• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

元気が一番・・・なのですがね(困

元気が一番・・・なのですがね(困 昨日、今日と研修のため、職場ではない所に

出勤しておりました。

昨日は雨でバイクが使えずだったのですが

今日は良い天気だったのでPS250で

研修会場へ向かったのでした。

さて・・・片側1車線道路を走行中、

歩道と車道の工事をしておりまして、

交互通行となっており、誘導員の指示で停車していました。

対向車線が工事だったため、そっち側の歩行者も

車道に下りて歩いてくるわけなんですね。

で、その歩行者の中にシルバーカートを押したおばあさんが・・・・

まぁ、元気に歩いていらっしゃったのですがね

マフラーガードに思いっきりカートを「当てて」ガリガリって

音をたてながら通過していったのです。あらら・・・・

まぁ、そのおばあさんにも怪我はなかったですし、

ガードも割れたわけじゃないし、

「ま、いっか」なんて思いその場を離れたのですが

研修会場の駐輪場で確認した所・・・けっこう立派に「傷」となっておりました。

あぁ、この前変えたばっかりなのに(涙

でも、元気なお年寄りでしたし、おばあさんにも怪我はなし、それに傷もこの程度だったので、

良しとしますかね♪



ブログ一覧 | くるま・ばいく | 日記
Posted at 2012/02/08 19:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:23:38
こんばんは!
あらら、災難でしたね~(>_<)
お年寄りの行動は読めないところがありますからこちらが気をつけるしかないのですかね、、、。
とは行っても今回の場合は気をつけて避けられる事ではないですが、、、。
TOMANIさんの寛容さ、さすがです!
コメントへの返答
2012/02/10 18:55:43
どもです~。
災難と言うかなんというか・・・・
まぁ、この件は双方大したことなかったので
いっかーって感じですがね・・・。
気をつけるにこした事ないですが(涙
2012/02/09 03:05:37
こんばんわ(^o^)

TOMANI さんはいい人だなぁー

でも確かにお年寄りに対しては注意したり怒ったりって出来ないかも…

とても申し訳ないのですが、TOMANIさんの寛大な心にいいね!!付けさせて頂きました~(^o^)/~~
コメントへの返答
2012/02/10 18:57:02
どもです~。

お年寄りでしたし、

怒っても仕方ないかな?って感じでした。

許すまじはスポチャリなわけで・・・(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族のクルマ→ BMW MINI R50 普段の足→ HONDA シャドウ400 夏はTシャツ、在庫は80枚以上(笑 冬はスウェット、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

和製ハマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 05:58:06
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:53:11
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 08:52:33

お友達

楽しくやりましょう!!
110 人のお友達がいます
70San70San * チョーレルチョーレル *
su-gisu-gi * YukissYukiss *
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) エーアールジェイエーアールジェイみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
ネオ通勤マシンです。 アメリカン、ゆったり行きましょう♪
ミニ MINI MINIさん (ミニ MINI)
デカイ外車から小さな外車にのりかえました。
トヨタ タウンエーストラック トラック (トヨタ タウンエーストラック)
サブカーのトラックであります もしかしたら・・・・・こっちがメインなのかも(笑 頑張 ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジラムバン (ダッジ ラム ワゴン バン)
アメリカンな箱です。 とにかく、でかい(汗 3年乗りました、車検のタイミングで 売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.