

プロフィール

「あけましておめでとうございます。
生きてますよ!」
何シテル?   01/01 15:24
RBオデとPP1ビートに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダビートと2台所有。オデッセイは家族車、ビートは通勤車です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤用の車を買おうとたまたま行った近所のホンダオートテラスに黄色い車が・・・ せっかくだ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
マイカー第一号車です。 「高級車異説」っていうCMコピーが懐かしい。 FFミッドシップ縦 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オデッセイの前に乗ってました。 非力でしたが車内空間が広くお気に入りでした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation