• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

audience_zeroのブログ一覧

2010年05月24日 イイね!

雨が

雨が昨日から降り続いてますね( ̄▽ ̄;)

一昨日までは良い天気だったのになぁ・・・o(><)o



そんな天気の良かった一昨日にネットで注文していたエアクリを交換してみました(^O^)/
まぁ純正交換タイプですが(^^ゞ

写真は基準とされている60,000kmの半分の距離しか使用していない純正のエアクリです・・・















汚い(。。;)

やっぱり私には60,000kmもキレイな状態を維持する事は出来ないと再認識出来ました(^^ゞ
Posted at 2010/05/24 20:46:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月07日 イイね!

帰宅すると

自動車税納税通知書が届いていました(。。;)















そんな時は・・・















(∪o∪)。。。
(゜o゜)\(-_-)ゲンジツトウヒカヨ!!
数年後は1割UPかぁ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/05/07 22:02:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月05日 イイね!

GWも

今日で最終日ですがみなさんは満喫出来ましたか?


それから4ヶ月も更新をサボってましたがみなさんお元気でしたか?
私はいつも通りダラダラとした生活をしていました(^^ゞ
まぁ何も変わらず普通の生活出来る事もヒトツの幸せかもしれませんね☆


今年のGWに私は香港とマカオに行って来ました(^O^)/

・・・疲れたなぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえず私が旅行に行って来て思った事は






















やっぱり母国語は楽でいいですねo(^-^)o
さて、今度はいつ更新するのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/05/05 16:10:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年01月10日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます遅過ぎ?

とりあえず今年も宜しくお願いしますm(__)m

昨年私のRは若干弄れましたがみなさんの愛車はどのくらい理想へ近付けましたか?
人によって様々だとは思いますがきっと一歩でも二歩でも理想へ近付ける様に弄れたと思いますo(^-^)o

今年も少しでも理想に近付ける様にみなさん頑張って行きましょう(^O^)/

ただなぜか私は昨年の夏以降自分以外の車にいろいろ関わっているような気がするんですよねぇ・・・


こんな感じですが(?)改めましてサボリ気味(過ぎ?)ですが誕生日に久々のブログUPしたので(関係ないけど)これからも宜しくお願いします!!
Posted at 2010/01/10 10:10:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年11月21日 イイね!

欲しい物を

欲しい物を買わずに我慢するという過酷な修行中ですがみなさん如何お過ごしでしょうか?

私はお腹が減りました(^^)\(゜゜)


昨日は某所で開催されていたえびす講に行って来ました(^O^)/
まぁ滞在時間は1時間位でしたがそれなりに雰囲気&屋台を楽しみましたよ♪

それから今日の昼間はチョット暇なので消耗品を買いにABに行って来ました!
その際に数日前に謎の箱が貰えるというハガキが来ていたのでそれもついでに貰う事にo(^-^)o
とりあえず貰える物は貰っておく派なので(☆_☆)

さて、夜は出掛けるのでそれまでゆっくりする事にしま~す☆
Posted at 2009/11/21 13:59:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

以前からみんカラでいろいろと参考になる情報を見させて頂いてました。 そして気付いたら思わずみんカラデビューする事に! DIYの苦手な『ド』素人ですが、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

人見知りなところがありますがDIY好きの方・知識の豊富な方・私と同じような『ド』が付く程の素人の方など様々な情報交換が出来れば嬉しいです。
気軽にポチッ!っとヨロシクお願いします(^O^)/
20 人のお友達がいます
はっすいはっすい 柿本改柿本改みんカラ公認
けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230) じゃんきぃーじゃんきぃー
かみってぃずかみってぃず 龍D5DID龍D5DID

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
学生時代から憧れていたGT-Rの中でも一番スキだったR34GT-Rを社会人になり購入する ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.