• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミー103のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

ごんご祭りの花火♪

ごんご祭りの花火♪みなさん、こんばんは☆
最近は、みんカラの徘徊もしてないです><

車もどうするか悩んだまま、乗ってます^^;
ずっと乗っていたいけどなぁ・・・
いつか、終わりが訪れると思うと切なくなったり~w

もう先週の話ですが、地元のごんご(かっぱ)祭りの花火を見に行きました。
って、アパートの前の空き地でだけどw
人混みがあまり好きでないから、椅子を出してビール片手にカメラで撮ってました。少し風がきつかったかなと思ったけど、まぁ涼しくて良かったです。

でも写真はダメダメ。
いつもだけど、やっぱ花火は難しいな^^;






もう、お盆も過ぎて夏も終わろうとしてますね・・・
俺、何やってんだろうwww
では、またね~♪
Posted at 2017/08/17 22:19:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月30日 イイね!

5133PROJECT

5133PROJECT前日のブログはこちらから

鈴鹿パレラン2017&夜の部 


前回からの続き・・・
朝10時前から鈴鹿のホテルを出て、神戸へ向かいます。
2時間ちょっとで着きました。

※途中で怪しい人がw

ここに来ると、いろんな車が見れるから楽しいです。
夜まで、ま~たりと過ごしながら、写真撮ったりして適当に過ごす。


























佐賀から横浜から集まれるなんてイイね♪
いつも誘ってもらい、ありがとうです^^

帰りに、神戸ポートタワーが見えたので少し寄り道。



手持ちで撮影。
いつ見ても綺麗な夜景やね^^

先週末の2日間、久々に内容の濃い車のオフ会でした。
車もライブもですが、出会いに感謝です☆

みなさん、コップンカ~
(ググったら女性が使うらしいがw)

フォトアルバムはこちらから♪

鈴鹿パレラン&5133PROJECT

Posted at 2017/07/30 12:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2017年07月30日 イイね!

鈴鹿パレラン2017&夜の部

鈴鹿パレラン2017&夜の部みなさん、こんにちは☆
毎日暑いし、ゲリラ豪雨だったりと、いつもの夏と違う感じがするトミーです^^

さて、先週末の出来事をやっと書きます^^;
ブログを書くまでがオフ会ですからね♪

鈴鹿に行く前に少し寄り道。
当日、地元にB’zが凱旋ライブする日だったので、会場に行ってみた。ツアートラックがいたので写真だけ。




やっと帰ってきてくれました。ありがとう!
(後日聞いたら凄い人で盛り上がったいたいで良かったです)

今回も、ゴウちゃんと合流して朝の5:30頃から、鈴鹿を目指して走る。

草津PAで、ぶらじるさん、さかいくんと合流。
プジョーが自分に似合わないことが分かったwww


9:30頃に鈴鹿ICを降りてすぐのスーパーでみんなと合流

買い物して、鈴鹿サーキットへ。
お久しぶりの方々に挨拶したり話したりと。

当日の鈴鹿は暑すぎた><
早速、いただきま~す♪

全部、汗で出る~www
さかいくんがタープを持ってきてくれていたので助かった~
おっさん達は椅子に座り動こうともしないw

今回はお昼にホームストレートで記念撮影して、18:40からパレランの日程だったので、せっかくなのでお昼の記念撮影へ。

いつもは夕暮れ時にパレランで記念撮影だから、新鮮な感じだったな^^


絵になる男ですね。姿勢がいいわ~w

お昼も食べて、並び替えまでみんなでしばし昼寝(爆
暑さって体力を知らないうちに消耗してるんですね。でも少しの睡眠で元気になった!





今年で本当に最後になるのかなと思いつつ、2周走りました。本当に来年はどうなるんだろうな・・・

幹事のおすぎさん、ぴー子さん、そしてスタッフのみなさん。
毎年、鈴鹿パレランを開催していただき、ありがとうございます。
鈴鹿を走る楽しさと、そこに集まったみんなとウダウダできる楽しさを味わえる最高のオフ会だと思います^^
段取りが大変だと思いますが、また来年もよろしくお願いします♪


そして、夜の部へ。
パレラン後に早々に退散して居酒屋へ。
カンパ~イ♪ビール最高!!w





ここでもウダウダして適当に楽しむ♪
あっ、ここも忘れてはいけない場所だ!



まだ、やってましたwww
さぁ翌日に向けて1時前に就寝zzz

続く・・・


Posted at 2017/07/30 10:50:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2017年07月18日 イイね!

暑い~^^;

暑い~^^;みなさん、ご無沙汰しております。
みんカラも殆ど開くことが無くなってきています。

そろそろ乗り換えも視野に・・・でもこれっていう車が無いのが現状^^;

でも遅くとも来年の10月の車検までには乗り換えていることでしょうw

さて、最近ポータブルナビのゴリラの機嫌が悪くなり、一番下のボタンをタッチすると一つ上のボタンが反応、2番目を押すとその上が反応(爆

オートバックスで2年延長した保障に入っていたようで、今が2年半とナイスタイミングw

先週、持って行くと、パナに送るのに¥2000、パナで見積もりが¥2000と、保障に入ってるが、ぼったくりのような気がした(--メ)

で、ボーナスも入ったし新品買おうと思ったけど、買い替えても車乗り換えたら無駄になると思い修理に出した。で、1カ月近くかかるかもと言われたので気長に待つことにしたら、1週間後に出来上がりの電話♪

そして言われていた料金も要りませんと・・・ラッキー!!
何やらパナが無料で良いと言ってきたらしい。結果オーライだけど、何で無料になったんやろう。まぁ気にしないことにしようw

そして昨日洗車していると、


(><)
何故か塗装がぁ
当てた覚えはないし、塗装だけ綺麗に剥がれている。
もう何だか分からないが、とりあえず、



ザツwww
まぁ数日後にコンパウンドで軽く磨きますが。
あと少しだから頑張れトミセラ、負けるなトミセラwww

そして、土曜日は鈴鹿パレラン♪
少し早いですが、みなさん、当日はよろしくお願いします!!

Posted at 2017/07/18 22:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年06月21日 イイね!

あじさい寺:長法寺

あじさい寺:長法寺こんばんは☆

今日は先週から9連勤だったので、有休をもらいました。
休むまで毎日残業なのもあり、疲れちゃったから^^;

でも朝の4時過ぎから目が覚めてしまったwww
雨が降ってるしなぁとボーっとしてたら雨が止んだ・・・

と、いうことで紫陽花を撮りに長法寺へ♪
まだ少し早い感じだったけど、良い感じでした。














エクステンションチューブを着けて、なんちゃってマクロ撮影wやはり100のマクロレンズが欲しいです^^;







何年ぶりに、カタツムリを見ただろうか・・・意外にカワイイw

その後は、地元に新しくできた【倉式珈琲】へ。
モーニングが食べたくてw


ここは、サイフォンで運んでくれて、1杯約¥320ほどで、1.5杯分飲めます♪そして+50で、トースト半分と、ゆで玉子がついてきます。他にもセットがあり、ドリアやカレーなどランチとかも楽しめます。

時には一人でゆっくり飲むコーヒーは美味しいものです・・・あっ、いつも一人か(爆

金曜日はBBQ。
土曜日は広島へ。
マツダスタジアムに広島vs阪神戦を観に行きます!!しかし70%の雨予報。朝の7時前から出発するので、中止になったら何しよう・・・
日曜日は米子へ。

毎週末、予定がいっぱいで楽しい反面、体が休む暇がない><まぁ暇よりいいかw

フォトアルバムはこちらから♪
あじさい寺:長法寺 




Posted at 2017/06/21 22:06:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 趣味

プロフィール

「ごんご祭りの花火♪ http://cvw.jp/b/336470/40261350/
何シテル?   08/17 22:19
SA:2831

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山の山奥で素敵なカフェ発見!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 20:09:45
トミー103~徒然日記~ 
カテゴリ:クッシング症候群
2013/12/13 23:18:08
 
JAF 
カテゴリ:ドライブ
2010/03/04 15:57:01
 

お友達

気軽にポチッとな~と押してみてください^^

みなさん、いろいろと情報交換をお願いします。

数少ない貴重なセダン乗りですが、よろしくです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
241 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
美~豚美~豚 * TOSHIくんTOSHIくん *
しろんちょしろんちょ * Kohza+Kohza+ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 リトラクターが良かった☆ RS-Rのダウンサスを入れたが、何故か ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目。 この時期、ローライダーが流行。 2.5Lが欲しかったが、予算的に無理でした(悲 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目。 前車のハイドロでバッテリー充電が面倒だったので、買い換えましたwww これま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.