• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

任務完了

とりあえず無事に帰ってきました(^O^)/

予定ではPM3:00頃には終わる予定でしたが帰る際時計を確認したらPM7:00(。。;)

う~~ん・・・まぁ仕方ないかな(^^ゞ



でも今日はイイ事がありました\^o^/

それは


昼飯が豪華!!


\1,000のとんかつ定食でしたがご飯大盛・肉多目・味噌汁にはカニやホタテが入ってるo(^-^)o
社食とはスゴイ違いだ・・・

え?写真??
もちろん↓












取り忘れました
(゜o゜)\(-_-)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:12:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:42:33
こばんわw

無事生還できたようですね。。
御礼参り・・・じゃなくってお侘びの旅でしたっけ??
謝る事もお仕事だって以前勤めたメーカーの業務で言われてましたが・・・嫌なモンですよね。汗

私も今日はブログネタがあったのですが、ついx2交換作業に夢中?没頭?で撮り忘れてしまいました。。汗┌(。Д。)┐ あはは♪ 汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:05
こんばんは(^O^)/

なんとか無事生還出来ました!!
謝る事も仕事←その通りですね!
でもホントにイヤですよ(^^ゞ

私は写真を撮る習慣が身に付いていないので後悔の連発ですo(><)o
でもその取り忘れた事を逆にネタにしますけどねo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

以前からみんカラでいろいろと参考になる情報を見させて頂いてました。 そして気付いたら思わずみんカラデビューする事に! DIYの苦手な『ド』素人ですが、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

人見知りなところがありますがDIY好きの方・知識の豊富な方・私と同じような『ド』が付く程の素人の方など様々な情報交換が出来れば嬉しいです。
気軽にポチッ!っとヨロシクお願いします(^O^)/
20 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230)
じゃんきぃーじゃんきぃー かみってぃずかみってぃず
はっすいはっすい 龍D5DID龍D5DID

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
学生時代から憧れていたGT-Rの中でも一番スキだったR34GT-Rを社会人になり購入する ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.