車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
サイクルイベント
サイクルイベント ツール・ド・ちば2016に参加してきました。初日、2日目は大雨、3日目は風と寒さに悩まされる大会となりました。ここ最近は、東京湾沿いか河川敷ばかり走っていたので、ちょっとしたアップダウンでは置いていかれ、平地では30kmオーバークルージングでヘロヘロ。先導車の鬼引きにシビれました。次の休みはバイクのクリーニングをしなければ。
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2016/10/11 05:56:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:04:46
ツールド千葉お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
カングーは、何回も見かけてたのですが、ニアミスでしたね(^_^;)
本当に凄い雨でしたね。自分のラピエールは、昨晩からオーバーホールです💦
ちなみに自分は、1日目、2日目をG組で、3日目はC組で走っていました。
何はともあれ、無事で何よりでした( ´ ▽ ` )ノ

かずくん。
コメントへの返答
2016/10/11 14:25:54
お疲れ様でした。
私はAからC組をふらふらとしていました。家族が黄色の新しいカングーを何度か見かけたと言っていたので、かずくんさんのかもしれなかったですね。どこかのイベントでお会いできますように。
2016/10/11 20:35:35
最終日、C組で、信号で切れた先頭のおやこをあおったのは、自分です。
もしその時にいらしゃったのなら、、
信号で切れた後に、また先頭に追いつく37-38km巡行は、素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ
お父さんは、息子さんにオムライス食べさせてあげたかなー?

かずくん。
コメントへの返答
2016/10/11 21:45:25
毎度のことながら、終盤での振い落としをかけるような走りは堪らないですね。あれは絶対3日目の先導車のストレス発散の場だと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんにちは、」
何シテル?   06/17 15:35
よろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルノー(非純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 15:06:21
合計15名様にプレゼント!くるまマイスター検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 11:58:48
タイヤ交換 (119485Km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 15:26:05
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
よろしくお願いします
輸入車その他 Cannondale 輸入車その他 Cannondale
R1000 古いバイクなので、愛車プロフィールの車種選択欄に該当モデルがありませんでした ...
輸入車その他 キャノンデール cannondale F3000 (輸入車その他 キャノンデール)
シングルトラックの楽しさに目覚めて。
輸入車その他 キャノンデール cannondale sv700sx (輸入車その他 キャノンデール)
フルサスは楽チンでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.