• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

たまや~♪

たまや~♪ こんばんは☆
最近、過ごしやすかったような気がしてましたが、今日は暑かったですね><

朝6時過ぎから洗車してました。最初は曇っていたけど、途中から晴天になりヌレヌレでした。
実家でアサガオを植えているので、とりあえず携帯で撮ってみました。




あちゃパパさんのブログを見て佐用町へ向日葵を撮影しに行こうと思ったけどパチ屋さんへ・・・
ハイ、素直に撮影に行っておけばよかった(爆死


昼過ぎからDVDを鑑賞して昼寝zzz
なんて不健康なんでしょ( ´,_ゝ`) プッ


夕方に実家にご飯を食べに行くとカレーだった。
それは良かったが、夏野菜カレー風に作ってあり、ナスが入ってる・・・ナスは食べれないんです。
なのに入れているオカンが憎かったwww

仕方ないので、どんべぇ天ぷらそばをアパートで食べつつ、花火の撮影準備とアイロンがけ。

花火会場との距離は約1キロほどでしょうか。
時間が来たのでベランダに出て撮影開始。(ピンボケw)



あれ、電線が・・・
こりゃイカンと思い、カメラと三脚を持ってアパート前の道路へ出て撮影してみた。


ん~Mモードで撮影してみたが、コンデジのほうが上手く撮影できているような(滝汗
朝にRossoさんのブログ見て、黒い紙とあったが、そんなことも忘れてた^^;



やっぱ花火の撮影は難しいですね。
そうそう練習する時がないですが^^;



とりあえずフォトギャラをどうぞ!!

津山ごんご祭り【花火】2011


※追伸
そういや、何シテルにも書いたけど、お昼に銀行のATMから出てきたら、サングラスかけて若いやんちゃそうなお兄さんがトミセラを見てた。

で俺に気付き「ホイールかっこいいですね」って・・・

(//∇//) テレテレ

思わず、谷村新司ばりに「ありがとうっ」て言ったかどうかは・・・www

でも、めっちゃ嬉しかった。
見知らぬ人に褒められるってイイネ!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

台風ボイボイ…
B500さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:04:35
花火、綺麗に見えるじゃん!(´ー`)b

午後から洗車して、車を置いて戻って来たら・・・Tシャツが完全に汗で濡れ濡れ。すれ違った人には、川に落ちたと思われたかも(^_^;A
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:02
意外に見えてました^^
直線で1キロ離れていても、これだけ見えれば問題なし!

今日は午後から洗車したら、脱水になる勢いでしたね(爆
2011/08/07 23:08:07
ナスが食べられないなんて人生損してますね~。
そんなわたしはシイタケが食べれませんw

ところでトミーさんレリーズ持ってます?
手押しだとちょっとキツいですからね~^^;
黒い紙といっしょにお試しあれ♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:30
小学校の時にナスの味噌汁を食べたあとに吐いてしまい食べれなくなりました><

レリーズがやっぱいいんですね^^;
今度余裕があるときに購入してみますね。
2011/08/07 23:09:54
花火いいですね~(//∀//)

私は来週見に行きます☆

コンデジでどこまで綺麗に撮れるか挑戦!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:26
彼氏と花火で癒されてきて・・・

あっ彼氏に癒されるかwww


綺麗に撮れたらイイなっ♪
2011/08/07 23:10:36
花火には、ビールとイカくさいアレと極太のアレがあれば何もいらないですねw

この時期のパチ屋は、ネギを背負っていくようなもんですね。。汗
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:05
言ってる意味がよくわからないのですが(爆

そういや世間は盆ですね・・・
感覚がマヒしているw


今週末は我慢して何かやることを探してみようっと^^;
2011/08/07 23:14:42
結局、ひまわりは行かなかったんですね。^^
わたしも先々週?くらいに行ったけど暑かったよ~^^;

夏の風物詩ですね、
花火、あさがお、ひまわり・・パチ(違

なすび、美味しいのに苦手なんだ・・
食べず嫌いではないのかな?
何故か、偶然にも被ってるけど、明日のお昼は
カレーになすを投入する予定です♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:19
行けばよかったと激しく後悔w
13日まで咲いているようだったら行きます!
暇なら行きますか?^^

同じ過ちを何でも何度でも繰り返す、成長しない私です><

Rossoさんのコメで書いたとおりで体が受けつけないのです^^;

うっ、ヤンガスさんまで・・・って僕が食べるわけじゃないからいいかっ(爆
2011/08/07 23:19:15
花火近くで見られるのうらやましいですわ

私はFM津山のライブ聞いてました^^

知らない誰かから褒められるってうれしいですよね

ちなみに、私もナスは苦手です^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:30
本当、今日は嬉しかったです☆
一瞬、因縁をつけられるかと思いましたがwww

けいんさんは近くで見れないんですか^^;

ひろっちにも聞いたけど、こんどFM津山を聞いてみないとと思ってます。

あの方のお声を・・・


ナス嫌い、はけ~~ん♪なか~まですねw

2011/08/07 23:51:49
トミーさんが人間花火になって夜空に
花を咲かせたのかと思った(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:56
飛びますっ、飛びますって(爆


一花咲かせたい気分でもありますが(゚Д゚)y-~~
2011/08/08 00:29:55
花火が見られるんですね!
うちは音がしますが一切見えませんw
車褒められると嬉しいですよね、
大阪で駐車場のお兄さんに褒められた時は
絡まれるのかと思いましたw
コメントへの返答
2011/08/08 07:46:33
電線はあるけど、肉眼で見るには問題ないです(^O^)

一瞬、絡まれるかと思ったけど、笑顔だったので良かったw
2011/08/08 01:52:34
まぁ、写真撮影の事なら…。


イクラデモアドバイスデキルノニ… (゚Д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2011/08/08 07:48:33
ジカンガナクテ(゚Д゚)y-~~

コンドハオンナノコノトキニ(*´艸`*)ムフッ
2011/08/08 06:51:35
ヒマワリじゃなくてチューリップを見に行ったのね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:02
チューリップはツボミのままで咲いてなかった(゚ДÅ)ホロリ
2011/08/08 06:54:50
僕はアルネの前で見てましたが、帰りに混むのが嫌だったので半分見たくらいで途中で帰りました (^_^;)

知らない人に褒められるって嬉しいですよね♪

僕は知らない人が見てくれただけでも嬉しいです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:52:05
俺も見に行くときは途中で帰るな(^_^;)

地元で話しかけられたのも、たぶん初めてだから余計に嬉しかったわ(^O^)
2011/08/08 09:26:15
今週末、ひいろんが運営委員を勤める夏祭りで花火が上がりますので是非練習に…爆
コメントへの返答
2011/08/08 14:05:36
φ(.. )メモメモ
って行けない(^_^;)

ビール飲みながら頑張ってください♪
2011/08/08 10:03:40
お早うございます~

花火大会って人が多くて道路が込むから余り行かないのですが、家からこれだけみれるなら、十分ですね!
ベランダからビール飲みながら見れるじゃないですか・・・羨ましい!
花火の撮影ってタイミングとか難しいと思うのですが、綺麗に写ってると思います~
コメントへの返答
2011/08/08 14:08:26
若い頃は現地までよく行ってましたが、今となっては人混みがダメです(>_<)

来年はビール片手にくつろぎたいと思います!
2011/08/08 12:36:24
「ホイールエロいですね?」じゃなかったですか?w

花火撮影は難しいですが、綺麗に撮れたら気持ちいいんだろうな♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:23:58
持ち主に似てって(;゚◇゚)=3 ハァハァ

持ち主もある意味イケてるんですが(爆

次こそは綺麗に撮れるように努力したいと思います(^o^)/
2011/08/08 19:01:20
新手の逆ナンか…w

コメントへの返答
2011/08/08 22:47:48
ドキドキ(*´Д`*)=3 アハァァン

ホイールだせやぁ(;`皿´)って絡まれなくてよかったw

カワイイ女の子なら喜んでついて行ったのに…
2011/08/08 20:24:56
こんばんは。
夏は、なぜかパチは出たためしが無いので控えておりますよ。
花火を見ながらベランダで一杯ですか。良い環境?ですね。
ホイールは、分かる人には分かるんですね。^^
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:04
こんばんは(^-^*)/
盆の時期はデンジャーですw

しかし懲りずに行ってしまいます。

今回は飲めませんでしたが、来年こそは優雅に花火鑑賞をしたいと思います☆

やっぱSSRが良い感じ~♪
2011/08/09 05:28:44
ホイールかっこいいですねっ

ん?何か?(笑

今年花火みてない…。
どこかの花火大会行きたいなぁ。こそっと行ってみるか。
コメントへの返答
2011/08/09 07:28:58
やった!女の子に誉められたよぉ(//△//)

言ってくれれば、いいとこ連れて行ってあげたのに~(=・ω・)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◆告知①◆【水神祭】について http://cvw.jp/b/336470/40429294/
何シテル?   09/18 17:44
SA:2831

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

岡山の山奥で素敵なカフェ発見!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 20:09:45
トミー103~徒然日記~ 
カテゴリ:クッシング症候群
2013/12/13 23:18:08
 
JAF 
カテゴリ:ドライブ
2010/03/04 15:57:01
 

お友達

気軽にポチッとな~と押してみてください^^

みなさん、いろいろと情報交換をお願いします。

数少ない貴重なセダン乗りですが、よろしくです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
241 人のお友達がいます
903903 * ヤンガスヤンガス *
美~豚美~豚 * こすこす *
ミストルミストル * アクセラメタルアクセラメタル *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 リトラクターが良かった☆ RS-Rのダウンサスを入れたが、何故か ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目。 この時期、ローライダーが流行。 2.5Lが欲しかったが、予算的に無理でした(悲 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目。 前車のハイドロでバッテリー充電が面倒だったので、買い換えましたwww これま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.