• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

最近のいろいろ

最近のいろいろ この春からかなり仕事が立て込んでましたが、

Audi Ultimate collection 2015 当日、3時間ほど時間があいたので、

フェイスリフトした6,7,8番を六本木まで見に行ってきました。

Sさんありがとう!

グランドハイアット東京周辺はアウディがいっぱいいました。





興味ない人が見たらほとんど変わってないように見えるでしょうが、

新しいS6はネットで見るよりもかっこよかったですね。

パワーも420馬力から450馬力に増えて燃費も良くなったとか。

マトリックスヘッドライトも思ったより全然かっこいいし。

バンパー形状も変わってましたね。






リアディフューザーも違う。






セダンのトランクスポイラーは標準だそう。

トランク先端のメッキモールも標準だとか・・・。

これ・・・いるの??








RS7のデイトナシルバーマットエフェクトの色味が超かっこよかった。

ツヤをださない手入れってどうやるんだろ・・・?








しかし、どの車もびっくりするほど高くなったね~。

俺いい時期に買ってたなぁ。

もう二度と買えないから大切に乗らなきゃ。





そして、さかのぼること7月20日。

この方のA5お披露目会に!





わざわざ僕の休みに合わせてもらいました。

ありがとうございました。



やっぱり5番のデザインは秀逸。

車幅と車高の関係が4番よりいい。

僕もA4買う時、駐車場のパレットに入ってたらこっちにする予定だった。








このあとまた進化したとの噂も(笑)




ホイール裏までピカピカのめいゆいA4

あの話がどうなったか興味津々(笑)








ついでに僕のS6





EMKに向けてあと少しだけ変更予定。




S6だけじゃなく、10月のFSSTに向けてハチロクも少しバージョンアップ中だし、

もうお金が底をついたので、お盆も仕事三昧の日々で頑張ってます。



あぁ~遊びたい!走りたい!


ブログ一覧 | S6 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

にゅーぶりっち。
ぶる~えいてぃ。さん

プラグ交換。
竹の谷@森田さん

Keiとは云えない価格
ハロウィンさん

カイエン
あがちゃんさん

明日から
LL-33Jさん

続 THE TRANSPORTER
イイネ!ckbさん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:01:16
ADV、、羨ましい、、、
EMK、楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2015/08/08 18:13:25
木内さ~ん!ここ見てますかぁ??
F氏がADV.1お買い上げで~す!!(笑)

そういえば、先日は行けなくてごめんなさい。
また今度はよろしくお願いします!
2015/08/08 15:01:39
EMKまでの進化って、まさか前にRが付いちゃうとか?!

この前は行けなくてスミマセンでした、、、
コメントへの返答
2015/08/08 18:18:13
いやいや。パッと見わからないような小変更です。
ROYさん、早くタービン交換してください!

こないだは帰国早々のお仕事ご苦労様でした。
また会いましょう!
2015/08/08 20:07:15
スペアでADV.1オーダーもらってます!

次はブルーラインを買いたいみたいです!
コメントへの返答
2015/08/08 21:10:26
笑笑(〃^∇^)o_彡
すみません。呼び出して。
さすがスケールが違う(笑)

楽しいコメありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ももはちです。遅ればせながら始めてみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Petered out・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:55:01
ヴィッツリフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 00:34:24
レプリカほぼ完成おめでとうございます\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 11:54:31

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
外観ノーマル中身・・・
アウディ S6 アバント (ワゴン) アウディ S6 アバント (ワゴン)
A4(B8)から乗り換えです。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
お仕事とお買い物用。 MTだから僕しか乗れないと言う・・・
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
できることからこつこつと・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.