• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっとそこまでのつもりが・・・

ちょっとそこまでのつもりが・・・ こんばんは☆
今日も洗車したけど夕立ちで(゜ДÅ)ホロリ


ということで金曜の夜~土曜日の明け方にかけての出来事です。
金曜日に残業していると、広島のエ○イお方が、何やら一人で尼DOに行くと・・・


そうかぁと思っていると、自称:洗車○カと言われるお方から、これからヒマガンですかと・・・

お2人といろいろメールのやり取りをしているうちに、ちょっとそこまで行ってみるかと思うようになり、21時に残業を終えアパートに帰り、デジイチ・コンデジに出来る限り充電をして、三脚持って、シャワーを浴びて、着替えをボストンバッグに詰めて・・・ちょっとそこまでなのに、この時点で何かがおかしい(爆

出発前に、最近良いことがあったみたいなあるお方にも、金曜日のブログにお暇そうにしておられたのでメッセしてみたら、すでにその気マンマンですよ(  ̄▽ ̄)(笑)と・・・


さぁ、いざ出発~♪
約170キロのちょっとそこまでのドライブにて23:30頃に到着!


みなさん、どうもです^^
何をするわけでもなく、ウダウダと話しをして時を過ごす。
まぁみなさん、ちょっとそこまでで集まった人達ですから、時間なんて気にしないw


そして2時前になり、尼DOもそろそろ閉店になる時間。
たまろさんは、眠くてもう帰ろうとしてる・・・
自分は何故か目が冴えている (・∀・) ニヤニヤ

そういえば土曜日は琵琶湖にBBQの下見にグレセラさん達が行くよなぁと思っていたが、琵琶湖は遠いよなぁ、でもここまで来たらなぁ(着替えも詰めたしw)とか考えて・・・

あちゃさん達に琵琶湖までの距離を聞いたら150キロはないでしょうと。帰りが辛いかなと思ったら、やっぱ諦めるかと。たまろさんがホッとしたように見えたのは気のせいか^^;

し・か・し、ナビで矢橋帰帆島公園まで設定してみると、ナニナニ70kmだって・・・自分の中で150→70になったので、行くのが決定されました(超爆

ハイ、たまろさん行くよってことで、たまろさんは眠気に勝てず、コンビニにて仮眠するとのことなので、現地で会いましょうと別れて名神に乗って琵琶湖を目指してレッツゴ~♪



矢橋帰帆島公園までノンストップで行けたけど、到着時間が4時ぐらい。
くつしたマンさんのブログを見たら、10時ぐらいにと書いてあったので、現地に行って仮眠できなかったら辛いので、途中の桂川PAで仮眠することに^^


というのが金曜日の夜からのお話しでした。
あちゃさん、ベルガリオンさん、絡んでいただきありがとうございました☆


土曜日のBBQの下見という名のオフ編は別に書きます^^












ブログ一覧 | オフ | 趣味
Posted at 2011/08/28 21:25:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

レンズの入れ替え
happy37さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:35:30
元気あふれまくってるなw

今日の夕立はイイ感じだったなー。

濡れ紳士が帰ってきたからか・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:18
まだまだ若いからw

最悪な夕立ちじゃ><
やっぱ俺が雨雲を・・・
2011/08/28 21:37:43
おいおい、元気過ぎないかい?

嫁に言ったら
「同い年には到底思えないね」だって。

自分は今そんなことしたら1週間は後を引くよ。

琵琶湖ってそんなに近いのか?
行ってみようかな。
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:19
琵琶湖まで約200キロじゃけん、行けるでぇw

きっと独り身は元気なんだよ(爆
最近、アクティブすぎて自分が怖いぞ^^;
2011/08/28 21:54:44
なんか愛知はアクティブだねーって言われますけど。
岡山の方々も結構アクティブですよねw

ふとそこら辺でお会いするんじゃないかと思ってたりしますw
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:06
お互いさまですか(*´∀`*)=3 アハァァン

そうですねぇ、近々くれ邸にピンポンダッシュしに行っている可能性が・・・
(((゚◇゚;)))プルプル
2011/08/28 22:13:36
24時間お疲れ様でした。(笑)
ジャックバウワーの様に睡魔、オービスと戦いながら
ご無事でなによりです。
メタセコイヤの並木いいですね。
来週行ってこよう!
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:09
事件は現場で起こっているんだ(あっ違ったw

24のように、1時間ごとに何か問題を抱えながら時が過ぎた週末でした(爆

是非、メタセコイヤに~。
朝、早いのがいいですよ(車が少ないと思うので)
2011/08/28 22:22:46
素敵過ぎる、そのアクティブさ(^^;
どんどんうちのリーダーを引っ張り回して上げて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:52
リーダーもある意味アクティブですよw

まぁ、朝がめっきり弱いみたいですが(爆
2011/08/28 22:39:50
凄い行動力ですね!
急な行き先設定で遠出っていうのも凄いw
コメントへの返答
2011/08/29 00:12:52
自分が怖いw

遠出では無いですよ、ちょっとそこまでだから(爆
2011/08/28 22:54:51
すごいwww
残業終わりの平日の夜ですよね( ̄□ ̄;)

