• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

疲れた~^^

疲れた~^^ 土曜日は急遽、大阪は海遊館へ!

朝9時に起床し、長男に「どこに遊びに行く~」って聞いたら
「大阪」「水族館」「日本橋でキン消しを買う~」との言葉が・・・
ってな訳で、土曜日の午前11時から、いざ大阪へ
高速は渋滞するは、強風でハンドルとられそうだし、ヤレヤレの中
海遊館へ到着、そして夜は、すぐそばの大観覧車へ!
夜9時に、広島に向けスタートです、
約700kmの走行、疲れた~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:07:08
長距離運転お疲れ様でした冷や汗2

700キロはすごいですね~もうやだ~(悲しい顔)

高速走行で風強いとあおられちゃいますよね~、揺れて怖い怖い涙
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:34
こんばんわ♪

風は強かったですね~
勝手に車線が変わってましたよ^^;

遠出は我が家ではよくあるので、
700kmはまずまずですよ。
2010/03/21 07:21:37
家族サービスお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらも風が強くて土煙りが凄かったです(*_*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:15
全国的に大荒れの天候のようですね、
今日の広島は黄砂で、クルマはまっ黄色ですよ。

ですが、春が近いですね!
2010/03/21 07:38:20
行動力が凄いです(o≧▽≦)o

その時間帯は、病院のベットの上で点滴してました(*_*)爆
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:18
我が家では、よくある長距離、日帰りドライブです、ラーメン食べに熊本でも行きますよ^^

体調早く治して下さいね!
2010/03/21 13:19:57
こんにちは~♪

家族サービスご苦労様でした(^^

昨日は内の近所も西行きは、ものすごく込んでましたよ(^^;

今日は今日で強風と黄砂がすごいですよ!(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:49
お久し振りです~

2月に続き、3月も大阪入りをしました、
仕事でも池田の自動車メーカーさんD社と
お付き合いがあるので、

昨日は、天候も高速道の状況も大荒れでした、金額だけは・・・・落ち着いてますが^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EGRバイザーに興味ある人いる?」
何シテル?   04/10 11:55
純正ベースのドレスアップをもっと~に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きの方、友達になりましょう。
33 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
MASやんMASやん 煉瓦屋煉瓦屋
赤丸CSP赤丸CSP BREITLINGBREITLING

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これから、イジイジ頑張ります!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤メインのクルマとなるかな?
マツダ MPV マツダ MPV
まだまだノーマルです。
マツダ MPV マツダ MPV
VIP仕様のつもり仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.