• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の出来事・・・

今日の出来事・・・ こんばんは☆

今日(昨日は)昼過ぎに仕事を終え、かもさんと密会するために県南へ。
ついでに岡菱会・会長のひろっちが、どうやら倉敷のほうでBBQオフをするみたいで、乗せていくことに!

送ったあとに、ケーズで、かもさん、かいちょう、ゆうへ~くんと合流♪買いもしないスマートフォンをいろいろ見てみた。


やっぱ訳わからん・・・アンドロイド、ギャラクシーって><

その後は、ドンキホーテにネタ探しのために行ってみた。
今回は、柿ピーでは無く、ラーメンピーを買ってみたよ^^



で、昼飯も食べてなくて、みんなで焼肉食べ放題へ。
最近、ダイエットしていたので少食系男子だったけど、がっつり食べちゃった♪


お陰さまでアパート帰って体重計に乗ったら+2,5kg(((゚◇゚;)))プルプル
かいちょうはここでサヨナラ。お疲れさま☆


3人で花火の音を聞きながら、日付が変わる頃までウダウダして解散!!
ここ3週間ほど、倉敷あたりに来ているような・・・週末婚かっ(相手がいねぇwww)

明日は地元の花火。
まぁ見に行く予定もないから、アパートのベランダから一人で見ようかな^^;


あっ、そうそうやっぱ俺が引き継いだみたいだわ(゜ДÅ)ホロリ













ブログ一覧 | オフ | パソコン/インターネット
Posted at 2011/08/07 02:36:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:47:25
デジタルグッズは好きですが携帯だけはスマホに踏み切れませんw
焼肉美味しそうですね!
東京だと最近焼肉食いたいと言っても
周囲の反応が冷たいです・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 08:34:06
何か抵抗があるんですよね^^;

やはり東の方では報道の影響がありますかね・・・
2011/08/07 03:09:11
同じく、スマホに踏み切れない男です。
(DocomoでiPhoneの夢は捨て切れない)

あ〜、焼肉食ってないなぁ。さっと火を通したカルビが舌の上で溶ける感覚を味わいてぇ〜(>_<)

その釣り銭でおつり口の蓋が開かず、顔面蒼白になったのも懐かしい想い出だ(^_^;A
コメントへの返答
2011/08/07 08:39:17
私と一緒でやはり歳を取ると・・・(コラっw

ジュ~、ジュ~(*´∀`*)=3 アハァァン
カルビもロースも食べちゃいました。
豚トロもまいう~♪

自分はジュースを一気に買いすぎて取り出せなくなったのを思いだすw
2011/08/07 07:28:15
おはよう。

またまた県南だね。
ひろっちはごんごで何か焼いたりすんじゃないんだ。

焼肉いいな。食いたいな。

この辺りでも花火の音だけ聞こえてた。
どこの花火だったんだろ。
コメントへの返答
2011/08/07 08:40:43
おはよう!

何かジッとしていられなくなった(爆
ごんごに行くと偽り、倉敷方面へw

今度、ひろっちと行こうっと言ってだいぶ経つな><

2011/08/07 07:53:07
スマホは電池が…(>_<)
仕事で使用頻度が高い人には
向かないですよ~(^_^;)

下手すると半日でアウトの場合が…(>_<)
でも調べものとかは便利ですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 08:42:08
今の私にはモバゲーガンダムで電池消耗が大変ですw

ネットオンリーならいいのかな。

両刀使いなら(・∀・) ニヤニヤ
2011/08/07 09:12:37
スマホ、興味あるけど、
まだまだ買うところまではいけそうにありません。^^;
花火が自宅から見えるなんてステキ♪
ベランダから・・がラベンダーに見えたわたしはもう老眼?!(爆
コメントへの返答
2011/08/07 14:03:14
スマホはまだ必要ない?

一人でラベンダーから見る花火は寂しいですよ(笑

↑今度はベランダに見えたでしょ(^w^)
2011/08/07 10:43:36
ラーメンピー美味そうですね・・・
辛いのとピーナツは相性がいいですからね!
ビールのツマミに良さそうですが、オヤツに食べて無くなりそうです(汗)

+2.5㎏はビックリですが、まぁ普段ダイエットしてるなら、たまにはいいかな?
また、明日からがんばりましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:08:14
コーラとでも、いけそうな気がします!

体重増減が激しくて…朝計ったら2キロ近く減ってたり(^_^;)

また一からやり直しです(爆
2011/08/07 10:51:44
代謝が上がる夏こそ減量する最大のチャンスなのですが・・・
BBQにビアガーデンと誘惑が多いのもまた事実。

○○しながらできる簡単な筋トレみたいなのがいいかもしれませんね^^
コメントへの返答
2011/08/07 14:13:32
来月も二週続けてBBQの予定だったりで(^_^;)

とりあえず、腕立て伏せ、腹筋をビール飲みながら…

!エ(゜Д゜≡゜Д゜)ッ! マジ
2011/08/07 12:14:39
こんにちは。
最近、セシウム牛?のおかげで黒毛和牛が安いですよね。
焼き肉屋も空いているし!
コメントへの返答
2011/08/07 14:16:35
こんちは☆

こちらはセシウムの影響はないような感じです。


私はお構い無しにお腹いっぱい食べましたが。

東京出張時は気をつけようかな(^_^;)
2011/08/07 20:58:37
やっぱりトミーさんところに行ってるみたいねw

あたしも昨日はがっつり和牛食べてぷくぷくですよw

フフフ(*´ェ`*)

トミーさん、一緒にぷくぷくになりましょw
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:03
ウワ-(Pд`q)-ン

もっちゃんのプクプクって想像できんな。
ぽっちゃりしてカワイイかも。
∥柱∥д・) クスッ

俺についてこれるかな、モムモム ( ´,_ゝ`) プッ
2011/08/08 08:12:09
乗せてってくれてありがとねー♪

泡盛飲んでグダグダになりまつたwww

またこっちでもしよーね!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:16:41
楽しめたようで(^O^)


またやろうなぁ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5133PROJECT http://cvw.jp/b/336470/40164503/
何シテル?   07/30 12:01
SA:2831

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山の山奥で素敵なカフェ発見!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 20:09:45
トミー103~徒然日記~ 
カテゴリ:クッシング症候群
2013/12/13 23:18:08
 
JAF 
カテゴリ:ドライブ
2010/03/04 15:57:01
 

お友達

気軽にポチッとな~と押してみてください^^

みなさん、いろいろと情報交換をお願いします。

数少ない貴重なセダン乗りですが、よろしくです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
241 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ *
きりこゆきりこゆ * 美~豚美~豚 *
ひろっち@310GFひろっち@310GF * hatiyonhatiyon *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 リトラクターが良かった☆ RS-Rのダウンサスを入れたが、何故か ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目。 この時期、ローライダーが流行。 2.5Lが欲しかったが、予算的に無理でした(悲 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目。 前車のハイドロでバッテリー充電が面倒だったので、買い換えましたwww これま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.