琵琶湖が近く感じちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:18:13
21時まで残業。でも翌日が休みだったから^^;

片道200キロは大丈夫そうですw

琵琶湖は近いですよ、浜名湖は遠いですが^^
2011/08/28 23:02:52
若い、元気、神がかり、スゴイ、といかいいようが。。。

まずは、ここまでの道のりお疲れさまでした。^^
コメントへの返答
2011/08/29 00:21:32
いやいや、ヤンガスさんには負けますからw

日曜日も朝から洗車したり、風呂掃除したり・・・今もF1見てますが^^;
2011/08/28 23:06:38
あはは。(^-^)
おいらの想像以上に想像通りの行動パターンだったんですね。(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 00:27:07
想像以上の想像通り?でしたか(*´∀`*)=3 アハァァン

せっかく、ちょっとそこまで行くんだったら、いろいろ行こうとw
2011/08/28 23:19:56
遠くから(?)お疲れさまでした~

70kmほどしかありませんでしたか。
なら着替えを詰めたトミーさんには当然の行動ですね!

でも・・・スピードハヒカエメニww
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:49
お疲れさまでした☆
お互いに、ご近所みたいなとこですね(爆

そう、今思えば着替えを詰めた時点で、もう必然的に行動は決まっていたんですねw

スピードハオサエテイタハズナノデスガ、ネムケデカラダノジユウガ・・・
2011/08/28 23:30:27
いや~その日は試験で参加出来なくて残念です・・・(;´Д`)

ちょっとの感覚で滋賀まで行くなんて元気なんですね~♪

多分、愛煙は岡山まで何気にぶらり旅はできません。
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:49
大丈夫ですよ、気が向いたらどこまでも行けそうな気がしますw

ちょっとそこまでは尼DOまでです。尼から琵琶湖もちょっとそこまでだっただけかな(爆
2011/08/28 23:45:18
遠くからお疲れ様でした!
まさか本当に来られるとは思ってなかったですw
尼DOまでは分かりますが、琵琶湖までは・・・

本番も来られると信じております(*´Д`*)ハァン
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:21
えっ、グレセラさんが来てっていうからw

今回は自分の感覚が麻痺してましたね(爆

10月は・・・ちょっと考え中です(;゚◇゚)=3 ハァハァ
2011/08/29 00:06:34
乙でした(笑)
まぁ、しっかり着替えを
持ってる時点で
ズンズン行けるとこまで逝っちゃうぜ!!
って感じですよね~(>艸<)
コメントへの返答
2011/08/29 00:37:27
お疲れさまでした☆
たぶん出発前から、もう決めていたんでしょうね。

だから尼DO行っても全然眠くもなくてw
PAで仮眠しようと思っても興奮して、あんま寝
れないしで(爆

でも行って良かったです♪
有意義な週末になったから^^
2011/08/29 06:13:38
お久しぶりです!

めっちゃ元気ですね☆

僕は先週久しぶりにナイトオフに参加したら疲れました(;´Д`A

そうそう、実は今、子供が入院してるのでちょこちょこトミーさんの病院に出没してます f^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 07:12:01
おはよう☆

元気が1番w
まだまだ、お若いのに(爆

お子ちゃま、大丈夫かな?
もしよかったら病院で会おうか^^;

お大事に。
2011/08/29 13:02:34
またえらい元気じゃなぁ冷や汗
たぶん僕もついていけない冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 17:39:26
ゴウゴウさんのエロさには負けるわ(爆

違うかっw
2011/08/29 16:03:17
さすが岡山のアクセラ乗りはアクティブ度が高い!w

東京からフラっと行くのは名古屋が限界かな(汗
コメントへの返答
2011/08/29 17:41:36
東京からちょっとそこまでの名古屋のほうが凄いと思う(爆


その勢いでセダンオフでもやりますか?
2011/08/29 20:26:25
いやー。。。思えば、せくしぃ~&でんじゃらすな旅だったね。。。しみじみ
じゃっかん、いろんなくだりをダイエットしてるけど、僕も迷惑かけちゃったので気にしませんw
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:22
いやぁ、最高な週末でした^^

たまろさんと2日間も一緒にいれたなんて
(*/∇\*)

迷惑だなんて・・・まぁちょっとだけですけどね(超爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◆告知①◆【水神祭】について http://cvw.jp/b/336470/40429294/
何シテル?   09/18 17:44
SA:2831

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

岡山の山奥で素敵なカフェ発見!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 20:09:45
トミー103~徒然日記~ 
カテゴリ:クッシング症候群
2013/12/13 23:18:08
 
JAF 
カテゴリ:ドライブ
2010/03/04 15:57:01
 

お友達

気軽にポチッとな~と押してみてください^^

みなさん、いろいろと情報交換をお願いします。

数少ない貴重なセダン乗りですが、よろしくです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
241 人のお友達がいます
がくせらがくせら * 903903 *
キノしたマンキノしたマン * こすこす *
ヤンガスヤンガス * YブックYブック *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 リトラクターが良かった☆ RS-Rのダウンサスを入れたが、何故か ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目。 この時期、ローライダーが流行。 2.5Lが欲しかったが、予算的に無理でした(悲 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目。 前車のハイドロでバッテリー充電が面倒だったので、買い換えましたwww これま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.