• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日一日。。。

今日一日。。。 昨日のプログでどうしようかと思案していましたが、
今日は思い切って穴をあけちゃいました。

作業 → 

これで部品の在庫があればイイですが、
なかった場合は3つでやってみるしかないかなと。
これまた行き当たりバッタリになっています。(^^;)

作業はAM中で終了し、PMからはちょっと流しに。。。
で、やっぱりキリ番逃しちゃいました。
お約束ですね。(笑)
ブログ一覧 | パジェロアレコレ | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

今週のイイ曲 Ace of Bas ...
銀鬼7さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:10:41
こんばんは。
次回はキリ番をゲットしないとですね。
しかし今日は暑い1日でしたね。午前中にパジェロパーツを純正に戻しましたよ。汗だくになりました。
コメントへの返答
2011/08/28 19:48:25
こんばんは。
撮らなきゃと気にしていましたが、あっ!と気付いた時には6万キロ超えていました。(笑)
AM9時を過ぎた辺りか急激に蒸し暑くなってきたので、10時には作業を切り上げちゃいました。
2011/08/28 18:24:10
あらら…(泣)油断したとですか??1キロオーバーとは余計に悔しいんじゃ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:49:41
こんばんは。
思いっきり油断していました。(^^;)
気付いた時には6万キロを超えていたので、頭とケツを揃えて6万6キロにしました。
2011/08/28 18:28:00
穴開け、なんでもちょっと勇気いりますな~。

ボディーとか一回やればへっきになるんですかね。

有一がマッドガード 吊りワイヤーかな。。
コメントへの返答
2011/08/28 19:52:09
こんばんは。
穴あけといってもフェアリングのステーなので、全然平気です。

サスガにボディでの穴あけは躊躇しますけど。。。

わたしも同じくワイヤー吊りののため、リアバンパーに穴あけましたよ。(笑)
2011/08/28 19:26:36
私もバカデカいウイングを付けたいのですが、
さすがにボディへ穴をあける勇気がありません。

それにしても6万キロですか・・・(汗)
ちょっと走りすぎじゃ・・・?
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:49
こんばんは。
フェアリングはシステムキャリアに付けるモノなので、ボディには一切穴はあけませんよ。(笑)
穴あけたのはプラチックのステーなので、ご安心を。。。

今年は走り過ぎました。
本来ならば年末に6万キロを迎えるはずでした。(^^;)
2011/08/28 20:11:25
自分も、行き当たりばったり良くします・・・で途中挫折がいっぱいです!
ここが赤pajeさんと違う(悲)

キリ番の距離・・数ヶ月前に突破しました。。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:02
こんばんは。
いやいやブログに載せないだけで、私も挫折はしていますよ。(笑)
皆さんと一緒です。

あの高速千円が効いているんですかね~。(^^;)
2011/08/28 21:58:17
いいなあ、フェアリング。
興味アリなんですけど踏ん切りつかなかったり。
値段も結構しますしねえ。
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:43
こんばんは。
単なるプラチックの板なんですが、高いんですよね。
反面、効果もあるので付けちゃいました。
THULEは完全に見てくれですが。。。
2011/08/28 23:10:51
オージーシュノーケルをガッツリ穴あけテ。。。と思ってみました^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:49:48
こんばんは。
そちらですとフェンダーあたりのガッツリ穴を開ける必要があるので、多分無理です。。。(^^;)
2011/08/29 12:36:58
次は6のゾロメですね☆
最近距離伸びないので、そこになかなか到達できてません(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:28
こんばんは。
6のゾロ目はオーメンの世界になりそうですね。(笑)
あっ!今週末頑張ってきて下さいね。
陰ながら?!応援しています。
2011/08/29 21:01:16
そのキリ番、、、先日撮りましたよ!

ただ、画像がフラッシュのお蔭でほこりが酷く目立っちゃって、UPに躊躇してます(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 21:54:33
こんばんは。
勝さんも到達しましたか~。
上げられる時は何でも上げちゃえばイイと思います。
タイミングは一度しかありませんよ。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換後のお約束~。。。」
何シテル?   11/21 08:20
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05
久々にクルマでオフ会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:29:07

お友達

赤パジェロいよいよ10年目、相変わらず乗り続けています。
まだまだ維持?!はすると思いますので、
よろしくお願いしますね。
107 人のお友達がいます
CT部長CT部長 * おっさん仕様パジェロおっさん仕様パジェロ *
クラッチクラッチクラッチクラッチ * せんどらせんどら *
ToshismToshism * 大スカ大スカ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
グレードは「レネゲード」で初めてのAT車でした。 デザイン・雰囲気はイイ車だったんですが ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.