• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

暑いニャー

暑いニャー 今日は久々にオークションでポチっと逝きそうだった~団長です!笑

今日は暑い1日でした!
昨日の雨はいずこに??笑

朝から晴天で暑くて暑くて~笑

トラちゃんもベロ出してのびてます!笑

最近、ある物を買いたくてネットオークションを見てるんですが、
今日は取りあえず保留で流しました!笑

だって~
以前の取り引き見てると現在の価格より2000円も安値で出てた時があるみたいなんで、今回は様子見で流しました!笑

まぁ~たいした物ではないんですが、ちょっとでも安く買いたいのが人間の心理!?笑

また、後日にポチっと逝きます!笑

さてさて、そろそろドリフト病が出てきつつある団長です!
走りたい!!
煙モクモク出してアクセル全開にしたい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

MTが終わりかけてるんで直さないと!
ヒマなうちに直しとこうかな~(*^o^*)
デフのファイナルも変更したいし・・・

とりあえず飲んで考えますか!!笑

ママのお母さんが送ってくれたビールでも飲みながら。。。



おまけに湿布まで送ってくれました!
父の日のプレゼントに・・・(^^;)
ありがとうございます!<(_ _)>

今日はココまで!おしまい!(*^o^*)
ブログ一覧 | 日記だよ♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:59:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:05:29
かぱいい♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:34
いつもあざぁ~す!!<(_ _)>

ベロ噛まないか心配です。。。笑
2008/06/17 00:06:23
こんばんは!!
確かに最近はムシムシになってきましたね★
去年よりかはマシな気がしますが、どうなんでしょうか!?

僕は毎日オークションですよ♪
しかも部品以外に86を見てます(笑)

何かが気になります・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:56
こんばんは~!(*^o^*)
確かに今年はムシムシ感がちょっとはマシなような?(*^o^*)

最近、オークションやってなかったんですが、見てると異常に欲しくなる性格で。。。笑

調子に乗ると予算オーバーで買ってしまう癖が。。。
気をつけないと!笑
2008/06/17 00:09:04
うちネコ生まれて合計15匹&イヌ1匹w@c@v






コメントへの返答
2008/06/17 00:10:31
え”~~~~~!!
15匹??
マジっすか!?

参りました!!<(_ _)>

ネコちゃん画像UPしてくださいよ~♪
2008/06/17 00:12:47
今日もトラちゃんかわいいですね(´∀`*)

オクで何をポチるんですか?
まさかドライバーのエンジン+7気筒目の
チューンですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:24
あざぁ~す!<(_ _)>

ピンスカのバージョンUPならよかったんですが。。。
今回はハイエースの物を( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/17 00:13:07
トラちゃんウケた!
既に夏バテモードっスね・・・

麦酒アッシも飲んでま~す!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:05
暑くなるといつもこうなんですよね。。。笑

今日はいつもより長めに出してまぁ~す!笑

こっちは今から焼き芋焼酎をやります!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/17 00:13:20
近々UPしてあげちゃいます♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:46
楽しみ~!(*^o^*)
15匹ってすごいですね。。。(*^o^*)

全ネコちゃんの紹介を!!笑
2008/06/17 00:19:48
がんばってみます。。。(*^o^*)
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:07
待ってますよ~(*^o^*)
私の友達はネコ好きさん多いんで!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/17 00:38:40
僕ももう走りたいって思います(笑)

今週もどっかいこうかな~?とか考えてます~

ここでおしまいとか・・・飲みたいだけじゃないですか!?
コメントへの返答
2008/06/17 00:47:24
私も走りたいですよ~笑

いつも行けるのが羨ましいです!(*^o^*)

飲みたいだけ~!?
・・・当たり!!笑

飲みながら書いてるんですが、あまり酔うと訳解らない事書き出すもので・・・
(≧m≦)ぷっ!

2008/06/17 00:56:25
トラちゃんも暑そうで、
なんともかわいいです♪♪

私はドリフト病は慢性化しているので
毎週のように山に出没します(笑
コメントへの返答
2008/06/17 11:58:41
山いいですね~(*^o^*)
もう何年行ってないですね~笑

皆が行ってる時間には私飲んでるか寝てます。。。笑

るーきぃーΨさん事故には気をつけてね!(*^o^*)
2008/06/17 01:16:31
トラちゃんは疲れてたんでしょうかね~?
きょとベロまで気がいきとどいてないんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:59:34
伸びまくってます!笑

触っても全く動かないし・・・笑
2008/06/17 07:37:41
トラちゃん のびちゃってますね(><;) 猫は寒さに弱いのに、暑さにも弱いですよねf^_^;

うちのツカちゃんも、夏になると夜は外で寝るようになります(*v_v*)zzZ
そろそろピンスカ始動ですか?(*^_^*)団長さんの熱い走りを、HPで更新されるのを楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/17 12:00:58
最近夜は扇風機の前から離れませんね~笑

そろそろ走りたいですね~(*^o^*)

最近全くピンク動かしてないし・・・笑
楽しみにしてくれてるなんてうれしいです!!<(_ _)>
2008/06/17 08:02:26
トラちゃんもバテ気味ですね~
我が家もついに赤ちゃん猫がやってくる!?

ドリフトのナビ体験した~い
コメントへの返答
2008/06/17 12:02:29
ついに来ますか!!
家族が増えたら紹介してくださいね!(*^o^*)

10月来ていただくと助手席空けておきますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/17 08:47:14
トラちゃん大丈夫ですか?(^^)

オークションのタイミングって難しいですよね。
安い時もあれば高い時もありで(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:03:59
トラちゃん昼間はいつもこうですよ~!笑

オークションのタイミング難しいですね~笑
落札後にキャンペーンで値下げ!
とかありますからね。。。笑

けど、安いのに執着するとまた痛い目に合いそう・・・笑
2008/06/17 09:45:23
トラちゃんほんとに暑そうですね。

自分も昨日の暑さに遣られるとこでした。(;><)

おいらも走りたいっす・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 12:05:22
毛が多いからめちゃ暑いんでしょうね。。。笑

こっちは今日は雨の予報だったのに、朝からおひさま全開です!!
暑い!笑

うぉ~!走りたい!
横向けたい!
ゲート開きたい!!笑
2008/06/17 11:14:47
こんにちわ。

トラちゃん・・・

かなり伸びてますが・・・

大丈夫ですか??

早く免許取りたい・・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:06:42
こんにちは~!(*^o^*)

いつもの事ですよ~笑
もっと暑くなるとゼェゼェ言いはじめます。。。
夏が心配。。。(^^;)

早く免許とって車を楽しもう~(*^o^*)
2008/06/17 12:44:35
タイヤの焼けた匂いがたまらないですね~(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:33
確かに!!(*^o^*)

おまけに鼻の穴が真っ黒に!
(≧m≦)ぷっ!
2008/06/17 14:11:44
トラちゃん…ベロ出してますね☆
相変わらずカワイイですね♪

ドリフト、いいですよね♪
まわりにやる人がいなくなってしまった(自分も含む)ので、
何だか悲しいです。
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:29
あざぁ~す!<(_ _)>

ドリフト辞めれませんね~笑
実際こっちでも人数減って来ましたね。。。
寂しい~(^^;)
2008/06/17 18:50:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事から帰ってきて、みんカラ徘徊してます。

それにしても熱いですね~

エアコンの効いてないところで原料入れして、それからエアコンが効いた部屋で機械の切り替え・調整してると風邪をひきそうです(^^;)

トラちゃんも暑さでダウンしてる~(@゜Д゜@;)あら・・・?
大丈夫なの???

これだけ熱くなるとビールが美味しいっすよね~
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:57
こんばんは~♪

暑いですね~
けど今日はまだ蒸し暑さがなかった分マシでしたね~(*^o^*)

これからの時期急激な室温変化に気をつけないと!!(*^o^*)

トラちゃん見てるだけで暑そう・・・(^^;)

これからに時期はビール最高ですね~(*^o^*)

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
2008/06/17 19:42:47
こんばんは!

それは、、反則では(//∀//)
ダメっ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

コメントへの返答
2008/06/17 22:04:14
ナイスキャラのトラちゃんに感謝!笑

今日はお風呂の日だったんで窓際で涼んでます!笑

2008/06/17 21:17:34
最近、暑いのでビ-ルがうまいのはいいのですが、その分夜中にノドが乾いて乾いて・・。
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:36
同じですね~!
寝る直前まで飲んでいつも爆睡してますが、夜早めに飲んで寝るチャンスを逃すと異常なほど喉が渇きます!笑

夜中にオレンジジュースをがぶ飲みしてます!笑
2008/06/17 22:05:04
トラちゃん最高ぉ~^^
カワイイっす、マジで愛嬌あってイイ~!

いよいよ本性が・・・(笑
団長さんの本来の姿?血?
が騒いで来たみたいですネ(^0^)

暑い夏が近づいて来てますね~(嫌いだ~
ママのお母さん気が効きますね(当然か!
ありがたいっすよね~(感謝!!


イベントを目指し着々と完璧に
腰完治しないといけませんナ(^^)
本番目指し?目標目指して??肉体改造???
がんばれ~(^0^)/
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:20
トラちゃんナイス!!笑
私も笑いを我慢しながら写真撮りましたよ~笑

いよいよ、走りたい病が出てきました!
先週の日曜日に大きな大会が終わったんで、ちょっと寂しいですが、私流でドリフトを楽しみます!(*^o^*)

暑い夏が来そうですね~(*^o^*)
走りにも行きたいけど、キャンプやBBQや泳ぎにも行きたいな~(*^o^*)

今年はマジでダイエットがんばります!(*^o^*)
2008/06/17 22:38:42
かわいい、猫ちゃんですね。
うちは社宅なんで、生き物飼えないのです。
いいですねー。
コメントへの返答
2008/06/18 12:46:53
はじめまして~!
コメありがとうございます!<(_ _)>

ネコはいいですよ~!
外でひそかに飼ってみては?笑

いつも我が家のネコ(トラちゃん)をUpしてますので見に来て下さい!
(*^o^*)

ってスイマセン!<(_ _)>
HN変わってたんで気づきませんでした!<(_ _)>
2008/06/18 09:16:37
こちらは最高気温26℃ぐらいまで上がりそうですね~ でも夜は涼しい~(^-^)その後腰の具合は、いかがですか?
コメントへの返答
2008/06/18 12:02:33
こっちも暑いですよ~(^^;)
朝は涼しいんですが、昼間はやばいですね~笑

腰は良くなってきましたよ!
ありがとうございます!<(_ _)>
2008/06/18 21:43:30
何をポチっとする予定でしょう??
車の部品ですかい( ̄ー ̄)ニヤリ
ドリフト病が起こりつつありますかぁ・・しかしこれから暑くなり車には優しくない季節です(´ヘ`;)とほほ・・
コメントへの返答
2008/06/19 11:57:54
( ̄ー ̄)ニヤリッ
車の物ですよ~(*^o^*)

けど、ハイエースちゃんに付けます!
(*^o^*)

そうそうドリフト病が起こり始めました!笑
されに先日あった大会のビデオを見ちゃったんで余計にウズウズ!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.