• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オフ会ですか?

オフ会ですか? いえ、職場見学です!

今日は、某大学より職場見学に男子学生が来ました。
事前に同部署の女の子たちが会っていた(大学の先生から、話をきかせてと打診があったようで)みたいで、車好きなのでトミーさんと気が合いそうと言ってたのでドキドキ(女の子だったらと思ったがw)。



ひと通り説明をしたあとに、昼ご飯を食べて帰ることに。
その前に食堂でいつもの男連中と、たわいもないエ○話などで盛り上がり?、学生には好印象??
きっとこの職場ならと思ってくれたことでしょう!!www

その後、駐車場に行きロドと並べて記念撮影♪
NB:クリスタルブルーメタリック。良い色やなぁ☆



大学に入り、ロドを買うためにアルバイトに明け暮れ(今もみたいですが)、やっとの思いで買ったらしいです。親のスネかじりじゃないことを聞き、なんて良い子なんだと(*´∀`*)=3 アハァァン
フェンダーもお金が無いから、自分でドライヤーと金槌で叩き出したと。
綺麗に作業できてて関心した。


そして友達と金甲山、鷲羽山などに行ってるみたい。
ホイールは先日、空港近くの山道でミゾに落として変形したので、倉敷のアップガレージにて、とりあえずのホイールを購入。

試乗させてもらったけど、やっぱ6MTは良い!
加速も気持ちいぃ~♪
またMSが欲しくなってきたよ・・・



まぁ最終的にどうなるかは、上司達の判断に委ねることになりますが、来年の4月に一緒の職場で頑張れたらイイね。


今日の俺に引(惹)かれたかっ、さぁどっち!?(爆
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:29:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:43:22
金甲山、鷲羽山はもうお約束ですよね(^^)
僕はそこより、倉敷の種松山に良く行ってたんですよね。。ご存知でしょうか(笑)

しかし、気合いの入ったロードスターですね!!
僕も学生の頃こんな車に乗りたかったです。。僕は2ストの原付乗ってましたから(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 00:22:33
聖地ですか(爆
種松山は知らなかった^^;

とっても車が好きみたいで、話も合いそうだから、来年は一緒にと思うけども・・・

まぁ頑張ってもらいましょう!
2011/05/26 21:54:40
アクセラにも合いそうな色ですね(^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 00:23:16
aomasaさんのも良い色だけど、こっちも良い感じですよね^^
2011/05/26 22:02:57
金甲山、鷲羽山は行きました(笑)

学生さん、就職してくれたらいいですね~(*´∇`)
コメントへの返答
2011/05/27 00:24:36
行って何シテル(爆

気が合いそうだから、ぜひ②って感じなんだよね^^

あっそろそろ、終わったかな(゚Д゚)y-┛~~
2011/05/26 22:09:28
さっそく悪い先輩に目を付けられたNB乗りクンに同情します(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 00:26:07
こんな良い先輩に出会えるなんて(*´∀`*)=3 アハァァン

宝くじに当たるより凄い!!

さぁ共に悪の道へΣ((゚◇゚;))
2011/05/26 22:42:50
今の若い人達は、車好きが少ないので貴重な存在ですね。
たぶん、合格すれば入社するでしょうね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:27:53
最近の若者にしては珍しいと思うので、貴重ですよねぇ☆

まぁ私の車好きも解ってもらえたと思うので、一緒に仕事(遊びも)が出来ればいいなぁと思います♪
2011/05/26 22:53:31
NBの乗る若者、それだけでも素晴らしいのに
自分で買ってエライね~♪
aomasaさんのアイシーブルーより少し濃いブルーなのかな??
MT、いいですよ~トミセラも6速に変えちゃえば?(爆
コメントへの返答
2011/05/27 00:29:56
ヤンガスさんにはタマラナイ(;゚◇゚)=3 ハァハァ

濃いか薄いかよくわかりませんが^^;、でも綺麗な色でしたよ♪

今年の最終目標は6MTに乗せ換え・・・顔面移植と一緒で、MSを買ったほうが早いのかっwww
2011/05/27 08:28:19
NB乗り君も楽しかったでしょうね。
もしかしたら怖かったかも。(爆)

MT載せ替えで公認取るんならMS買ったほうが安上がりですよん。(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 13:13:40
エロ過ぎて怖かったかな(爆

6MTに乗っちゃうと、らっぱ良いなぁと思いまし(^O^)
2011/05/27 11:34:30
はい、その某男子学生がみんカラへの登録を済ませやってまいりました!
先日はありがとうございました。m(_ _ )m とても勉強になりました。
とても優しく親切に教えていただきました♪…主に車への情熱をwww
この職場で働けるように、色々頑張りたいです!
コメントへの返答
2011/05/27 13:34:56
登録が早いなw
エ○の勉強、何よりです(爆

まぁこれから、どうなるかわからんけど、目の前のことを、とりあえず頑張って。

そして車に関しては、みんカラを通して、いろいろと輪を広げていってな!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◆告知①◆【水神祭】について http://cvw.jp/b/336470/40429294/
何シテル?   09/18 17:44
SA:2831

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

岡山の山奥で素敵なカフェ発見!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 20:09:45
トミー103~徒然日記~ 
カテゴリ:クッシング症候群
2013/12/13 23:18:08
 
JAF 
カテゴリ:ドライブ
2010/03/04 15:57:01
 

お友達

気軽にポチッとな~と押してみてください^^

みなさん、いろいろと情報交換をお願いします。

数少ない貴重なセダン乗りですが、よろしくです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
241 人のお友達がいます
あちゃパパあちゃパパ * ヤンガスヤンガス *
美~豚美~豚 * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * がくせらがくせら *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 リトラクターが良かった☆ RS-Rのダウンサスを入れたが、何故か ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目。 この時期、ローライダーが流行。 2.5Lが欲しかったが、予算的に無理でした(悲 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目。 前車のハイドロでバッテリー充電が面倒だったので、買い換えましたwww これま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.