• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

J'sレーシングさん主催 オールホンダ オフ会

J'sレーシングさん主催 オールホンダ オフ会 舞洲スポーツアイランドで開催されましたJ'sさん主催のオフ会に参加させていただきました~

J'sさんのパーツはまだ装着してませんがホンダ車乗りと言うことで~

今日は第1回ということらしいですが約50台の凄い車が集まってました~
オールホンダということでスポーツからミニバンまで個性豊かな車がいろいろと…
残念ながらCR-Zの参加はなかったですが…

風が冷たく寒かったんですが、いろんな方とお話しできて楽しい時間を過ごせました~

最後のジャンケン大会ではやっぱり何にももらえずでした…(涙

ジャンケンにもっと強くならなきゃ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

前日の様子☺
ぽょぽょさん

11月は( ^ω^)・・・
s-tuboさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:43:49
お疲れて様です。

J'sレーシングさんと言えば、サイドインナーブレースが欲しいです。

黄砂でもオープン走行したのですか??


コメントへの返答
2010/03/21 18:49:31
どもども

J’sさんのインナーブレース私も欲しいです~

行きは酷かったんで閉じてましたが帰りは青空になったんで全開で帰りました~

さ行は進んでますか?
2010/03/21 17:23:53
まいど~

先程、斬さんと会いました~
なにやらご一緒だったそうで・・・

私は家族サービスを頑張ってました・・(笑
コメントへの返答
2010/03/21 18:51:55
どもども

家族サービスご苦労様です

斬さんとご一緒してました~

寒かったですよ・・・

2010/03/21 17:45:15
聞いた話だと、緊張しているとグーを出す確立が高いとか・・・

だから初めはパーを出すと良いそうですよw
コメントへの返答
2010/03/21 18:53:33
そういえば・・・

グーとチョキで負けっぱなしでした(汗

欲を出しすぎて力みすぎましたかね・・・(汗
2010/03/21 18:16:17
今日はお疲れ様でした~

じゃんけんに勝ったものの、持って帰れないものが当たっても・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/21 18:55:38
お疲れ様でした~

せっかくいいのが当たったのに・・・

意地でも持って帰って欲しかったな~なんて・・・

のぼりが欲しかったっすね!
2010/03/21 19:00:37
オープン2シーターにしかパネルが
やってこない罠はすごっかったすね?

駄弁ってばっかりで写真とってないや?
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:37
ですね~

でもあのパネル欲しかった・・・

あれだけジャンケンやって2回しか勝てませんでしたが・・・

最初のステッカーぐらいゲットしときたかったっス
2010/03/21 19:07:36
じゃんけんは ダメですね~

自分も 弱いのでいつも何もGETできずですよ。

コメントへの返答
2010/03/21 21:16:45
いろんなイベントでジャンケン大会に参加するもののゲット出来ずです・・・

あっ!

ビーパラで一度ゲットしました!!!

あの時に運を使い果たしたみたいです・・・
2010/03/21 19:32:50
ショップ主催のオフも良さげですね。
って、景品目的ですが・・・

MTBに向けてジャンケン特訓~~~
??・ 抽選だったぁ~
(抽選はちきさんから秘訣を聞かねば・・・)ね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:44
MTBは抽選ですもんね

過去3回の参加で一度もゲットできずです

結構いい協賛品が多いので毎年楽しみにしてるんですが・・・

今年はどうなる事やら・・・
2010/03/21 20:34:54
ジェイズさんのイベントってすごい車が集まってそうで楽しそうですねぇ~o(^-^)o

4号車にもチタンマフラー・サイドインナーブレースに次ぐ新たなジェイズパーツを投入したいです~。

カーボンGTウイング欲しいけど、幅が車検に通らない…(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:46
J’sさんのパーツを装着されてるんですね!

サイドインナーブレース欲しいんですよね~

何でもつけたがるもんで・・・

チタンマフラーもいい焼け色ですね

しかも軽いそうで

魅力ですね~

GTウィング・・・

物欲は果てしなく・・・(汗
2010/03/21 20:47:05
本日はお疲れさまでした☆

風と黄砂が無ければ最高だったんですけどね(>_<)

バタバタしてお話しはできませんでしたが、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:33
お疲れ様でした

久しぶりにバンビ号と魔王号を拝ませていただきました

オープンにしたままで車内は大丈夫でしたか?

今日もご挨拶できませんでしたが、またの機会によろしくお願いします~!
2010/03/21 22:58:34
黄砂が大変な時期になってまいりました(;;)

過去三回のMTBでは二度高価な商品いただいております!
じつは今回も狙っております!

Jsさんのコピー??カーボンリアスポイラー バリバリ活躍してます!
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:53
なんと!
連続ゲットされてるんですか?
あやかりたい~

今回こそ何でもいいんで・・・手ぶらで帰るのはイヤッ!

2010/03/21 23:09:18
J'sさん主催というと、ずいぶんと濃い車両が集まりそうですね~

ボクも今の仕事でなければ、こういったイベントにどんどん参加して行きたいのに…(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:11
濃い~車がいっぱいでした~

あれこれ見てると影響されちゃいます(汗

仕事とプライベートの両立はなかなか難しい
ですね

土日祝関係ないお仕事ですか?

ストレス溜めないようにがんばってくださいね!





2010/03/22 02:05:45
オフ会凄そうですね~
参加すると、素晴らしい車両が見れそうですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:38:24
ショップ主催なので濃い~車が多かったですよ~

ビートも4台集まりました~

ビートもまだまだがんばってます!

2010/03/22 18:21:15
初コメです。
当日はお疲れ様です。

当日はすごかったですね。
70台の車が集まると、迫力がありましたね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今度はじっくりとお話したいものですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:42:07
お疲れ様です!

迫力ある車が沢山で圧倒されました

次の機会には是非お声をかけさせていただきたいと思います

よろしくお願いしま~す
2010/03/22 18:48:59
チタソマフラーが箱で届いたとき、「本当に中にマフラー入ってるのか」って思いましたw

サイドインナーブレース自分も気になってます。
ハーフウェイとで悩みますねw
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:59
どもども

チタンマフラーってやっぱり軽いんですね!

軽いってホント魅力ですね

サイドインナーブレース・・・J’sさんのとハーフウェイさんのとは悩みますね~

でもコストパフォーマンスでJ’sさんかな~

2010/04/02 08:04:54
どーもです。
いろんなところに参加されてうらやましいです。

こちらは 子育てに翻弄されしばらくはオフ会など

参加は無理っぽいです(泣)

なので ないとさんのブログを見て参加した気分になろうと

思っています。 (笑)
コメントへの返答
2010/04/02 21:48:29
子育てご苦労様です

なかなか自分の時間が持てませんもんね

今はお子さんと奥さんを大切に!

また余裕が出来たら遊びましょう\(^ー^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10年経った^^;」
何シテル?   11/11 22:02
RBオデとPP1ビートに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スロットルバルブ清掃+α(前編)・・・(゜ロ゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 20:55:12
メーター照明を明るく その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 23:15:17
ビートEACV洗浄調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:47:34

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤用の車を買おうとたまたま行った近所のホンダオートテラスに黄色い車が・・・ せっかくだ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダビートと2台所有。オデッセイは家族車、ビートは通勤車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オデッセイの前に乗ってました。 非力でしたが車内空間が広くお気に入りでした
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
マイカー第一号車です。 「高級車異説」っていうCMコピーが懐かしい。 FFミッドシップ縦 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.