• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

公開(*´д`*)ハァハァハァアハァ

公開(*´д`*)ハァハァハァアハァ 今日は仕事休みやったので今日朝オクでポチったもの届いてたので取り付けしようと思ったんですが雨(´;ω;`)ウッ…

雨だと作業できないので今度の休みにします♪

暇だったのでマークⅡ乗ったら絶対したかったコーナリング常時点灯化することに♪

みんからのみなさんのハンドルの所からやるってのを見てやったんですが超簡単でした笑

今はまだポジ連動なので今度はバックフォグスイッチ買ってやろうと思います♪

常時点灯化したら何色にしようかずっと悩んでたのですが結局アンバーにしました!

最初どうかなぁと思いましたが点灯させると綺麗で いい(≧∇≦)b

大満足です♪

それにしても車高下げたい病が・・・w

早く車高調( ゚д゚)ホスィ…

あっ写真撮ったので公開しますね♪

ね?フルノーマルなのでいたって普通でしょ笑

これから少しずつ形にしていくんでみなさん宜しくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:14:29
おぉ~♪(・∀・)♪+.゚

カッコいいじゃないですか~♪

トヨタ仲間♪笑
コメントへの返答
2008/01/23 19:24:36
ありがとうございまーす♪
さすがにhide-styleさんの車には負けますよ笑

トヨタ仲間っすね笑 
2008/01/23 19:23:44
常時点灯はそんなに簡単なんですかぁexclamation&question

全然わからないんでまだやってません(;^_^

かっこいいですよ(≧▼≦)
コメントへの返答
2008/01/23 19:25:49
かなり簡単でしたよ♪
スイッチもバックフォグじゃなく自作で埋め込もうと計画中です☆

常時点灯カナリお勧めですよ♪
2008/01/23 19:24:56
おお~★

さすが110系!!


かっちょええですなぁ♪

俺もはやくトヨタ仲間に!!!!笑
コメントへの返答
2008/01/23 19:28:26
あざぁーすです(・∀・)

早くトヨタ仲間なっちゃって下さい!笑 次期愛車でも極低期待してますよ♪
2008/01/23 19:28:12
早速弄ってますね~ 私もアンバーつけてますよ~(笑) ぱっと見イエローです!!

110は純正車高だと腰高感が出ますが、下げるといい感じになりますよ~ ベタベタ期待してます♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:31:09
まだまだノーマルですけどねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
元々黄色が良かったのですがどこに行っても売ってなかったんです汗
さっき暗くなってきたのでアンバー点灯させましたが思ってた色と違い変更予定です↓黄色( ゚д゚)ホスィ…

ノーマル車高ダサイですよねぇ汗 頑張って18インチリム被り目指します♪
2008/01/23 22:20:24
おーーーっ!!
遂に見てしまいました!!笑
キレイで状態良さそうなカンジします。
がっつりいじって下さい。
圭祐JZX110に引き続き、グロリア担当と自負している僕も頑張ります!!
コメントへの返答
2008/01/25 00:25:08
公開しちゃいました♪理想にはまだまだ遠いですが頑張ります!

グロリア見させてもらいましたよ♪俺のとむっちゃ似てますね笑 エアロとか全く一緒のような気が笑

これから俺より低くしちゃってくださいね☆
2008/01/23 23:06:37
キタ━━(゚∀゚)━━
これからが楽しみやねぇー。

ぶっちゃけイジリ終えたら
楽しくなくなって…(略w

次は何に乗ろうかなー。
とりあえず新鮮味を出すために
希望ナンバーをとってみた(爆
コメントへの返答
2008/01/25 00:26:28
名前変えてるから誰かわからんかったわ笑 まだまだキューブも進化途中やろぉ♪上には上がいまっせ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

乗り換えワクワクキタイアゲww
俺もまた希望ナンバーせな汗
そろそろ・・・3も飽きてきたから今回はちゃうやつしようかと♪
2008/01/23 23:15:21
おぉ~~~~~~ぉぉぁ!初公開ですね(^-^)どんなふうに極悪になって行くのか楽しみです♪
アンバーも結構いいですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2008/01/25 00:27:22
これから極悪になれるよう弄っていきたいと思います笑 まずはリム被りで♪
アンバー確かに綺麗ですよね!
2008/01/24 12:34:05
おぉぴかぴか(新しい)かっこいいっすね黒ハート
色も渋いっするんるん
進化がマジ楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/25 00:28:11
ありがとうございます♪
写真では黒っぽく見えますが実際はダークグレーなのでもう少し薄い色です!これから色々やるんでまた楽しみにしてて下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁエクイップほちぃ黒ハート
何シテル?   11/17 02:06
はじめましてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ Y33グロリアに乗っていたのですがエンジン死亡によりマークⅡに乗り換えました♪ 納車は来年1月ですがかなり楽しみです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

訪問ありがとうございまぁす|☆∀☆)

セダン系全般好きなので車種問わず情報交換したいです♪
ポチっと押しちゃってください笑

特にマークⅡオーナーの方はどんどん押しちゃってください(*´д`*)ハァハァハァアハァ

見た方強制ですょ

ポチっとな


39 人のお友達がいます
北国とし北国とし * ☆まーたん☆☆まーたん☆
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ ○●3213●○○●3213●○
VENU$VENU$ Ryu(りゅう)Ryu(りゅう)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
以前からトヨタ車買いたかったのとみんからで見て気に入り買いました♪
日産 グロリア 日産 グロリア
事故から復活してまもなくエンジントラブルで手放しました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セダンに乗りたくて人生初めてのセダンでした♪短い間でしたがいい車でした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許取って初めて買った車でした。ギャルソンのフルエアロ組んだりエアロレスで低くして乗り心 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.