車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
乗り換えたばかりなのでイジリはまだまだこれからですが・・・

とりあえず、早々に必要なものと欲しいものは準備中です。

①ホイール&スタッドレス
いつかはインチアップして純正をスタッドレスに。とは思ってますが、すぐには難しいのでオクで入手しました。このまま履くのもなんなので、マットブラックにでもしようかと下ごしらえ開始です。2本/日足付けして週末には塗装したいな。









②TVキット
最初に買った部品だったのに未だに未装着。知らない場所への遠出が1回だけなので不便を感じていません。取り付けるにあたり、あのスイッチだけは気に入らないので流用しようとオクで入手。トヨタのハイブリッド車両の近接音停止スイッチのようです。同じくトヨタ純正でVIEWスイッチがあるそうですが新品は高価なので却下。音符マークが付いているのでイメージこれにしました。






③ドラレコ
いろんな話を聞くので、欲しいなと・・・
ドラレコ、レー探、今後のものに備えて、Dにて簡単に電源が取り出せる配線を入手しました。数珠繋ぎ可能ということで2個と母親のEKカスタムもドラレコ依頼されたので計3個。




写真のアップに失敗してました、、、






Posted at 2016/11/06 22:58:54 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
1列目のルームランプ(マップランプ)の真ん中あたりのオレンジLEDって何の表示なんでしょう?
同じ型のルームランプを使っているエボ10やD-5にはないですよね?
Posted at 2016/10/18 18:53:36 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
週末になると天気は悪いわ、出掛ける用事があるわで延び延びでした。
これはいい感じ。雨の日用充電口エプロンを片付け時には掛けてます。
Posted at 2016/10/09 18:32:44 | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
充電コネクターホルダーとCCIDホルダー納車から約1週間遅れで工事した自宅の充電コンセント。更に遅れる事2日、会社に出入りしている商社さんにお願いして取り寄せてもらいました。

タキゲン
コネクターホルダー CP-457-A
ステンレスCCIDホルダー C-1459-2

CCIDホルダーは、少し前まではアウトランダー専用C-1459-OLがC-1459-2に
型番変更となりカタログ通常品となったようです。

明日、晴れたら取り付けよう。
Posted at 2016/09/24 20:37:15 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!
急な話ですが、コルトを降りる事になりそうです。
11月の9年目の車検は取る気満々だったのに・・・

購入時の下取りにしなかったのでパーツを取り外す時間は取れそうなので
シートはヘタリの少ない助手席側だけでも欲しいなと。
後はリアピラーバー、自作のイカリング&クリアウインカー化ヘッドライト、HKS関西のフロントアンダーブレースくらいかな外せるのは。どのホイールを履かせて出そうか考え中。ほぼ終了タイヤ+絶版の自家塗装TE37が今年2シーズン目だけど雪の日当日しか履かないスタッドレス+後期純正ホイール。

次の車はちょっと背伸びしちゃったので、スタッドレス資金くらいは自分の小遣いで用意しないとね。


Posted at 2016/09/01 22:20:13 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #アウトランダーPHEV SUV POLE W-4(スタッドレス) http://minkara.carview.co.jp/userid/336155/car/2265224/8107181/parts.aspx
何シテル?   11/27 16:09
この度、VRの08モデルを購入した、ECLIPSEと言います。ハンドル名の通り、ECLIPSE(特に石原軍団ドラマ ゴリラに登場したガルのやつ)が気に入り三菱好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
B4ブリのイキナリの他界(エンジンブロー)により、急遽購入を決めました。スイスポと悩みま ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2016/09/16~車検を通すつもりだったコルトVRからひょんな事でディーラーで出会っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.