• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤pajeMTのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました。。。

今年もお世話になりました。。。今年も明日を残すのみです。
今日はいつものように洗車して、
家でゆっくりとしていたら突然電話が。。。
ということで、明日12/31・1/3・1/4は休日出勤になりました。(^^;)
明日はいつ帰れるか分からないので、
今年の更新は今日が最後になりそうです。

皆さん、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を~。
Posted at 2010/12/30 23:29:42 | コメント(18) | トラックバック(0) | パジェロアレコレ | クルマ
2010年12月29日 イイね!

またまた3分クッキング。。。

またまた3分クッキング。。。ようやく時間が取れたので、
購入したモータースで1年点検をしてきました。
助手席側ドアミラーの開閉が調子悪いので点検してもらいましたが、
取りあえず動くということで
壊れたら内部のモーターを取り替えましょうかと。。。
保証期間は終わっているから、いくら掛かるのかな~。

前回から3ヶ月経っていたので、オイル+フィルター交換もしました。
で、家に帰ってからいつもの添加剤を投入します。
相変わらずクッキングしているようにしか見えないかと。(^^;)

これから今年唯一の忘年会があるので、これから出発です。
たくさん呑みたいなぁ。(笑)
Posted at 2010/12/29 15:53:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | パジェロアレコレ | クルマ
2010年12月26日 イイね!

再取付けしました。。。

再取付けしました。。。一時的に外していたフェアリングを取り付けました。
ただ取付の際に失ったブツもあります。(^^;)

取っ払っちゃったブツは暖かくなったら寸法を測って、
また取り付ける予定。

やっぱりフェアリング取付後は、車内が静かになりますね。
これは気のせいでしょうか。。。

あっ!スキーキャリアが付けやすくなったゾ。(笑)

ちなみにルーフレール装着車なので、ルーフレール間の内寸を測ったところ”約1000mm”。
あれっ?Mサイズ(1030mm)は無理だった?!
でもSサイズ(790mm)だとかなり小さいし、Pの場合は微妙ですね~。

追記:(12/26 20:56)
パーツレビュー画像をステッカー貼付バージョンに差し替えました → 
Posted at 2010/12/26 14:41:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | パジェロアレコレ | クルマ
2010年12月22日 イイね!

スキ!スキ!。。。

スキ!スキ!。。。中学生のころから大好きです!今も大好きです!

デビュー当時はそうでもなかったのですが、
「 トワイライト ~夕暮れ便り~ 」 くらいから
年上の魅力に惑わされて、現在までずっと。(^^;)

今は早く「完全復活」した姿を見たいなと、心から祈っています。。。

(右のアダプターは某アンプ用で。)



夜ヒット関連1:



夜ヒット関連2:
Posted at 2010/12/22 20:04:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミュージックアレコレ | 音楽/映画/テレビ
2010年12月19日 イイね!

MCしてみた。。。

MCしてみた。。。微妙にル-フランプと干渉しているため、
一時的にフェアリングを取り外しました。

年末の取付までただ置いておくのもツマラナイので、
マッドガードで使用した予備ステッカーを貼ってみました。(笑)

長さがもう少しあればダイヤマークも貼れたと思いますが、
これでもイイかなと。。。

かなり自己マンな作業でした。(^^;)
Posted at 2010/12/19 13:41:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | パジェロアレコレ | クルマ

プロフィール

「初めて新横浜へ来たけど横浜アリーナはすごい行列、、、何かある?。。。」
何シテル?   12/17 15:45
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05
久々にクルマでオフ会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:29:07

お友達

赤パジェロいよいよ10年目、相変わらず乗り続けています。
まだまだ維持?!はすると思いますので、
よろしくお願いしますね。
107 人のお友達がいます
クラッチクラッチクラッチクラッチ * 大スカ大スカ *
ししふうししふう * KSeeKSee *
yasyas * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
グレードは「レネゲード」で初めてのAT車でした。 デザイン・雰囲気はイイ車だったんですが ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる