車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 22:55 
『新城ラリー2016』はフォトアルバムのみです♪
08/16 23:17 
『MAZDAターンパイク箱根』
07/03 21:37 
超久しぶりの‘ナゴヤドーム”・・・福田の満塁ホームランは感動しました!
先日の「昇竜伝説」(撫で龍)のご利益かな??(笑)
07/02 01:41 
フォトギャラ更新・・・『開運ドライブ☆☆☆伊勢志摩でひたすら祈る』 http://cvw.jp/b/336148/38148595/
06/27 23:06 
伊勢志摩ドライブ♪・・・二見浦の夫婦岩からの~ダイヤモンド富士 ☆☆☆ 近日公開予定!?
06/18 00:02 
スマホ、洗濯して死んだ。。。。
05/16 11:16 
あと少し、あと少し・・・
05/12 00:39 
かみさんの手術も無事終わりました!!
4時間以上かかったけど、名古屋駅のビル群が間近に見えるいいロケーションだったんで、ずっと景色見てましたww
あとは早く退院してくれるのを祈るのみ。。。。
05/05 15:00 
やたらと予定が狂ったGWの3連休・・・粘土制作は進みましたが、出かけないのも寂しい?んで、家に残されたかみさんとワンコと近場?の知多半島1周プチドライブ☆彡
05/03 10:54 
現時点での前半制作分の粘土カー達。。。今月中の完成を目指してガンバります!!
04/20 00:35 
「ワンコ」の手術も終わり、残すとこ「かみさん」の手術・・・
04/13 23:44 
今日は本社で講習。昼食はみんなと隠れ家的ワンコインランチに行きました。お洒落でヘルシーで美味しくて、量は少な目だけど大満足。本社の女性社員の皆さんがこれまた艶やかでww余計に美味しく感じたんかな!?  講習の事より、そっちばっかり印象に残ってる変態オヤジですわ!
03/27 00:29 
娘の部屋の一角・・・何故に「しげの秀一」!?!?  
86好きの娘にトミカは僕から(安っ)、R35のラジコンは友達からの誕プレ・・・(笑)  
夜中にキャッキャ☆彡と笑いながら走らせてたxxx(--;)  
立派なクルマ好きに育ちました。。。(違)
03/19 00:00 
日曜日、9時半くらいまでしかいられないけど、
『まいこサン』行こうかな~??
03/12 23:06 
現状~~☆
今晩も創作活動?ガンバリますww
03/10 00:14 
朝の通勤途中、FMで、東日本大震災でお子さんを亡くされた親御さんの話が流れた。運転しながら大泣きしちゃいました。。。
画像のプレミアがつきかけた黄色S660は先輩からいただいた、かなり早い誕生日プレゼント。
小さなことだけど、今、生きてる事に感謝・・・・
03/03 21:45 
今日は休みをいただけました!! 行きつけのお店を2~3件まわった後、名古屋港あたりをウロウロ。。。。
今回初めて9号地を探索しましたが、あまり収穫は無しww  でもやっぱり平日休みはいいなぁ。 今月ラストの平日休みxxxしかも月末は2週間ぶっ通し出勤。 涙出ちゃう・・・・
02/28 20:31 
某仕事関係のところにて・・・・  1/43サイズだと思うけど、クルマがクルマだけにバカでかい「いすゞ新型ギガ」のミニカー!! 4トンやエルフもありますww 欲しいけど、あったらあったで邪魔だろうなぁ。。。 
02/28 20:26 
まぁ、適当に使ってみよう!(笑)
02/28 01:39 
んっ?? なんだコレ??? 使い方合ってんのか???
プロフィール
「『新城ラリー2016』はフォトアルバムのみです♪」
何シテル?   11/06 22:55
★☆★ コメントは受け付けていません。アップするだけアップして、徘徊はほとんどできません。。。ゴメンナサイxxx 下の方に、どなたでも書き込み出来る掲示板を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
らんくす君の大冒険 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/07/30 09:23:25
 
KEN’s RallyCars 
カテゴリ:イラスト/アート
2009/11/29 09:11:24
 
ISUZUDAS 
カテゴリ:ISUZU
2009/08/02 15:09:07
 
お友達
更新も徘徊もほとんどしないので‘誘う”のも‘誘われる”のも悪い気がして・・・・。
気になる方は、ぜひお友達になってください!

(足跡残してくれた方には、極力おじゃまするように、心がけています。)
70 人のお友達がいます
ぷくすけぷくすけ * ぐる×ぐるぐる×ぐる *
agul(あぐる)agul(あぐる) * わっくん.わっくん.
nasubinasubi 五十鈴丸五十鈴丸
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
10年ぶりの新車・・・ヴォクシー『G’s』~TOYOTA G SPORTS~です! 「 ...
その他 その他 その他 その他
趣味の『紙粘土デフォルメカー』『イラスト』などなど・・・ブログでのフォトギャラ更新連絡に ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
R1からの急遽代替となったホンダN-BOXです。 カタログやHPひらくと最初に出てくるあ ...
スバル R1 スバル R1
去年の8月の一目ぼれ以来、気にはなってたんだけど、本当に乗る事になるとは!?!? ‘ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.