• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月24日

2017アクセラセダンオフ告知だよ~

みなさん、こんばんは☆
いよいよ、この時期がやってきました。

セダンオフ


去年は、オフ会に遅刻していろんな所に行ってたな・・・







で、いつものようにウダウダとw




こんな感じで、今年のセダンオフも楽しみです。
が、トミセラも10年目に突入しております。翌年、トミセラで参加できるか?なので、思い出作りをしたいと思いますwww

では、みなさん、御前崎で会いましょう♪
天気が良かったら箱根でも行ってみようかな(まだ行く気かw)



以下、幹事のあちゃさんのブログより、

▽ 第10回アクセラセダンオフ ▽

◆日時
2017/05/13(土) 10:00~15:00
遅刻・早退自由

◆場所
マリンパーク御前崎(静岡県御前崎市)
http://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/shokan/kanko/kanko/map/marin-20.html
駐車場:無料

◆内容
ダベる。以上。
昼食はお隣の海鮮なぶら市場を予定。(予約等は取りません)

◆参加資格
・アクセラに乗っている。または乗っていた。
 (BK/BL/BM/BY、セダン/スポーツ/MS問いません)
・アクセラが好き
・情報交換がしたい
・事前に参加表明が出来る

参加車種に制限は設けていませんが、あくまでアクセラセダンがメインのオフです。
ご理解頂けますようお願いします。

◆重要事項
公共のスペースの使用許可を頂いて開催します。
一般の方から見れば大勢の車や人が集まるだけでも異様な光景に映り、人によっては暴走族と同列と考える方もいらっしゃいます。
無用なトラブルにならないよう、また今後もこの場所でオフ会が開催できるよう以下の管理者からの禁止事項は厳守して下さい。

<禁止事項>
・立入禁止区域に立ち入ること。
・キッズ広場・芝生広場等、車両進入禁止区域に車両を乗り入れ、又は駐車しておくこと。
・マリンパークを使用目的以外に使用すること。
・個人の営利を目的とした興行及び物品の販売を行うこと。
・公の秩序、又は善良な風俗を乱すこと。
・マリンパークを損傷し、又は汚損すること。
・竹木を伐採し、又は植物を採取すること。
・土地の形質を変更すること。
・鳥獣類を捕獲し、又は殺傷すること。
・張り紙、張り札又は広告を掲示すること。
・刀剣、動物等で他人に危害、又は迷惑を及ぼす恐れのあるものを持ち込むこと。
・海域で釣りをすること。
・マリンパーク内でゴルフ練習をすること。
・騒音を出す等他人及び周辺住民の迷惑になること。
・バーベキュー等、火気を使用すること。
・その他管理上必要な指示に反する行為をすること。

その他、車のオフ会としてさらに下記のことを禁止します。
・ごみのポイ捨て
・暴走行為
・駐車枠外への駐車
・部品の脱着
 (故障により道交法に抵触したり、パンクのような走行不能となる緊急トラブルの復旧を除きます。)

これらはオフの開催時間外にまでは言及しませんが、その際にも一般的なマナーを守り、各自の責任の下で行動して下さい。

◆参加表明締め切り
2017/05/07(日)17:00

企画している私自身が開催地より遠方となり、事前に参加の方々に連絡や確認を行う事が考えられます。
また事前申請をしている都合上、参加者を把握するために参加表明は“必ず”お願いします。

表明の方法につきましては
①ハンドルネーム、②車種名、③型式、④色、⑤車の自慢・特徴
の5項目をこの告知ブログへのコメント、または私へのメッセージ等で連絡下さい。


この記事は、2017アクセラセダンオフ告知について書いています。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2017/03/24 22:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FAL first meeting ...
トコプレさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年3月25日 0:05
やっとトラバってくれた(笑)
いつ広めてもらえるのかとヤキモキしてましたよ。

で、今年はセダン何台の目標を立ててもらえるのか楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017年3月25日 11:15
最近、みんカラを徘徊してなくて、トラバしようと思ったら…そういえば告知をしてなかった(汗)
とりあえずセダン10台を目指そう♪
2017年3月25日 6:04
う~ん。調べたら見事に夜勤明け。(´Д`ι)アセアセ
今年は無理ぽ。
コメントへの返答
2017年3月25日 11:16
えー
たぶん勤務が勤務が変わりますよw
久しぶりに会えるかと思いましたが残念(涙)

プロフィール

「残暑厳しいですなぁ(汗) http://cvw.jp/b/336470/47178200/
何シテル?   08/27 20:29
趣味:カメラ(canon:Eos6D,60D、powershot710HS)     ドライブ、旅行、映画観賞

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VARTA SilverDynamic D52 560-901-068 AGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:56:57
Renault Sport Black Losange Emblem 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:55:23
純正ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 20:10:00
 

愛車一覧

ルノー キャプチャー トミー (ルノー キャプチャー)
ルーテシアRSシャシーカップからの乗り換えです🎵キャンプにハマり、移動手段に少し大きめ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
人生初の輸入車です♪(2018.3.21納車) オシャンティな見た目と、見た目から想像で ...
マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目。 走るミニバンを買ってみたw これは良く走ったなぁ。内装も革だったし、言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation