• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BMA 阪神高速 泉大津SA

BMA 阪神高速 泉大津SA 大阪遠征してきました~

やはりビートの集まりは楽しいですね

まったりと過ごさせていただきましたョ

ご参加の皆様お疲れさまでした~

ブログ一覧 | ビート | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:47:04
まいど~

昨日のはり裂けからおつですww

Jrはかなり、暴れてましたね~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あんなに綺麗に走れる路面とは思わなかった!!
Jrも誰かに改造手術を受けてしまったので・・・

コーナーは全部横向きの蟹走りになりますが・・・
実車で出来ない分楽しめますwww

にしても、可愛いww
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:28
お疲れさまでした~

Jrカッコイイですね~
熱い走りに感動しました!!!

欲しくなったのはいうまでもありません(汗

オデのタイヤも買わなきゃいけないし・・・
ちょっと我慢ですが、そのうち・・・???
2011/08/28 23:16:08
今日はお疲れ様でした。

本当に気持ちのいい場所でしたね。

それにしても・・・
「チリトリを利用」は目からウロコでした(゜□゜)

本日はありがとう御座いました。
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:38
お疲れさまでした!

過ごしやすかったですね~

ちりとり・・・

もっと良い物があったとは思うのですが、ひらめきませんでした(汗

またお会いしましょう!!!
2011/08/29 01:30:35
お疲れ様でした!

ないと☆うぉーかーさんのビート、カッコ良すぎです。

「チリトリ」とは???
コメントへの返答
2011/08/29 02:33:09
お疲れさまでした~

ありがとうございます
でも上には上が…f^_^;

『ちりとり』はフロントのカナードの材料です
出っ歯(アンダーディフューザー)は、みん友の兄貴(teku2さん)にいただいたんですが、その横と上にあるちっちゃい羽根は100均のちりとりを加工して作ったっていうお話でした~

2011/08/31 21:19:13
お疲れ様~~

って、遅くなりましたが(汗

ケンズ羽根お披露目できましたね!
あと、1ヶ月ちょっと・・・
何も手付かずのママですが
3shot楽しみにしてま~す(^o^)/

コメントへの返答
2011/08/31 22:54:18
どもども♪
お疲れさまです

あと1ヶ月ちょいですね
いろいろ進化してるテクテク号にご対面できるのを楽しみにしてますよ~(^o^)/

3ショットもよろしくです~(^_^)v
2011/09/02 18:16:04
お疲れ様でした。
ただの野次馬がすっかり今やBMA開催の目印要因です(笑)。
流石にタイプCさん不在だとe-TEC小隊的には調子がイマイチでしたが場所的には悪く無いです。

ビーパラ来て下さいね。
コメントへの返答
2011/09/02 22:23:37
お疲れさまでした~

主要メンバーとして、今後ともよろしくお願いします

ビーパラは行きますよ~

またお会いしましょ~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RBオデとPP1ビートに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーター照明を明るく その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 23:15:17
ビートEACV洗浄調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:47:34
マルチリフレクタヘッドライト ver3 ver4 作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 08:49:28

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤用の車を買おうとたまたま行った近所のホンダオートテラスに黄色い車が・・・ せっかくだ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダビートと2台所有。オデッセイは家族車、ビートは通勤車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オデッセイの前に乗ってました。 非力でしたが車内空間が広くお気に入りでした
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
マイカー第一号車です。 「高級車異説」っていうCMコピーが懐かしい。 FFミッドシップ縦 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.