• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

愛車帰還

愛車帰還 仕事前にディーラーにデュアリスを預けて

窓の修理を行ってもらいました。

延長保障対象って事で持出金はナシ。

車検の時に9900円で加入しておいて正解でした♪

で、ディーラーからこんなモノもらってきました~。

『LAFESTA Highway STAR』

の発表カタログです~。

中身はマ○ダのプレ○シーですよねー。

プレーリーから代々受け継がれた「日産産」の

5ナンバー3列シートの魂が潰えてしまったのは残念ですね・・・。

プレーリーリバティに乗っていたオイラとしては

何だか複雑な気持ちであります。

しかし、いい感じで日産風にアレンジしてありますね~。

コレはこれで「アリ」かな???
ブログ一覧 | くるま・ばいく | 日記
Posted at 2011/05/26 22:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

休業のお知らせ
電飾男さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:19:48
こんばんは~。

修理完了、よかったですね。
延長保証、9,900円なら必ず加入しておきます。(笑)

私も先日ラフェスタのカタログ貰いました。
内装はオリジナルのままですが、バンパー、ボンネット、前後ドアなど、外装はかなり変更してますね。
フロントから見たら、まったくの別物ですから。

さてこの外装、日産とマツダどちらが作っているのでしょうね~。
コメントへの返答
2011/05/27 22:46:26
どもです~。

無事窓が復活しました。一安心です♪

ラフェスタ、すっかり車格が上がってしまいましたねー。

プレマシーよりカッコよく見えるのはオイラだけでしょうかね???
2011/05/26 22:22:09
こんばんは~!
デュアリス無事に帰還しましたか~♪
無事に直ってよかったですね~(^^)
話題のラフェスタハイウェイスターのカタログ貰ってきたんですね~(^^)
マツダのOEMですが、これは日産が売り上げもって行ってしまいそうなほど
いい感じに仕上がっているな~と個人的には思います(^^;)
今後の注目度高い一台ですね!
コメントへの返答
2011/05/27 22:49:56
どもです~。

うまく日産風に仕上げてありますねー。
震災の影響で販売がおしたみたいですが
6月に無事発売されるみたいですね~。

気になるならマツダで見てみればいいのですけど(笑
2011/05/26 23:34:49
こんばんは!

無事帰還で何よりです!!
これで、遠出もオッケですね♪

ラフェのハイウェイスターはうまく日産顔になってますね~
コメントへの返答
2011/05/27 22:51:29
どもです~。

無事修理完了です~。

ホント、日産顔ですねー。
上手く仕上がってますね!!
2011/05/26 23:44:39
こんばんは~♪

デュア無事に修理が終わったんですね^^

保証延長はこういうときにいいですよね♪
自分は入り忘れましたがorz

コメントへの返答
2011/05/27 22:52:41
どもです~。

あらら、あれって後からは入れないんでしたっけ???
2011/05/27 14:15:22
こんにちは^^

無事に直って良かったですね♪
保証延長が大活躍でしたね!!!

ラフェスタよりプレサージュを
残してほしかったですが、
今回のハイウエイスターは
かなり良い感じですね☆
コメントへの返答
2011/05/27 22:54:49
どもです~。

対オデッセイでは車サイズがちょっと小さいのかもしれないですねー。

顔はプレサージュの方にに似てますけどねー。

プレマシーよりもこっちの方がカッコいいなーと思うオイラです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族のクルマ→ BMW MINI R50 普段の足→ HONDA シャドウ400 夏はTシャツ、在庫は80枚以上(笑 冬はスウェット、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

和製ハマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 05:58:06
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:53:11
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 08:52:33

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
ネオ通勤マシンです。 アメリカン、ゆったり行きましょう♪
ミニ MINI MINIさん (ミニ MINI)
デカイ外車から小さな外車にのりかえました。
トヨタ タウンエーストラック トラック (トヨタ タウンエーストラック)
サブカーのトラックであります もしかしたら・・・・・こっちがメインなのかも(笑 頑張 ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジラムバン (ダッジ ラム ワゴン バン)
アメリカンな箱です。 とにかく、でかい(汗 3年乗りました、車検のタイミングで 売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.