• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

圭祐JZX110のブログ一覧

2008年11月26日 イイね!

復活は近い?

復活は近い?最近一気に寒くなりましたねぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗) お財布の中は随分前から寒いままですが涙 ですが12月中にはマークII復活できるかもですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) うまくいけばですが冷や汗 復活したらマフラー底上げしてアッパー対策して以前より車高下げますほっとした顔ぴかぴか(新しい) 18インチリム被りできればいいなっ目がハート ちょっと前まではリムガードツライチが好きだったんですけど最近はリム被りの車高短がイイ(;´д`) とりあえず復活するまでは妄想しまくって考えますほっとした顔
Posted at 2008/11/26 02:50:22 | コメント(3) | クルマ
2008年11月17日 イイね!

あぁ早く元に・・・

あぁ早く元に・・・バイクが復活してから毎日乗る日々が続いてるんですが全然満足しない(-_-;) やっぱり車に乗りたい涙 ってかマークIIに乗りたいexclamationexclamation やっぱり愛着あるし一番乗って楽しいし落ち着きますねほっとした顔 街中でカスタム車見ると凄く羨ましいですもうやだ~(悲しい顔) 特にセダンを見ると刺激されて無性にマークIIに乗りたくなりますねうれしい顔指でOK あぁ今少し無理してでもタイヤ買ってアライメントとって復活したいなぁ涙あせあせ(飛び散る汗) やっぱりノーマルぢゃ物足りないあせあせ(飛び散る汗) まだまだやりたいことはたくさんありますが最低でも前の姿には戻したい涙 みなさんならどうしますかぁexclamation&question 悩みすぎてはげそうです(´Д`) 写真は車高調いれてすぐのときですうれしい顔 車高もツラも甘いですが冷や汗
Posted at 2008/11/17 02:03:16 | コメント(3) | クルマ
2008年11月15日 イイね!

直った

直ったって言っても車ぢゃないですが冷や汗あせあせ(飛び散る汗) 事故でつぶれてたバイクがやっと復活しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) マネーが欲しくて安く仕上げましたが少しだけやりたいことはしましたうれしい顔ぴかぴか(新しい) タンデム仕様なんで車高はある程度にしたくて今までより少しだけ下げましたほっとした顔 来年はオールペンしますウィンクぴかぴか(新しい) ってそろそろ車にも手をいれていきたいですねうれしい顔指でOK やっと就職内定決まり来週から仕事始まるんで今までよりガッツリ稼げますほっとした顔ぴかぴか(新しい) これでマークIIもどんどん進化が目がハートハートたち(複数ハート) 来年に向かって頑張りますexclamation
Posted at 2008/11/15 00:41:35 | コメント(5) | クルマ
2008年11月06日 イイね!

雨今日は雨ですねぇ(;´д`) もぅ11月ってゅうのに大阪あんまり寒くないしあせあせ(飛び散る汗) 温暖化の影響なんですかねぇexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 来週から一気に気温落ちるみたいですがどうなんでしょexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) なるなら早く寒くなってほしいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい) 毎日鍋パーティーできますから目がハート そぅいや1日に彼女と難波に買い物行ったらクリスマスツリーexclamation&questionありましたほっとした顔ぴかぴか(新しい) たまたま通ったら置いてあったので迷わず写メ撮りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 周りにドレス着た人達もいて綺麗でしたぁ目がハート もぅクリスマスやし今年終わりますもんねぇあせあせ(飛び散る汗) 車弄りたいのにお金が飛ぶげっそり 本格的に動くのは来年からになりそうです涙
Posted at 2008/11/06 23:34:23 | コメント(3) | クルマ
2008年10月31日 イイね!

超久しぶり

超久しぶりみなさんお久しぶりです(^O^) もぅ忘れられてるでしょうかexclamation&question冷や汗 独り暮らししてから毎日多忙な日々とバイク運転中車に轢かれると色々あり更新する気になりませんでした(>_<) みなさん足跡ばかりで申し訳ないです冷や汗 やっと落ち着いてきたので少しずつ更新していこうと思うのでよかったら絡んでくださ~いうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 最近の車状況ですが色々トラブルもあり現在車高あのままにノーマルホイールで走っています涙 やっと生活も落ち着いて来たのでまた少しずつ車も形にしていきたいですねほっとした顔 とりあえずきちんとアライメントとってフロントタイヤローテーションしてリアタイヤ交換します! そのあとすぐにワンオフでマフラー作る予定なので楽しみですぴかぴか(新しい) 車熱はまだまだ下がらないんでまた気合いいれてやっていきまぁ~す手(チョキ)
Posted at 2008/10/31 23:47:42 | コメント(5) | クルマ

プロフィール

「あぁエクイップほちぃ黒ハート
何シテル?   11/17 02:06
はじめましてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ Y33グロリアに乗っていたのですがエンジン死亡によりマークⅡに乗り換えました♪ 納車は来年1月ですがかなり楽しみです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

訪問ありがとうございまぁす|☆∀☆)

セダン系全般好きなので車種問わず情報交換したいです♪
ポチっと押しちゃってください笑

特にマークⅡオーナーの方はどんどん押しちゃってください(*´д`*)ハァハァハァアハァ

見た方強制ですょ

ポチっとな


39 人のお友達がいます
VENU$VENU$ 北国とし北国とし
☆まーたん☆☆まーたん☆ ☆新よしくん☆☆新よしくん☆
○●3213●○○●3213●○ Ryu(りゅう)Ryu(りゅう)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
以前からトヨタ車買いたかったのとみんからで見て気に入り買いました♪
日産 グロリア 日産 グロリア
事故から復活してまもなくエンジントラブルで手放しました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セダンに乗りたくて人生初めてのセダンでした♪短い間でしたがいい車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許取って初めて買った車でした。ギャルソンのフルエアロ組んだりエアロレスで低くして乗り心 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.