• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

突然ですが・・・

突然ですが・・・ 来週の24日(金)~東京に出張になりました!!

本当は広島に24日に出張に行く予定でした。
そのついでにトミセラと放浪の旅に出ようと思っていたのですが、突然東京に行けと業務命令がありまして、今回は御茶ノ水あたりに行きます。

★予定
24日(金)の朝に岡山空港を発つ。懇親会が21時まである。

25日(土)は朝から昼まで会議。


あとは自由だぁ!!w



と言うことで、いつもお世話になっている幹事さまには連絡を早速いれときました^^;


とりあえず26日(日)まで東京に滞在しようと思います。
土曜の昼からでも、夜からお暇な方がおられたら、相手してもらえませんか^^;
夜はお酒でも呑んでワイワイできたらいいなと♪


急なことなんで無理かもしれませんが・・・


そして今回の目標は、スカイツリーに上ること。
しかしWebチケットはすでに売り切れ><
日曜日の当日券を求めて、朝一に並んでみようかなと思っていますが、何時から並んだらいいんだろうか?(ご存知の方は教えてくださいな~)

それと、どこかお薦めスポットがあれば教えてください!!


ん~来週でも東京は暑いんだろうなぁ(;゚◇゚)=3 ハァハァ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:45:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:00:28
お土産は、いいよ~
ほんとにいいよ~
どうしてもっていうんなら。。。。てへぺろ☆
コメントへの返答
2012/08/19 00:03:45
ふん!!
名古屋の土産はあるのかなぁ~
あるんかなぁ~
あるよなぁ~~
2012/08/18 23:52:44
チャミズか〜
病院や医療関連会社のメッカだねぇ。
CD屋巡りに付き合わせるか(・∀・)
多分爆音で参ると思うけど( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2012/08/19 00:10:23
チャミズっていうんだ♪
メッカなんですか?(医療関係者なのに知らないw)

ホテルは明治座近くをとりました。

土曜日お暇なら爆音をヽ(*´▽)ノ♪
何なら晩ごはんも~
2012/08/19 01:18:48
スカイツリーいいな♪
コメントへの返答
2012/08/19 01:59:02
展望台に行けるかどうかわからないけど行ってみたいヽ(*´▽)ノ♪
2012/08/19 08:19:03
これってオフ会の告知ブログなんですね。(笑)

スカイツリー登れると良いですね。(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 08:22:48
さみしがり屋なもんで(^o^;)
いやいや、仕事が大変だよブログです(爆

気合い入れて並ぼうかな…
2012/08/19 08:29:19
スカイツリーは天候が悪い場合、予約より当日券の方がスムーズに登れたりします(^^;
(先日悪天候の時に行ったら『すぐにご案内できま~す』と呼び込みしてました…爆)

21日~22日と…
28日~29日に神奈川出張の予定が入ってるんですけどねぇ。。。

ちょっとニアミスですな(残念。。。
コメントへの返答
2012/08/19 08:49:00
せっかく行くんだったら晴れてるほうがいいけど自分が行ったら天気が悪くなるかも(^-^;

残念です。
じゃあ25日に待ってますからw
2012/08/19 21:39:58
私のお勧めは鯛やき屋です!
http://minkara.carview.co.jp/userid/363516/blog/26631606/

暑い時期にどうかとも思いますが
お勧めのお知らせということで(*^^)
コメントへの返答
2012/08/19 22:25:03
情報をありがとうございます^^

御茶ノ水から近いですね♪

冷たい鯛焼きもあれば◎
2012/08/20 11:08:38
お茶ノ水と言えば井上眼科がお勧めです!って違いますね(苦笑

スカイツリーもそうですが、徒歩3分くらいにある「カフェ・カイラ」にも是非!
休みの日だと朝11時頃には閉店までの整理券が出切ってしまうようですが・・・。
ソラマチにもあるキルフェボンのタルトも美味ですが日曜日だとどこも混雑でしょうねぇ・・・。

18日19日に入れていた予定が病気で25・26日にずれこんでしまったため、
迎撃できませんが楽しんで来てくださいませ~。



コメントへの返答
2012/08/20 13:49:30
情報をありがとうです☆

いろいろと美味しいものもあるんですね♪
とりあえずはスカイツリーを制覇したいと思います。
そのあとは東京タワーと(爆

りくさんとお会いしたかったのになぁ(涙)
また機会があったらヨロシクです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごんご祭りの花火♪ http://cvw.jp/b/336470/40261350/
何シテル?   08/17 22:19
SA:2831

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山の山奥で素敵なカフェ発見!! Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 20:09:45
トミー103~徒然日記~ 
カテゴリ:クッシング症候群
2013/12/13 23:18:08
 
JAF 
カテゴリ:ドライブ
2010/03/04 15:57:01
 

お友達

気軽にポチッとな~と押してみてください^^

みなさん、いろいろと情報交換をお願いします。

数少ない貴重なセダン乗りですが、よろしくです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
241 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu * はやとMcQueenはやとMcQueen *
美~豚美~豚 * ヤンガスヤンガス *
嘘800万馬力嘘800万馬力 * しろんちょしろんちょ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車です。 リトラクターが良かった☆ RS-Rのダウンサスを入れたが、何故か ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目。 この時期、ローライダーが流行。 2.5Lが欲しかったが、予算的に無理でした(悲 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目。 前車のハイドロでバッテリー充電が面倒だったので、買い換えましたwww これま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.