• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のあくーあのブログ一覧

2009年05月05日 イイね!

20000km突破

20000km突破ご無沙汰しております。

最近は特に何もせず、細々と車を走らせております。。。

20000km突破しました。
やっと撮れました、この手の写真(*´Д`)

子供の出産まであと2か月
里帰り出産の為自由まであと1か月(*´Д`)

うへへへ
Posted at 2009/05/05 08:38:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 徒然 | クルマ
2009年02月11日 イイね!

妻帰省中猫2

先週の火曜から妻が帰省中で、
フリータイムを過ごしています目がハート

車弄りはまーーったく進んでませんが
遊びほうけてますうれしい顔
今週の土曜日までの自由時間有意義に使わんと目がハート
金がないな…
Posted at 2009/02/11 11:11:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 徒然 | モブログ
2009年02月01日 イイね!

グリルイルミに挑戦

グリルイルミに挑戦本当は妻が実家に帰っている時にやろうと思っていたんですが、
ムラムラが止められずやってしまいました(*´Д`)
難しいかと思っていたんですが、
なんかうまいこと止められる場所があったので出来ちゃいました。
いい感じに光ってくれてて嬉しい(*´Д`)

んー。せっかくいない時にもうネタがないという・・・
あ!amikenさんからいただいたフェンダーキット!!
そろそろ動き出そうかな、、、でもスキー行くしなぁ~~~
春を待つか。。。
Posted at 2009/02/01 10:13:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2009年01月28日 イイね!

どーしてもこーいうの気になっちゃう(*´Д`)

どーしてもこーいうの気になっちゃう(*´Д`)なんでかこーいうやつが気になって仕方ありません('-'*

ホットイナズマもどきの、熱稲妻というやつです。
なんかもーこーいうの大好きで(*´Д`)
ついつい手を出してしまいました。

そんで即装着!!
バッテリーの+と-に直付するだけ。5分もかかりません。

レスポンスが軽くなった気がする!
瞬間燃費が良くなった気がする!
トルクが太くなった気がする!!

なんか効果あるのかないのかわかりませんが、
いろんな気がしました。


ちなみにタワーバーのインプレです。
高速での移動往復400km+首都高、一般道での感覚です。

1.ハンドルがずっしり
2.コーナーでの安定感増加(ロール大幅減少)
3.首都高のようなスピード高めでのコーナーでも安定
4.高速走行時もそれなりに安定

ほんと車がガッチリしました。
こいつはいいです!
Posted at 2009/01/28 00:51:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2009年01月10日 イイね!

タワーバー取り付けました(*´Д`)

タワーバー取り付けました(*´Д`)結局タワーバー自分で取り付けました。

ホームセンター行ったら、ソケットのセットが1000円以下であったので、
即購入(*´Д`)
かーなり苦戦するかと思いましたが、そうでもなく。。。
2時間かからないくらいで終わったと思います。
ただ寒かったです(;´Д`)

軽くしか乗ってませんが、感覚的には車が固くなった感じがします。
(良い意味で。)
今度は後ろの方が気になります・・・。

明日明後日し明後日と高速乗ったり遠出したりなんで、
インプレはまた後日~(*´Д`)

整備手帳①
整備手帳②
整備手帳③
整備手帳④
Posted at 2009/01/10 23:56:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ

プロフィール

「5/10の夕方井の頭通りマックの小道を入ってきたZTAの方どなた・・・?」
何シテル?   05/12 22:31
70系ノアSシルバーに乗ってます。 家族と車をシェアしているので、土日以外は私じゃない確率高いです。 オフ等ポツポツ参加させていただいてます。 見かけた際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアZRR70W シルバー:Sグレード <<既装備品>> カーナビ:AVIC-HRZ8 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.