• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日はポカポカ~(*^o^*)

今日はポカポカ~(*^o^*) 今日は一昨日、昨日とはうってかわってポカポカ陽気でした。(*^o^*)

関東の方では雪が降ったみたいですね!
みなさんの所は大丈夫ですか?
ニュースでやってましたが凄い雪が各地で降ったみたですね。。。(^^;)

今日の高知は15℃もあったみたいです!

明日からまた寒くなるようですが・・・

明日の晩ご飯は何にしようかな~(*^o^*)

食う事ばっかり考えてます!(≧m≦)ぷっ!
ブログ一覧 | 日記だよ♪ | 日記
Posted at 2008/01/23 23:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:22:34
関東東北とは真逆ですね~こっちは今雪で積もってきてます。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:35
ニュースで見ました!
明日から大雪だって・・・

すでに降ってるみたいだし。。。
(^^;)

雪ドリ!?どころじゃない?(^^;)
2008/01/23 23:38:09
15℃って、春じゃなですか~((((゜д゜;))))

羨ましいですよ(^-^)こちらは気温がハンパなく低いです…

明日は鍋かなぁ(笑
カレーやシチューなんかもいいですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:44:15
3月中旬の気温みたいでした!

けど明日はまた寒いようです!

また鍋ですね!笑

シチュー良いですね~(*^o^*)
2008/01/24 08:12:39
おはようございます!
何年か異常ですね。
地震くるかも知れませんね(>_<)

団長さんは食べて、トラさんは寝るってところでしょうか(о^∇^о)
サイズアップ防ぎつつバランスよく摂取してくださいね(o^o^o)
コメントへの返答
2008/01/24 08:30:16
おはようございます!(*^o^*)

地震が来るかも??
怖い事言わないでくださいよ!(^^;)

ほんとに最近サイズUPしてきてるような・・・
運動運動!!(*^o^*)
2008/01/24 10:35:44
まだ名古屋は雪ふらないなぁ~w

でも寒すぎて外に出たくない><

今日も鍋ですか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 15:53:03
名古屋は雪降ってないんですね~(^O^)/

今日も鍋にしよぅかな~(笑)

最近、鍋が多い(笑)
2008/01/24 11:06:24
鍋はヘルシーだしダイエットに良いんですよ♪


飲み過ぎ食べすぎなければの話ですが(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 15:56:22
わお!(笑)

お鍋はヘルシーなはずなんですが、食べ過ぎ飲み過ぎでパワーUP中!?
(笑)
2008/01/24 13:51:18
良いですね~(^O^)こちら札幌はとんでもない大雪です(T_T)

そろそろ4WD買わないとダメかも…
コメントへの返答
2008/01/24 15:59:49
う~ん。。
住んでる人が大変って位の雪って…(☆o☆)
過ごそう(^_^;)

ついに4WD行っちゃいますか?(^O^)/

車乗るだけでも大変そう~。
気をつけてくださいね!(^O^)/
2008/01/24 14:24:10
栃木は少し降ってすぐ雨になりました。(^O^)

とらちゃん今日もお昼寝ですか?(*^-')ノ
コメントへの返答
2008/01/24 16:05:15
雨と雪の境目…
寒そうですね~(>_<)

トラちゃんはホットカーペットの上で爆睡してます!
目を離すとすぐどこかで寝てますよ!(笑)
2008/01/24 18:19:11
トラちゃん、ポカポカして眠気倍増ですかね?

今日は何鍋かなぁ?
コメントへの返答
2008/01/24 20:11:12
トラちゃんも久しぶりのポカポカ陽気で大の字で爆睡してましたよ!
(*^o^*)

今日の晩ご飯は・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/24 19:04:33
今日は朝から雨→雪→晴れ→くもりと目まぐるしく天候が変わりました(´・ω・`)ショボーン
寒すぎて一日中震えてましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今晩はシチューなんで温まりますほっとした顔
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:25
目まぐるしい天気の変わりようですね。(^^;)

今日はシチューなんですか?
今日は寒いんでちゃんと暖まってくださいね!
(*^o^*)
2008/01/24 19:49:33
さいたまは昨日は雪、そして今日は冷たい北風
もー寒くて寒くてかなわんよ~
春が待ち遠しいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2008/01/24 20:17:57
今日は高知でも北風が強かったです!

風があると余計に寒く感じますよね!(((p(>◇<)q))) サムイー!!

春が待ち遠しいですね~!
春といえば・・・
「花見!」ですね~(*^o^*)
2008/01/24 20:18:45
降ったことは降ったけど、
都心はあっという間に雨になったよっ!

残念!!
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:02
今日の夜降るかもしれませんよ!
(*^o^*)

今日はかなり寒いし!笑
2008/01/24 20:29:03
花見といえば、酒ですかぁ~(‐^▽^‐)
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:48
酒ですね~(*^o^*)

お寿司と酒です。。。笑
2008/01/24 21:49:59
三重県は晴れてましたけどゲキサムで雪がちらついてました
どうもはっきりしない天気でした
コメントへの返答
2008/01/24 22:01:17
晴れなのにゲキサムでしたか。(^^;)

はっきりしない天気・・・
だるいですよね・・・笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.