車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
箱根・富士山へOneDayドライブ♪ [43枚]
投稿日 : 2016年10月16日
土日の連休をいただいたんで、10月15日土曜日、箱根・富士山新五合目にドライブに行ってきました!!!
ボケ防止にひたすら左手左足を使って走り倒してきました!!
超楽しかったですぅ~~(ドライバーは・・・汗)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/336148/car/2282735/profile.aspx
写真一覧
『MAZDAターンパイク箱根』

詳しくはフォトギャラで・・・
イイね!
「御所の入駐車場」
イイね!
他にも写真を撮りたそうなクルマが数台いたんでさっさと退散・・・涙
イイね!
「湘南ビュー駐車場」

近くには‘あの評論家ポルシェ”の事故現場(怖)
イイね!
カッコいい!
イイね!
湘南!?!?は霞んで見えないかな??
よくわかんない。
イイね!
「白銀展望駐車場」
イイね!
‘それっぽい”クルマがズラリ。。。
イイね!
景色に見とれてます。
イイね!
朝日が穏やかな海にキラキラ反射して、
雲との境も絶妙で神秘的でした。
イイね!
ススキもいい味出してる。
イイね!
「大観山駐車場」(通称 MAZDAスカイラウンジ)にはそれなりのクルマやバイクが次々と現れますww
イイね!
さっきのS2000さんもみえました。
イイね!
よくわかんないけど、絶対速そうな2台。
イイね!
カタログ仕様のジェミニZZ/T!!!
イイね!
ハコスカ、カッコいいなぁ。
国産名車シリーズのミニカー、欲しいわ!
イイね!
チンクエチェント軍団
イイね!
黄色いポルシェもカッコよくジェントルに追い抜いていってくれました。
イイね!
あっちの駐車場はよくオフ会なんかやるとこだよね。
イイね!
チンクエチェント軍団退散!
イイね!
ラリールック、カッコ良過ぎ!!
イイね!
展望台から芦ノ湖越しの富士山
イイね!
『芦ノ湖スカイライン』
絶景っす!
イイね!
最高だ!
イイね!
「三国峠」
富士山に雪がないのが残念だけど・・・
また来い!って事かな??(笑)
イイね!
3度目の正直でようやくここから富士山が拝めました!
イイね!
106も好き
イイね!
「水が塚公園」までワープ♪
イイね!
ド迫力の富士山。
この角度からだと男っぽいネ。
宝永火口、凄いわ!
イイね!
さぁ、新五合目に行くよ!
イイね!
着いた!!
イイね!
全然寒くない。
初冠雪するも溶けるはずだわ。
イイね!
かみさん、横で寝とる。
イイね!
下山して振り返ると雲で覆われた富士山。。。。数十分しかたってないのにxxxx
イイね!
かっこいい!
イイね!
安っぽくないよ!
イイね!
かっこいい!
イイね!
音はイマイチ。でもいいエンジンですわ!
イイね!
名古屋に戻ってきた。
イイね!
名港中央大橋をバックに。
イイね!
カッコいい
イイね!
夜は昼以上に上手く撮れん。
イイね!
実車と粘土カーとトミカ。
ぜ~んぶ青いよ!!

詳しくはフォトギャラで!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「『新城ラリー2016』はフォトアルバムのみです♪」
何シテル?   11/06 22:55
★☆★ コメントは受け付けていません。アップするだけアップして、徘徊はほとんどできません。。。ゴメンナサイxxx 下の方に、どなたでも書き込み出来る掲示板を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
らんくす君の大冒険 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/07/30 09:23:25
 
KEN’s RallyCars 
カテゴリ:イラスト/アート
2009/11/29 09:11:24
 
ISUZUDAS 
カテゴリ:ISUZU
2009/08/02 15:09:07
 
お友達
更新も徘徊もほとんどしないので‘誘う”のも‘誘われる”のも悪い気がして・・・・。
気になる方は、ぜひお友達になってください!

(足跡残してくれた方には、極力おじゃまするように、心がけています。)
70 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * 六十連星六十連星 *
nasubinasubi * ぷくすけぷくすけ
メカのりメカのり 雪風@ZZT231雪風@ZZT231
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
10年ぶりの新車・・・ヴォクシー『G’s』~TOYOTA G SPORTS~です! 「 ...
その他 その他 その他 その他
趣味の『紙粘土デフォルメカー』『イラスト』などなど・・・ブログでのフォトギャラ更新連絡に ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
R1からの急遽代替となったホンダN-BOXです。 カタログやHPひらくと最初に出てくるあ ...
スバル R1 スバル R1
去年の8月の一目ぼれ以来、気にはなってたんだけど、本当に乗る事になるとは!?!? ‘ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.