• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キャリパー買いました!!

キャリパー買いました!! 本日キャリパーセット購入!!
きたよ~ 4POD セパレートローター
早く取り付けしたいな~
味わいたい その ビックパワーを
右足がうずきます
もう これで びびりながらサーキットはしらなくてすむぞ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 05:52:02
願いを叶えてくれた神様に感謝ですね。

というよりは・・・
彼女さんに感謝ですな(笑)
車道楽(サーキット走行かな)を許し・支えてくれる彼女さんにね(*^^*)


これで安心して頑張れますね!
次回AP走行の際はご連絡ください。【漢・LOMO】の走りを見に行きますよ~(^-^)v
コメントへの返答
2008/01/24 19:37:50
いや~ キャリパー2ヶ月かかるそうです。
まあ 彼女さんにはそこそこ・・・
実際結婚してみたいと分かりませんけどね^^;
2008/01/24 06:19:31
私はBREMBO LOVEです。買えませんけど…。(^。^;)
コメントへの返答
2008/01/24 19:38:43
僕もブレンボ行きたかったんですけど
値段がね^^;
実際 これと同じグレード買うとなると40近く逝きますから・・・
あはは
2008/01/26 00:34:32
お初です^^
俺もそれ欲しいんですが先立つものが^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/26 18:45:13
お初です^^
俺も今回最後の勝負ですよ!!
実際 物の値打ち考えれば安いのは安いですけど・・・
流石に30諭吉だと 気合入れないと買えなかったです。
ぎりぎりまで悩みましたから^^;
2008/01/27 00:02:30
はじめまして

同じく、私もとっても欲しいアイテムです!
コメントへの返答
2008/01/27 17:10:58
実際 つけてみないと何ともいえないのですが
結構 いい感じでとまるらしいですよ~^^
あくまで 僕は町乗りメインで
サーキットは時々しか行かないのですが
友人が同じのつけてて GTAでも
問題なくいけるそうなので
TSにはオーバースペックかもですね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ETRO さっきf-15が4台飛んで行きましたよ」
何シテル?   10/28 08:08
こんにちわ!! LOMOです。 車はALFAROMEO147TSに乗ってます。 ALFA乗りの方と交流したいと思いますのでよろしくお願いします^^ また...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

18 RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 08:23:17
久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 22:18:10
最速。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 10:23:47

お友達

車好きなら誰でも歓迎
気軽に押しちゃってください^^
76 人のお友達がいます
KaffyKaffy * junASSOjunASSO *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
ヌヴォラ@yotaroヌヴォラ@yotaro 慎@神戸慎@神戸

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
 車  :ALFAROMEO 147 TS 足回り :ショック-オーリンズ ダウンサス ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
6月7日に納車!! 国産を見直した欲張り車!! 結構熱い ハッチバックです^^
その他 その他 その他 その他
ルイガノ2009年 TR-1
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
彼女さんの車です やたら人形ばかり乗ってます。 (嫁に昇格しました) ぼろぼろになったの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.