• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ゲスト歓迎会~

ゲスト歓迎会~ 今日は快晴、よいオフ会日和でした。

朝、某駅に九州のMORIさんを迎えに行き

オフ会会場近くの川崎大師を観光。

その後オフ会会場へ移動~。

暑い一日でしたが、駐車場は日陰、風も抜け

良い感じの場所でマッタリと過ごす事が出来ました。

そして、もう一人のゲスト、大阪から「ニャ七さん」が

参加してくださいました。

久々の方、いつものお方・・・・

そして、めったにお会いできない遠方の方。

バラエティに富んだメンバーでホント、楽しかったです。

先ほど、遠方の3名から無事帰還の報告をいただきました。

参加の皆様、お疲れ様でした!!




















※写真はペッパーライスを食べるチリペッパーさんの図です
ブログ一覧 | くるま・ばいく | 日記
Posted at 2011/08/28 20:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:08:40
こんばんは!
オフ会お疲れ様でした~!
川崎大師にも行かれたのですね(^^)
観光も兼ねていて良いオフ会ですね!
おお~!ニャ七さんも来られたのですか~♪
ペッパーライスを食べるチリペッパーさん、ナイスです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:03
どもです~。
楽しかったですよー。


韓国からじゃ参加は難しいモンネ(笑
また今度遊びましょう!!
2011/08/28 21:18:03
こんばんは!
どうも、今週は木曜日の飲みオフ、今日のオフとお世話になりました。
川崎大師は、思わぬ観光になって良かったです。
喉アメの由来も分かりました(笑)

羽田まで送っていただいてありがとうございました。
車で羽田は初めてでしたので、新鮮でしたよ~(笑)
福岡に18時過ぎに到着し、19時過ぎにはMyDUAを引き取りに行ってきました。
1週間ぶりのMyDUAと我が家はいいですね~(笑)

是非、ご家族で九州に来てくださいね~!
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:45
どもです~。

ホント、楽しかったです!!

年に一度関東でお会いできるのを楽しみにしてますから♪

10月は残念な感じですが、今度は九州でおあいしましょう!!(?
2011/08/28 23:41:17
こんばんは!

関東オフおつかれさまでした。
またまた電話で失礼しましたが、懐かしい人とも話が出来て良かったです!!

関東にもそのうち帰りますんで、その際はよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:10
どもです~。

電波参加、それにゲストの空港出迎え、お疲れ様でした(笑

関東勢、お待ちしてますよー♪
2011/08/29 00:16:17
こんばんは!

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
無事の帰宅を報告し、次は、全国で再会しましょう。

コメントへの返答
2011/08/29 21:42:45
どもです~。

無事帰還何よりです!!

10月に再会しましょう!!
2011/08/29 00:18:10
こんばんは~。

オフ会幹事、お疲れ様でした。

今回の歓迎オフ、夜の部&昼の部と、楽しいオフ会になりましたね♪
お久しぶりの方々もいらっしゃいましたし。(^-^)

また遊びましょう!(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:43:53
どもです~。

お疲れ様でした!!

濃い週末でしたねー、ホント
楽しかったです!!

またよろしくです~!!
2011/08/29 09:41:25
おはようございます!

本当に久々のオフ会参加で、
ちょっと緊張しました(笑
はじめての方や、久しぶりの再会の方、
本当に楽しく過ごせました!
幹事のTOMANIさんのおかげです♪
いろいろと、お疲れ様でした☆

また一緒に遊んでくださいね^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:45:21
どもです~。

ホント久々でしたねー。
来てくれて嬉しかったですよ!!

これで「復活」ですね(笑

また遊びましょう!
2011/08/29 12:22:26
こんにちは。

オフ幹事お疲れ様です!
ゲストを迎え久し振りの関東オフ良かったですね♪

行きたかった!(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:14
どもです~。

メールありがとうございました!!

次回は是非ご一緒しましょう!!
2011/08/29 22:25:06
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!

昨日はエアインテークのフィルタ交換を、本当にありがとうございました。
それと、奥様には子守までしていただいて、姫ちゃんには息子と一緒に遊んでいただき・・・

ご家族皆さんに、お世話になってばかりじゃないですか・・・

ありがとうございました m(_ _)m

ついでと言ってはなんですが・・・

晴れ男のその力で、全国オフの前日(息子の運動会の日)を「快晴」にしてください!

そうすれば、いまやん家も全国オフに参加できます。

お願いしま~す♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:22:29
どもです~。

お疲れ様でした~。

久々にお会いできて嬉しかったです!

「復活」という言葉も聞けましたので

また、ちょくちょくお会いできるかな??

10月1日は必ず晴れますから
(でないとおいらも困っちゃうので・・・汗)

またお会いしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族のクルマ→ BMW MINI R50 普段の足→ HONDA シャドウ400 夏はTシャツ、在庫は80枚以上(笑 冬はスウェット、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

和製ハマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 05:58:06
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:53:11
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 08:52:33

お友達

楽しくやりましょう!!
110 人のお友達がいます
su-gisu-gi * wakaさんwakaさん *
YukissYukiss * MORIMORI *
OLIVE PASTAOLIVE PASTA * shimo893shimo893 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
ネオ通勤マシンです。 アメリカン、ゆったり行きましょう♪
ミニ MINI MINIさん (ミニ MINI)
デカイ外車から小さな外車にのりかえました。
トヨタ タウンエーストラック トラック (トヨタ タウンエーストラック)
サブカーのトラックであります もしかしたら・・・・・こっちがメインなのかも(笑 頑張 ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジラムバン (ダッジ ラム ワゴン バン)
アメリカンな箱です。 とにかく、でかい(汗 3年乗りました、車検のタイミングで 売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.