• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ICM終了~

ICM終了~ 一年半ぶりのサーキットに行って来ました~^^
2分31秒 最低、後2秒~あげないと
結構きついな~
後 タイヤ(ネオバ)のインプレ書いておきました~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:56:44
凄いですね、海にサーキットにとスポーツを楽しんでおられるのが羨ましいです。
私は昔からスポーツが得意な方ではありませんでした(卓球は別)ので、行動的なLOMOさんに敬意を表します。
コメントへの返答
2010/03/22 09:29:57
いや~ やりたいことをやってるだけの
駄目亭主です^^;
敬意なんてトンでもないですよ^^
2010/03/22 00:17:06
サーキット、楽しまれたようですね。
本当に体動かすことお好きなんですね~。

そういえば、福岡は黄砂どうでしたか?
洗車好きのLOMOさんにはイヤな季節ですね~。
コメントへの返答
2010/03/22 09:38:24
黄砂はひどかったですよ~
もう ちょっと雨降ったら ドロドロです;;
世界中に空気清浄器をつけたいです
2010/03/22 09:04:48
久しぶりのサーキットは如何でしたか?

楽しまれました???
コメントへの返答
2010/03/22 09:41:12
相当 面白かったですよ~
やっぱ タイヤが変わると 良いですね~
ネオバ様様でしたよ^^
2010/03/22 13:54:57
お疲れ様でした。

次回への目標も定まってるようなので、その時はヨロシクデス。

ウチからのエントリー者全員無事帰宅なので一安心♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:35:32
ネオバがあれば何とか29秒も出せそうな雰囲気ですね~
実際 もうちょいブレーキつめて、縁石使って
2秒位かな??と思っています

昨日もう少しラバーがのってれば良かったのですけど
まあ 慣れれば ある程度タイムが出てくると思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ETRO さっきf-15が4台飛んで行きましたよ」
何シテル?   10/28 08:08
こんにちわ!! LOMOです。 車はALFAROMEO147TSに乗ってます。 ALFA乗りの方と交流したいと思いますのでよろしくお願いします^^ また...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

18 RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 08:23:17
久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 22:18:10
最速。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 10:23:47

お友達

車好きなら誰でも歓迎
気軽に押しちゃってください^^
76 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 Staff5Staff5
T.BASET.BASEみんカラ公認 zuccherozucchero
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ ken#11ken#11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
 車  :ALFAROMEO 147 TS 足回り :ショック-オーリンズ ダウンサス ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
6月7日に納車!! 国産を見直した欲張り車!! 結構熱い ハッチバックです^^
その他 その他 その他 その他
ルイガノ2009年 TR-1
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
彼女さんの車です やたら人形ばかり乗ってます。 (嫁に昇格しました) ぼろぼろになったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.