• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

新しいシューズにシューレスを通し

新しいシューズにシューレスを通し 何となく・・・・・

いつも大きなイベントの時は

新しい靴で出かけるんですよね。

靴屋の息子だからですかね・・・。

第1回全国の時はプーマのスニーカー。

取材の時はクロックス。

必ず、相方と揃いの靴で出かけてきました。

今、新しいシューズに紐を通しました。

少し前にやっと揃った2足のスニーカー。

その、新しい靴で明日、浜松へ向かいます。

オイラがオフの事ばかりで・・・あんまり家の事も出来なかったのに・・・

でもそんなオイラをそっと支えてくれた相方と

同じスニーカーで出かけます。

うん、きっと我が家の幹事はオイラだけじゃないんですね。

そっと、そっと・・・・・オイラを支えてくれた相方に感謝。

ブログ一覧 | ヒトリゴト | 日記
Posted at 2010/04/09 22:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山・・・・
人も車もポンコツさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

久々のワンコブログ
momichiさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:52:51
いい話ですね☆
うちも仕事用に買った新しいスニーカー履いていこうかなぁ・・・。

(;゚д゚)ァ....

でも雨ですね(;´Д`)
コメントへの返答
2010/04/10 15:20:07
どもです~。

いえいえ、晴れですよ~♪
2010/04/09 23:31:41
同じこと考えているんだなぁ~

自分も靴を新しくしました。

あとは浜松に行くだけで~す。

あっ!もう一日仕事あったっけ・・・
コメントへの返答
2010/04/10 15:21:07
どもです~。

浜松でマッタリしております。

お仕事がんばってくださいねー!!
2010/04/10 01:07:13
ご無沙汰してます。
今回はお世話になります!

靴買いに行く暇が無かったので
ちょっとくたびれた靴で参上します。(笑
コメントへの返答
2010/04/10 15:22:02
どもです~。

了解しました!

後数時間後に会いましょう!!
2010/04/10 12:31:28
私も普段履きがつぶれたので買いました。

http://have-a-break.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-1181.html

これからは雨靴がほしいっす。

コメントへの返答
2010/04/10 15:22:44
どもです~。

そうですねー、バイクに乗るので雨靴も欲しいですね・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族のクルマ→ BMW MINI R50 普段の足→ HONDA シャドウ400 夏はTシャツ、在庫は80枚以上(笑 冬はスウェット、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

和製ハマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 05:58:06
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:53:11
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 08:52:33

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
ネオ通勤マシンです。 アメリカン、ゆったり行きましょう♪
ミニ MINI MINIさん (ミニ MINI)
デカイ外車から小さな外車にのりかえました。
トヨタ タウンエーストラック トラック (トヨタ タウンエーストラック)
サブカーのトラックであります もしかしたら・・・・・こっちがメインなのかも(笑 頑張 ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジラムバン (ダッジ ラム ワゴン バン)
アメリカンな箱です。 とにかく、でかい(汗 3年乗りました、車検のタイミングで 売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.