• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お初ですオフ

お初ですオフ 今日は まっどさん からお声を掛けて頂き

刈谷のハイウェイオアシスまで行ってきました♪

初めてお会いする まっどさん は恐すぎて

一度も目を合わせることが出来ませんですたw



その緊張感あるプチオフの様子は、ショウくんのブログをチェキってくださいまし~

まっどさん、ありがとーございました ^^ヽ



ps. 画像は、後ろの怪しい車を睨んでいる まっどさん。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

よっこらしょ
夏子*さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:42:32
まっどさん…(^.^)

正直、皆さん恐れるほど
ワテ的にはそないに…w

関西人の○○さんに
比べれば(激謎w)
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:48
いやいや、、、

プロサク乗りには変わった方々が多くて
ある意味オソロシイ人ばかりですよ♪

えっ、白い恋人!?(更に謎w
ヾ(⌒∇⌒彡

2011/08/28 21:59:25
まだ会った事はないけど
基本的に、元祖変態の人達はおっかなそうな人ばかりのイメージが・・・・・・笑
コメントへの返答
2011/08/29 09:57:06
新参者のオレからすると
サクさんも元祖変態の方々と同じイメージなんですけどね~ ^^

2011/08/28 22:39:36
そこですかさず味噌煮込みうどんを~(爆
コメントへの返答
2011/08/29 10:04:12
しまた! 応用のきかん若手芸人みたひだ(沈

ってか、味噌煮込みうどんを超えられないw

2011/08/28 22:45:48
やっぱり?まっどさんは怖い人なんですね・・・
ガクブル

↑↑北海道にも居るじゃないですかぁ(笑
コメントへの返答
2011/08/29 10:09:51
コワ~イ人でしたよ ^m^

お会いした瞬間、何も悪いことしてないのに
スミマセンと言ってしまう様なw

2011/08/29 08:36:26
むふふ、次は、どつかれますね!
コメントへの返答
2011/08/29 10:12:28
沈められなければいぃです。。。^^

2011/08/29 09:23:19
お疲れ様でした。

次回は、もっと深~い濃~い話をしましょう(爆
コメントへの返答
2011/08/29 10:16:35
^ro^ 就職先も決まりそーで良かたねw

若いっていぃな~♪

2011/08/29 10:29:35
うおー 何かムキムキしてますね+.(・∀・).+
小物なら一撃って感じです(>▽<)
やられる前にやるタイプ(=´∇`=)
コメントへの返答
2011/08/29 11:09:17
このムキムキで日本を悪や災いから
守ってくれてるんですね ヾ^^
小物なら見ただけで逝ってまうでしょ!
ワタクシはやる前にやられるタイプですがw

2011/08/29 13:37:53
前に白い○○さんがいて
後ろにいさ○さんがいたら・・・

泣きながらお財布さし出してしまいます(誰もが;

そのどちらも関西に生息・・・

幸か不幸か、その洗礼を受けているワテ;
少々の事では泣きません(マテ
コメントへの返答
2011/08/29 14:51:43
おウワサは聞いておりますが
後ろの方にお会いしたことないのが救い?

幸か不幸か、前の方からは
ちょくちょく連絡いただいてたりしますけど…

で、陰の指揮官である総長 ○谷。さんに
上納するってシステムなんですね ^^♭

2011/08/30 00:39:55
どうも♪わざわざ下り→上りに回って頂いてまで来てくださって有難うございます。
もー。怖いとか言う〜!誤解があるんで訂正して下さいよ?

てか、こんな瞬間写真撮ってたんすね?全く知らなかった(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/30 08:48:53
上りってことすっかり忘れて
出発寸前まで余裕こいてました。。。

三重のご出身ということもあってか
関西圏の○○さんや○○さんみたいに
喋り出したら止まらない性格なんですね~♪
お噂に聞いてた通りの見た目?とは反して
非常に気さくで優しい方だと思いましたよん☆

これくらいで勘弁してくださいw ^m^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KUSTOM LIFE !!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

≡^・・^≡ 4649ニャン
43 人のお友達がいます
カズホスカズホス * 虎谷。虎谷。 *
K通K通 Guu+Guu+
えすてっくえすてっく シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2009年2月 大安吉日、納車! 軽トラ(ダンプ)からの乗り換えなんで 乗り心地も静粛 ...
シボレー エルカミーノ シボレー エルカミーノ
ジュニアⅠ号が生まれた記念にと 1996年にカ~リフォルニアよりやってきたエルカミくん☆ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる