• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASUWORKSのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

フォトギャラ更新・・・『無計画な越前岬~奥琵琶湖ドライブ』



13日の火曜日、AM5:00~PM15:00までの限られた時間で下道ドライブに行ってきました!


前日に地図のみ眺め、「あ~、ココいいなぁ」って感じのまったく予習なしの行き当たりばったりのドライブ。
福井県の敦賀を抜けると海沿いのいい道がある!!って感じで「越前岬」を目的地として決定!
思わぬ絶景☆に出会えましたが、腕が悪いのか、写真がピンボケばかり・・・(カメラもスマホも)


フォトギャラ・・・・じゃなく
フォトアルバムにまとめてみました。


よろしければぜひ♪
















Posted at 2017/06/17 01:30:38 | トラックバック(0) | まったりドライブ | クルマ
2017年05月20日 イイね!

フォトギャラ更新・・・『デミオ スポルト 買いました』

フォトギャラ更新・・・『デミオ スポルト 買いました』
もう数日前からフォトギャラUPしてますが、
デミオを増車しました。


フォトギャラ
その1  その2
です。。。



久しぶりのマニュアルミッション車。
たまに、ヴォクシーやN-box乗ると
ペダルやシフトを間違えて事故りそうになります(汗)
気をつけよう!!!



Posted at 2017/05/20 00:29:22 | トラックバック(0) | まったりドライブ | クルマ
2017年01月27日 イイね!

フォトギャラ更新・・・『伊豆半島一周🎵最高のひとり旅』

フォトギャラ更新・・・『伊豆半島一周🎵最高のひとり旅』

25~26日と、ここ何年か記憶にない平日連休をいただけたので、
『伊豆半島1周ドライブ』に行ってきました♪

10日程前の最強寒気並みのこの日、最低気温でいうと日本列島の8割が氷点下との事で路面凍結が心配でしたが、天気予報やライブカメラ、通過コース諸々を判断し、大好きな神戸と迷って、僕自身未開拓な伊豆に決めました。








最高な条件下で、本当に感動がいっぱいのドライブになりましたo(^-^o)






主に午前中は海、午後は山を堪能~






S660で行った10月も良かったんですが、やっぱし冠雪している富士山の
方が絵になりますww




1か所でゆっくりする事もなく(汗)、美味しいものを食べたわけでもなく(滝汗)
ひたすら走りまくって要所要所を回る、ひとりドライブでしたが、最高の一日を過ごす
事が出来ました!!


みん友ではありませんが、絶景ドライブを数多くアップされている
「okazaki」さんや「やんしー」さんのドライブレポに触発されまくって出かけた今回の伊豆・・・・ぶっちゃけパクリ要素満載ですが(汗)フォトアルバムに立ち寄った場所の画像をあげましたので、
是非ご覧になってくださいネ☆彡
Posted at 2017/01/27 23:52:05 | トラックバック(0) | まったりドライブ | クルマ
2016年10月16日 イイね!

フォトギャラ更新・・・『箱根&富士山OneDayドライブ by S660』

フォトギャラ更新・・・『箱根&富士山OneDayドライブ by S660』おひさしブリーフ
9月までは忙しかったけど、10月からは暇です。
(仕事をクビになった・・・とかじゃありません)
残り少なくなった自作粘土カー制作もちゃんとやってますよ!

ここ数か月、雨降りばかりでウンザリだったけど
ここ数日秋らしい日が続いたんで、ドライブに行ってきました!!





詳細?フォトギャラ(前編)&(後編

おまけにフォトアルバムまで(汗)
ホント暇ですネ(滝汗)

秋の夜長にぜひww













あ~~~これがレンタカーじゃなかったらなぁ・・・o(><)o

(爆)

店内は新城ラリーのPRが凄かった名古屋の『Fレンタカー』さん、ありがとうございました!!
(FレンタカーさんはLUCK=勝田範彦選手の公式スポンサーなんですよね)


関連情報URL : http://www.f-rent.co.jp/
Posted at 2016/10/17 00:13:05 | トラックバック(0) | まったりドライブ | クルマ
2016年07月02日 イイね!

フォトギャラ更新・・・『開運ドライブ☆☆☆伊勢志摩でひたすら祈る』

フォトギャラ更新・・・『開運ドライブ☆☆☆伊勢志摩でひたすら祈る』









梅雨の晴れ間の6月27日月曜日、下道をトコトコ走って、伊勢志摩方面のパワースポットを何か所かドライブしてきました。

二見興玉神社→
賢島→
伊勢志摩スカイライン→
伊勢神宮(内宮)→
松尾観音寺→
椿大神社・・・

どんだけ神頼みしてんだか。。。。(苦笑)


でも本当に感動しましたよ!!
明日(今日)仕事なのにフォトアルバム作りました。





で、これだけパワーもらったんだから、
さぞかしいいことが起きるかと思いきや・・・

今んとこむしろ逆xxxx(苦笑)
Posted at 2016/07/02 01:41:03 | トラックバック(0) | まったりドライブ | 趣味

プロフィール

ファンの皆さん、いいね!をつけてくれた皆さん、本当にありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いしま~す♪ 趣味の『自作粘土製ミニチュアモデル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

らんくす君の大冒険 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/07/30 09:23:25
 
KEN’s RallyCars 
カテゴリ:イラスト/アート
2009/11/29 09:11:24
 
ISUZUDAS 
カテゴリ:ISUZU
2009/08/02 15:09:07
 

お友達

更新も徘徊もほとんどしないので‘誘う”のも‘誘われる”のも悪い気がして・・・・。
気になる方は、ぜひお友達になってください!

(足跡残してくれた方には、極力おじゃまするように、心がけています。)
72 人のお友達がいます
黄の7号黄の7号 * へ~ちゃんへ~ちゃん
Branos LatodaBranos Latoda kmzn3kmzn3
六十連星六十連星 okazakiokazaki

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
10年ぶりの新車・・・ヴォクシー『G’s』~TOYOTA G SPORTS~です! 「 ...
その他 その他 その他 その他
趣味の『紙粘土デフォルメカー』『イラスト』などなど・・・ブログでのフォトギャラ更新連絡に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
3月に免許を所得した息子と兼用として買いました。 1500ccでもこんなに走るんだ~!っ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
R1からの急遽代替となったホンダN-BOXです。 カタログやHPひらくと最初に出てくるあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.