• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

勝手な予想・・・

勝手な予想・・・ さぁ~やってまいりました!

私の娯楽!

それは
「競輪」です!笑

今回はさすがにコメはないと思いますが・・・笑
やってる事がおっさん過ぎるのか?笑

それはさておき、
明日から福岡県北九州市小倉競輪場で開催される
「第49回競輪祭朝日新聞社杯競輪王決定戦」

タイトルがシブッ!笑
「決定戦!:」う~んかっこいい!
「王」もかっこいいな~!

そんな事はさておき、
明日から今年最初にG1タイトル戦が始まります!笑

昨年の競輪王「山崎 芳仁」もいます!
年末のGPチャンピオン「伏見 俊昭」もいます!

熱い競争が予想されますが、
私が熱くなりすぎて、撃沈する事をお楽しみください!笑

選手は走ればお金になりますが、私の場合、当たらなければ出費の嵐!!笑
私の動向に注目あれ~!笑

てな訳で、明日の初日の勝手な予想で!

まずは10R

1番小嶋大先生がいますね~!
まさに怪物!!
去年は大暴れのタイトルホルダーですが、年末のGPでは惜しくも2着!
今年も大暴れしそうな予感ですが・・・
このレース7番にスケート選手から競輪に転向した武田がいます!
さらに番手は、神山!
詳細に書きすぎると話が終わらないので、まとめます!

先行は7番武田、1番小嶋はまくりの展開だと思います!
これが大方の予想!笑(本命ってやつですね)
だけどココで忘れてはいけない選手が居ます!
それは「2番岡部 芳幸」この人のまくりが決まれば面白い!笑

ひねくれてる私の予想は「岡部のまくり!2→359」これです!笑

続いて11R

ここは細切れ4分線です!
ココで逃げるのは7番平原でしょ。
なぜならラインは3車だし、番手は昨年のオールスターの覇者、飯嶋です!
ですがこの番手競られる可能性があります!
番手競りになるとラインが短くなり、後方選手は捲りやすくなります。
そうするとやっぱり、昨年の競輪王「山崎 芳仁」が襲ってきます!
これが大方の予想!(本命)
本命なんか買っても焼肉は食べれないです!笑

そこで、面白い存在が4番「渡部 哲男 愛媛県」です!
てっちゃん捲ってもよし、逃げてもよし!
四国から競輪王が出てほしい願いをこめて、4番てっちゃんからで!

上手く流れに乗って最後に追い込めば勝機はあるはず!
「4番てっちゃんから4→1239」

続いて12R


来ました、昨年のGPチャンピオン!
「伏見 俊昭」
まだ、あの時の走りが記憶にある、
まさしくチャンピンの登場です!
はっきり言ってこのレース硬いです!笑

GPと同じように伏見は番手レースです。
ですが!

同じ事をやられて周りの選手はそれで良いのか?
「GPと同じようにはさせない!」って思うのが人ではないでしょうか?笑

このレースにはGPに乗ってた選手が他に2名居ます。
3番 渡邉 晴智 静岡県
5番 佐藤 友和 岩手県

この選手たちGPで負けてるんですよ?
もちろん負けたくないはず!
自分ならそう思います!笑

ならGPで先行仕切れなかった5番佐藤は、後ろにGPチャンプを連れたまま、逃げ切っちゃえば・・・逃げ屋からすると、最高の勝利ですよね?笑
一方、3番晴智は先行選手に選手に左右されますが、自分で追い込んでいく足があります!
私の予想は、佐藤が逃げて、新田が捲る!
しかし、新田は捲りきる事ができるのか??

新田に捲りに乗って番手から差す晴智に期待で、
「3→総流し」で!


どうです!私の勝手な予想!

本命ハズシの嫌な予想。。。笑

実は明日、車券を買いに行けるか微妙です。。。笑




ブログ一覧 | 競輪話でもどう? | 日記
Posted at 2008/01/23 23:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

この記事へのコメント

2008/01/24 09:48:43
わたくし、実は競輪、競馬など、やっとことないんですよね。。

熱しやすく&冷めやすい性格なもんで、やり始めると・・・。になってしまいますので。

あたるといいですね。もしあたったらパーツに替えといたほうが。。吉ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 15:01:54
私は熱しやすく冷めぬくい!?性格なもんで、やりだすとブレーキがきかなくなるんで最近ほどほどにしてます!(笑)

当たればもちろん部品に替わりますよ(^O^)/

けど最近負けっぱなしです!(笑)
2008/01/24 10:39:26
「第49回競輪祭朝日新聞社杯競輪王決定戦」
って漢字多いっす><
ってか漢字しかねぇ~し!!!

団長ほんと競輪好きっすね^^
「てっちゃん」とかいっちゃってるし・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 15:05:14
は~い。
競輪大好きで~す(笑)

今日は「てっちゃん」が来ますよ(笑)
…多分…(笑)
2008/01/24 20:17:30
予想とは勝手なことを指します。
だって天気予想っていうでしょ?!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:20:53
わぁお!ヽ(*'0'*)ツ

>予想とは勝手なことを指します。
確かにそうですね!笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.