• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

N○Fのパクリ・・・

N○Fのパクリ・・・ こんばんみゃ

みなさんがお友達に誘ってくださるので、とってもご満悦な小野っちでし♪

今日も暇人な小野っちは・・・

整体の帰りに100均やらホームセンターやら物色しておりまして・・・

・・・すっぴんで出かけたような(笑)






この前王子に、

『ストラップ買って~』

と言ったんでしが反応がないので、




イイコト思いつきました!



100均で売ってるストラップっていうのも味気ないので・・・




















ここはマイブームのDIY




で、完成したのが画像の品ですっ☆




アルファベットに安物感あふれたブツブツがついていて、

裏に両面テープが付いてましたが・・・

信用できないので、○ロンアルファでくっつけました☆










ちなみに、REFは・・・

R  り○○○

E  え○○

F  fоrever     の略(〃ω〃)
 



○の数はダミーです・・・(汗)


foever・・・って別れたらどーしよ(^_^;)        







ブログ一覧 | にゃん(☆ω☆) | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:41:22
かなり綺麗にできてますね~☆

すごい!!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:19
100均で革のストラップとアルファベット3文字買って、くっつけただけでし(^-^;
アルファベットには安っぽいブツブツがついてました(笑)
製作費用・・・420円♪
2008/06/17 00:06:45
これって誰かも付いていたような・・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:11:14
ってゆーかストラップ買ってほしいのに(>_<)

ストラップに何千円は高いって言われるんでし(T-T)
2008/06/17 00:47:30
DIYさいこ~(≧∀≦)
うちも作ったことありましたよ(・∀・)ニヤニヤ

スワロのビーズ編み編みして☆みたいな形作りました(;;・∀・;;)

2・3ヶ月で紐が切れちゃいましたが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008/06/17 07:40:31
編み編みしようか悩んだんでしが・・・
不器用なあたいはめちゃめちゃ時間かかった記憶があるので・・・(汗)
今回は貼っただけ(^_^;)
2008/06/17 01:45:37
自作ストラップるんるん

いい感じです~指でOK

そのうち王子にLED仕込まれますよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:41:32
ストラップにLED・・・??

王子ならやりかねない(^_^;)
2008/06/17 03:55:19
自作ストラップ。いいね、フィールダー同様に王子にいじられたりして。
コメントへの返答
2008/06/17 07:44:08
今回はただ貼っただけでしが・・・
○ロンアルファを使うと必ず指紋がなくなります(爆)

王子はLEDじゃないと物足りないのかなぁ・・・
2008/06/17 06:20:57
朝早くです~
あなたはとっくにN○F菌に(爆)

σ(^^)はそんな細かい弄りは老眼鏡が(T^T)
コメントへの返答
2008/06/17 07:46:13
おはようございまし☆

欲しいストラップは5000円くらいするので諦めまちた(ノ_・。)

今後もケチケチDIYで行きます(笑)
2008/06/17 23:53:04
さっそく付けた(・∀・)ニヤニヤ

ありがと♪
コメントへの返答
2008/06/18 20:01:43
こちらはRのブツブツが2粒なくなりました(ノ_・。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール画像変えました。自作のウェディングケーキ♪」
何シテル?   03/15 20:11
結婚をし、クルマは1台でいいということで・・・赤いフィールダーとはお別れ・・・ 子供が出来てからはドラちゃんともお別れ、 現在はyogao-Rさんにはチャリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知り・・・全くしないみたいです☆
王子関連のエスの方、フィル乗りの方、バイカーの方・・・その他の方、車種は問いませんのでお気軽にお誘いください♪♪
21 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * 転回転回
かっぞかっぞ じゅんぺぃじゅんぺぃ
PeachPeach 鳥肌4391鳥肌4391

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
『小野君』純正ですがとってもかわいい愛車でした。 プチこだわりの詰まったクルマだったので ...
ヤマハ DS250 ドラちゃん (ヤマハ DS250)
小さい頃からアメリカンに憧れていて、26歳の時に思い切って中免を取りました。 はじめは違 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.