• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤pajeMTのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

温め過ぎは良くないかも。。。

温め過ぎは良くないかも。。。今日は一日中雨なので、ちょっとネタの整理でもと。

1年半くらい前に手に入れた純正スカッフプレートと
カーボン製エクステンションプレートがまだ手許にあります。(笑)

これでまだ取り付けていない部品は、
・純正スカッフプレート+カーボン製エクステンションプレート
・カーボン製パンバープロテクター
・サベルト4点シートベルト
と出揃いました

性能に全然関係ない部品なのですっかり忘れていましたが、
サーキット走行に向けてシートベルトは近々付けようかなと思っています。

来年は車検なのでメンテに向けた部品も探索中ですが、REには必要なモノなので資金を貯めなければ。。。(^^;)
Posted at 2011/05/29 14:27:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | REアレコレ | クルマ
2011年05月27日 イイね!

今日はEUROBEATでも。。。

今日はEUROBEATでも。。。このゲームにもハマりましたし、BGMもハマりました。(笑)
当時PSでGTも出ていたはずですけど、私はこちら派。

ただ今やれと言われても、あまり上手くないと思いますけど。。。







セガサターン関連:
Posted at 2011/05/27 22:28:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミュージックアレコレ | 音楽/映画/テレビ
2011年05月25日 イイね!

ホットドッグかと。。。

ホットドッグかと。。。24・25日は恒例の東京出張でした。(笑)

1日目は作業が早めに終了したので、
mike-oscarさんに教えていただいたブツを買いに行きました。
しかし、目当てのモノが置いてなくて断念。。。
もう一つの方は私の調査不足で場所が分からず、これまた断念。。。
家に帰って、良く調べました。→ ここでイイんですよね?!
大丸ではお土産を一つだけ買って、ここでお買い物は終了にしました。

宿泊先へ帰る途中に聖地へ寄ろうと思いましたが、あまりに疲れが出てきたので次回にしようかと。(^^;)

今日の帰りに品川のecuteで自分の夕食用として点心、自分+家族にはこのスイーツを買ってきました。
今は点心でお腹いっぱいなので、スイーツは明日以降です。(笑)
Posted at 2011/05/25 21:01:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | ナンデモアレコレ | 日記
2011年05月23日 イイね!

連チャンで整備。。。

連チャンで整備。。。久し振りに2日間連続でクルマの整備をしたので、
疲れから昨日はちょっと早く就寝。。。
よって、本日アップになりました。

昨日は私の7でなく、社長さんのワイド7をノーマルへ戻すために
整備のお手伝いをしました。

整備内容は、
社外品触媒→純正触媒への交換
・リア側のメンバーブレース取付

2台の7はそれぞれのコンセプトを決めて、
私の7はモノコックの補強をメインに、社長さんの7は下回りの補強をメインとしています。
完成したらそれぞれの乗り味を比較したいですね。

ワイド7は今週中にブーコン取付とフルコン→純正ECUに交換して、エンジンを掛けたいと言っていました。
う~ん、どうなることやら。。。
Posted at 2011/05/23 20:53:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | REアレコレ | クルマ
2011年05月21日 イイね!

冷えてほしい。。。

冷えてほしい。。。今日は7の洗車後、昨日の部品を取り付けました。

取付作業 → 

いよいよ残す作業も少なくなってきました。
次は4点シートベルトでも付けようかなと思っています。

着々と2台の7はミニサーキットへの道を進んでいますよ。(笑)
Posted at 2011/05/21 21:06:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | REアレコレ | クルマ

プロフィール

「バイク部、本日活動終了。。。」
何シテル?   12/10 12:13
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05
久々にクルマでオフ会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:29:07

お友達

赤パジェロいよいよ10年目、相変わらず乗り続けています。
まだまだ維持?!はすると思いますので、
よろしくお願いしますね。
107 人のお友達がいます
ししふうししふう * 大スカ大スカ *
かいちょーうかいちょーう * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
せんどらせんどら pj_v45wpj_v45w

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
グレードは「レネゲード」で初めてのAT車でした。 デザイン・雰囲気はイイ車だったんですが ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる