• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

今のところ、これしかナイ・・・。

今のところ、これしかナイ・・・。 愛車紹介で過去所有の車である「日産 スカイライン」の
画像追加しましたが、当時銀塩カメラしかないため、
唯一ポジからスキャンしている1枚です。
(画像はGT-Rですけど・・・(汗))
※場所は、どちらも今は車乗入禁止の乗鞍スカイラインです。

たった4年間しか所有していませんですが、
10代後半~20代前半だったので
かなり気合を入れてゼニ使っていました。(笑)
購入当初は全くのフルノーマル状態でしたが、時が経つごとに

・日産純正フルエアロ(エアロバンパー破損で1度交換)
・スタッドレスタイヤ(ブリザック)
・ENDLESSブレーキパッド
・トミーカイラアルミホイール
・トミーカイラシフトノブ
・mine’sクイックシフト
・日産純正パワーメーター 等など、いろいろやっていましたねぇ。

また周りの連中も
・シルビア
・レビン・トレノ
・RX-7
・シビック
・ユーノス・ロードスター
・セリカ
・スカイラインRS
でしたけど、当時としては普通でしたモンね。

そんな感じで、思わず昔を振り返ってしまいました。。。
ブログ一覧 | クルマアレコレ | クルマ
Posted at 2007/12/19 21:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2007年12月19日 22:18
赤GT-Rの写真を見る度に

「赤のRか。珍しいな。」

と言われた●都○速●ラ○ア●4の主人公機を思い出します。
やたら長時間なドラッグバトルしてた相手はスープラ佐伯とか言いましたっけ(笑)
コメントへの返答
2007年12月19日 22:38
こんばんは。
確かにRと言えば、大体白・黒・銀が定番ですから、赤は少ないですね~。
売る時にはかなり叩かれますよ。(笑)

●都○速●ラ○ア●4の主人公って赤Rなんですかぁ、知りませんでした。
最近マンガ等に触れる機会が減りました。(汗)
2007年12月20日 23:02
やっぱりスポーツクーペは赤が良いですね!
コメントへの返答
2007年12月21日 22:37
こんばんは。
ありがとうございます、赤はイイですよ(笑)

でも、現実は白・黒・銀が人気あるので下取りは叩かれてしまうんですよ~。(泣)

プロフィール

「久し振りのパーツネタ
諸事情により交換することになりました
事故っていませんwww」
何シテル?   03/31 23:05
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4thコロワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:57:30
さらばランドクルーザープラド。まさにランクル史上最高傑作と断言します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 08:24:41
かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
2018年7月22日納車。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation