• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

さぁ、いよいよ明日は・・・

さぁ、いよいよ明日は・・・ 待ちに待った
☆パフェオフ2010☆

ですよん(*´∀`*)=3 アハァァン


ピンポイント天気は曇りみたいですが、雨が土砂降りで画像のようにならなければOkでしょう(爆


みなさん寒さ対策と、雨が降ってもいいように準備はしておいてくださいね!!
あとはお店や駐車場では紳士淑女で大人の最低限のマナーは守りましょう(・◇・)ノ
みなさん、岡山に来たら紳士淑女ですからwww


総社組のみなさん、無理の無い程度に駐車場はよろしくね♪
ではオフ会に参加のみなさん、安全運転で来んちゃいなぁ(^o^)v


当日は至らない幹事が、何もできないと思いますが、よろしくお願いします!!




☆パフェオフ2010☆
10/31(日)10時~適当にw

●①『道の駅 賀陽』に10時集合で、②【ゆめタウン高梁店】の駐車場で(総社組みはここで集合、駐車場の確保もお願いします)少しくつろいで、小腹を満たし、③シャトーには14時に行く。

◎参加【順不同】
■OAOC
・かもめ@パパさん+大人1・子供2
・vekuさん
・ゆうへ~くん
・かいちょう@岡山県民さん
・たぁこさん
・501工房さん
・tokiさん+お友達
・ふくちゃんMSさん+大人1+乳児1
・トミー103
(15)
【バケツ:3】

■HMAOC 広島より
・araponnさん
・nexus02さん
・たまろさん
(3)
【バケツ:1】

■BLAOC 近畿より
・し~○るさん
・キキノさん+友人
・*花*花*さん
(4)
【みなさん:単品】

◆合計:22人◆

場所
①道の駅賀陽
 〒716-1551 吉備中央町北1974
 0866-55-6008

②ゆめタウン高梁店
 岡山県高梁市落合町阿部1700
 0866-22-1554

③シャトー
 岡山県高梁市頼久寺町13-11
 0866-22-1008

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:10:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:18:44
3日ぐらい前なら絶対凍えてたはずなのに残念(爆)

気をつけてな。
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:18
運がいいんですwww

まぁ楽しんでくるべぇ♪
2010/10/30 21:19:07
奇跡だw これで幹事次第でサイコーのオフになるね!

はるばる県外からくるお仲間をもてなしてくだされ!!

慌てて車にケリいれないようにねwww
コメントへの返答
2010/10/30 21:45:11
プレッシャーをかけるなw

みなさんに失礼がないようにしないとな^^
なんかネタを仕込もうか(爆

今度はボンネットにヘッドバットかな・・・
2010/10/30 21:31:25
帽子飛ばされない様に気をつけてね(・◇・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 21:45:42
大丈夫!!

海は無いからなっ(((゚◇゚;)))プルプル
2010/10/30 22:47:39
楽しそうだなっw(^^♪

県南(岡山)より東だったら、狙っていたのに・・・
っと、つぶやいてみる(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:22:57
たぶん楽しいハズw

県北西部ですからねぇ^^;

次回は是非参加してみてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごんご祭りの花火♪ http://cvw.jp/b/336470/40261350/
何シテル?   08/17 22:19
SA:2831

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山の山奥で素敵なカフェ発見!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 20:09:45
トミー103~徒然日記~ 
カテゴリ:クッシング症候群
2013/12/13 23:18:08
 
JAF 
カテゴリ:ドライブ
2010/03/04 15:57:01
 

お友達

気軽にポチッとな~と押してみてください^^

みなさん、いろいろと情報交換をお願いします。

数少ない貴重なセダン乗りですが、よろしくです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
241 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu * はやとMcQueenはやとMcQueen *
美~豚美~豚 * ヤンガスヤンガス *
嘘800万馬力嘘800万馬力 * しろんちょしろんちょ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 リトラクターが良かった☆ RS-Rのダウンサスを入れたが、何故か ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目。 この時期、ローライダーが流行。 2.5Lが欲しかったが、予算的に無理でした(悲 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目。 前車のハイドロでバッテリー充電が面倒だったので、買い換えましたwww これま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.