• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

都心でプチオフ

都心でプチオフ 今日は所用があり豊洲方面へ~。

東京湾花火大会開催日ということで

人も車も若干多い感じでした。

目的地のショッピングセンターに到着、

メットブラックな方とプチオフを慣行~。

久々にデュアリストのツーショットでした。

本当は花火も見たかったのですが

帰りの渋滞を考えると……大変そう・・・・・・(涙

なので、買い物終わりで渋滞発生前に豊洲を脱出、

夕方には地元に帰っておりました。

デュアリス、やっぱり今見てもイイ車ですね~。

後継車が日本で販売されなかったことが本当に悔やまれます。

出てたらきっとそれに乗ってただろうなぁ・・・・・・。







































ところで・・・・・・

このメットな方は一体れは誰でしょう?

Yukiss様、ネタを使わせていただきました。
ブログ一覧 | くるま・ばいく | 日記
Posted at 2015/08/08 22:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:45:11
こんばんは!

(勝手に)プチオフお疲れ様でした!

デュア降りてから、なんだかやたら増えたような気がしています(・・;)
近所でセメントに乗っておられる方がいるようで、ちょいちょい見かけると、なんか色々と思い出しますねー。

後続が出ていれば、また違った広がりがあったろうにと思うと、悔やまれますね(>_<)
コメントへの返答
2015/08/10 21:09:07
どもです~。

最近やけにデュアリスが目につきます(涙

アメ車ノリになりましたが
デュアリスはホントイイ車だったなぁ

とシミジミ思います。

現行のキャシュカイ、出ないかなぁ・・・・
と、今でも思っているオイラデシタ。

出たら本気で考えます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族のクルマ→ BMW MINI R50 普段の足→ HONDA シャドウ400 夏はTシャツ、在庫は80枚以上(笑 冬はスウェット、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

和製ハマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 05:58:06
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:53:11
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 08:52:33

お友達

楽しくやりましょう!!
110 人のお友達がいます
su-gisu-gi * wakaさんwakaさん *
YukissYukiss * MORIMORI *
OLIVE PASTAOLIVE PASTA * shimo893shimo893 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
ネオ通勤マシンです。 アメリカン、ゆったり行きましょう♪
ミニ MINI MINIさん (ミニ MINI)
デカイ外車から小さな外車にのりかえました。
トヨタ タウンエーストラック トラック (トヨタ タウンエーストラック)
サブカーのトラックであります もしかしたら・・・・・こっちがメインなのかも(笑 頑張 ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジラムバン (ダッジ ラム ワゴン バン)
アメリカンな箱です。 とにかく、でかい(汗 3年乗りました、車検のタイミングで 売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.