• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASU.Iの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

2012 新城ラリー 初日 Part.2

投稿日 : 2012年11月04日
1
Part.1からの続きですww

サービスも見学自由です。
邪魔にならないようにルールを守って見学しましょう!!
2
新城にも生産工場を抱える‘横浜ゴム”(ADVAN)は力入ってるでしょうね。。。

奴田原選手、がんばってください☆
3
土曜日はおみえにならないかなぁ~・・・って思ってた、
トヨタ自動車の豊田章男社長を発見!!!!
私服(?)なんで目立たず歩いてみえたんですが、見つかるやいなや、黒人の人だかりに!
4
そんな社長・・・GAZOOブースに行くと、ニュル仕様のLFAを空ぶかし(言い方変か??)

子供達は耳ふさいでるし、どんどん人が集まってくるし。。。

でも、ステッカーとサインをGETしました!!!(鼻息)
5
デモランは何度も行われ、退屈しません。

まぁ、写真は他の上手な方のブログ、見てくださいww

ただ、この砂(泥?)直撃は大変でした~
6
ビヨン・ワルデガルド選手もTA64セリカで激走!!!!!

このセリカのサファリ3連勝のテレビ特番(いすゞのRACラリーも同時期)を見たのが、僕のラリー好きの始まりなんだよなぁ~

あれから28年後にホンモノをホンモノが乗って、目の前で実際に走るのを見ることになるとは、まったく想像してなかったなぁ~。。。プチ感動♪
7
モンスター田嶋選手・・・・

背中にまで石だか砂が入って痛いんですが!!!!


(画像協力;ふくすけ氏)
8
最後はモリゾウさんこと、豊田章男社長が、86でデモラン!!&ハイタッチ!!

自動車メーカーの社長、しかも世界のトヨタの社長がココまでやるのが凄いし、嬉しい。

サインをもらった時、『G’sを造ってくれてありがとうございます!』
って伝えたら、『乗ってくれてるんだぁ~』って、本当に嬉しそうでした。

「新城ラリー2012」
最高の一日を過ごすことができました。


そして、明日(今日か。。。)も!?!?(爆)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
10年ぶりの新車・・・ヴォクシー『G’s』~TOYOTA G SPORTS~です! 「 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
17年3月に免許を所得した息子と兼用として買いました。 絶対的パワーこそ無いものの、15 ...
その他 その他 その他 その他
趣味の『紙粘土デフォルメカー』『イラスト』などなど・・・ブログでのフォトギャラ更新連絡に ...
スバル R1 スバル R1
去年の8月の一目ぼれ以来、気にはなってたんだけど、本当に乗る事になるとは!?!? ‘ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation