• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

似てきました・・・( ^^)Y☆Y(^^ )

こんちちわ☆

明日までプー太郎の小野っちでし。


昨日@mako@さん主催のオフ会参加された方お疲れさまでした~。

休みだからゆっくりしようと・・・朝は二度寝を試みましたが、

整体予約してたのを思い出して慌ててすっぴんで行ってきましたぁ。

マッサージしてもらって極楽でしたっ(☆ω☆)





さて、その後ホームセンターを物色しに行った帰り・・・






















車高短の黒いマジェスタ発見!!




























































タイヤは!?

リヤかぶってるじゃんっ!!










と携帯のカメラを構えておりまちた( ̄ω ̄;)






















珍しいクルマや車高短を見つけると

ハイテンションで写メ撮ろうとする王子にすっかり似てきました(汗)










あと、じつは小野っちも隠れメタボ・・・

4キロ増・・・

















あと、王子のもったいない病がうつって

なるべくDIY・・・











これは初めからですが、

顔のホクロが同じ場所・・・














それにしてもあたい、LEDにも車高短にも興味ない!って

言ってたくせに・・・











プーさん号のプーさん型LED見たら・・・

☆型LEDっていいかも(☆ω☆)とか思ってるし・・・





車高短のマジェスタ見たら・・・

たしかにウチのノーマルマジェよりかっこいいかも(〃ω〃)とか思ってるし・・・






こりゃあ、王子にすっかり似てきましたねぇ( ̄▽ ̄;)







そりから・・・車高短のマジェ画像でしが・・・












路地から出てきた車に視界を遮られたため

撮れませんでちた・・・(T_T)みゃ~ぁ








王子ぜひ今度実車見に行きましょ♪
ブログ一覧 | クルマ~☆ | クルマ
Posted at 2008/06/16 14:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:34:50
お疲れ~


忙しくて余りお話出来ませんでしたが^^;

また次回も宜しくね^^
コメントへの返答
2008/06/16 14:49:49
ミニmirrorちゃんが遊んでくれて楽しかったでし♪

今度はバイクで・・・(☆ω☆)
王子後ろに乗っけて行きまし(爆)
2008/06/16 15:26:49
お疲れ様!一回オフ会に行くと似た車に興味を持ちます。自分もそうです。今度フィールダー見せてくださいね。
コメントへの返答
2008/06/16 15:31:36
小野っち号は純正パーツしかついてましぇんよ(゚ーÅ)ホロリ
オプションはいろいろつけたのでカローラらしからぬ値段で購入するハメになりましたが・・・(汗)
2008/06/16 19:10:18
お疲れ様でした~

洗脳されてきましたかぁ~(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 19:15:25
王子、小野っち号弄り甲斐ありそう・・・って言うんで、かなり危険でし(^_^;)

あたいしっかりしなくっちゃ(笑)
2008/06/16 20:03:45
車高短のマジェスタ見たら・・・

たしかにウチのノーマルマジェよりかっこいいかも(〃ω〃)とか思ってるし・・・

ってマジェもってるんですか??

洗脳されちゃいましたね~☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:15:20
こんばんみゃ☆
父がマジェでし。愛車紹介のバイクの後ろにちらっと写ってまし。
そして、兄がこの前当たったヴェル。
どちらもノーマル・・・

でも貧乏のどん底家庭でし(ノ_・。)
2008/06/16 21:25:40
黒の17マジェでしたね~☆

ドラックスターかっこいいですよね~☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:15
黒じゃなくて紺でし・・・
微妙なカラーですが、なぜか前車に続き紺でし。

ドラちゃんは黒で、かわいいでしよ☆
2008/06/16 21:57:21
かわいいでし~☆

是非乗ってみたいです☆

免許ないですが☆笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:44
あたいもじつはまだ1年半でしよ・・・
王子も二輪免許悩んでるみたいでし(☆Д☆)
2008/06/16 22:15:39
同じく免許ないですが…

てか車高短マジェ(セダン)憧れですわ♪

コメントへの返答
2008/06/16 22:48:40
王子は二輪とるんでしょ??

じゃなきゃあたいの後ろ・・・乗る?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール画像変えました。自作のウェディングケーキ♪」
何シテル?   03/15 20:11
結婚をし、クルマは1台でいいということで・・・赤いフィールダーとはお別れ・・・ 子供が出来てからはドラちゃんともお別れ、 現在はyogao-Rさんにはチャリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知り・・・全くしないみたいです☆
王子関連のエスの方、フィル乗りの方、バイカーの方・・・その他の方、車種は問いませんのでお気軽にお誘いください♪♪
21 人のお友達がいます
PeachPeach 鳥肌4391鳥肌4391
ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu 紅の翼紅の翼
かっぞかっぞ suzuosuzuo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
『小野君』純正ですがとってもかわいい愛車でした。 プチこだわりの詰まったクルマだったので ...
ヤマハ DS250 ドラちゃん (ヤマハ DS250)
小さい頃からアメリカンに憧れていて、26歳の時に思い切って中免を取りました。 はじめは違 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.