• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

今日のいじり♪

今日のいじり♪ 久々のいじりです♪

雨が降りそうだったのですが何とか持ちこたえてこんないじりしてみました(^^)

ブログに何枚もアップできないのでフォトギャラで(^^;

ついでに昨日のお披露目プチのフォトギャラです♪
うらやましい~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/27 17:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

また来た~
hirom1980さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2009年3月27日 17:57
昨日?今日?遅くまでお疲れ様でした(笑
早速取付たんですね♪
また絡んでね(^^)



コメントへの返答
2009年3月27日 23:58
今日は遅くまでお疲れ様でした~(笑)
早速つけましたよ(^^)
こちらこそまた絡んでくださいね~♪
2009年3月27日 18:20
こういったすっきり系もいいですね~
発想が凄い・・・
コメントへの返答
2009年3月27日 23:59
すっきり系で逝きました(^^)
メッキメッキしたのがあまり好きではないので(^^;
発想は思いつきですね☆
2009年3月27日 18:23
昨日はお疲れでした~\(^o^)/
リアガーニッシュ取り付けお疲れです(^_^)
取り付けて見るとメッチャ良いですね~(゚o゚)
塗り塗りもメッチャ綺麗に塗れてたし!
フロントはあちきの方が早かったけどリアは先こされちゃいました^_^;
あちきもリアマネッコさせてね~~(*^。^*)
コメントへの返答
2009年3月28日 0:01
お疲れ様でした~♪
早速付けてみたらいい感じでよかったです(^^♪
塗り塗りはあまり近くで見ないでください(^^;
ガーニッシュ渡しますのでぜひ塗り塗りしちゃってくださいね~☆
2009年3月27日 18:28
これは何ていうの?
やっぱり・・・美白化?
コメントへの返答
2009年3月28日 0:02
これはやっぱり・・・

美白化でしょう♪
2009年3月27日 18:30
お疲れ様でした~♪

シンプルでかっこいいですねえ!
たけぷーさんの弄りはお手本になります(^^
コメントへの返答
2009年3月28日 0:03
お疲れ様でした~♪

すっきりした気がします(^^)
手本にしていただきありがとで~す☆
なごさんのガーニッシュがあったから出来たのです(*^_^*)
2009年3月27日 18:36
ブラックアウトしているNOAHは見たことあったけど、ホワイトアウトは初めてだ!
カッコイイぃ~♪

駐車場の後ろの木が、バッサリ切られている・・
落ち葉対策かなぁww
コメントへの返答
2009年3月28日 0:05
ホワイトアウトは私も見たことないのでどうなるかと思いました(^^)
ありがとで~す♪

ばぅさんがストレス発散のために切りに来てたの見てましたよ~(笑)
2009年3月27日 18:44
同色化!お疲れ様でした♪
早速の取付けバッチリですやん(^O^)/
また、遊びましょうね♪
コメントへの返答
2009年3月28日 0:07
昨日はお疲れ様でした~♪
早速付けてみました(^^)
意外といけてると自分では思ってます☆
こちらこそまた遊んでくださいね~(^^♪
2009年3月27日 19:11
いいな~いいな~~~
やっぱ同色はいいっすね~~
オイラもやりたくて、
ボンネットフードはポチってあるけど
安い塗装屋さんが無くて・・・
パールの自家塗装は難しそうだし・・・(汗
オイラも早くやりたいな~~
コメントへの返答
2009年3月28日 0:09
同色意外といけましたよ♪
フード持ってるなら自分で塗り塗りしちゃいましょう~(^^)
私は自分で塗ったのですがやっぱり近くで見るとブツやらムラがあります(^^;
ぜひやっちゃってくださいね~☆
2009年3月27日 19:27
早速取り付けてる~(^^♪
フォトギャラありがと~!(^^)!
やっぱり、たけぷーさん号はまとまっていて格好いいっすね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年3月28日 0:11
早速つけました~♪
やっぱひでさんの車かっこいいです\(^o^)/
ありがとで~す☆
2009年3月27日 19:39
お~真っ白ですね~^^
今日、仕事だったんで早めに帰らせていただきました~
コメントへの返答
2009年3月28日 0:13
真っ白にしましたよ~♪
昨日来てたのに残念でした(^^;
また見せてくださいね~☆
2009年3月27日 20:00
お疲れさまです♪

スッキリしましたね~
しかしキレイに弄られますよね(^^)

いや~!同色のイメージがわかりました!!
コメントへの返答
2009年3月28日 0:14
お疲れ様で~す♪

すっきりしましたよ~(^^)
ありがとです☆

イメージわかりました?
ぜひやっちゃってくださいね~♪
2009年3月27日 20:03
きれいに塗れてますね~。
他に見たことない弄りで、カッコイイです。
パールもいいな♪
コメントへの返答
2009年3月28日 0:15
ありがとで~す♪
けど、近くでは見れません・・・。
パールもいい色ですよ~☆
2009年3月27日 20:37
アップ、待ってましたよ~♪
すげ~、いい感じじゃないですか~!
今度、生で見せて下さいね~♪
コメントへの返答
2009年3月28日 0:16
やっとアップできました(^^)
いい感じでしょ♪
ぜひ今度生で見てやってくださいね~☆
2009年3月27日 22:28
これをヌリヌリしてたんですねぇ
スッキリしていい感じじゃないですか!
これも実車で観たかったなぁ
コメントへの返答
2009年3月28日 0:17
これを塗り塗りしてました(^^)
すっきりしていい感じになりました♪
今度ぜひ見てやってくださいね~☆
2009年3月27日 22:33
白白・・・いい感じですね。
私は黒黒にしちゃいたいです。
コメントへの返答
2009年3月28日 0:20
いい感じでしょ♪
黒の同色もかなりかっこよくなると思いますよ~(^^)
塗り塗りしちゃってくださいね~☆
2009年3月27日 23:33
全体的にすっきりしていいですね。
ガーニッシュ同色もありですね。
グレメタの自家塗装は絶対無理だなぁ
コメントへの返答
2009年3月28日 0:21
かなりすっきりしたと思います(^^)
意外といけてると思ってます☆
グレメタは難しそうですね(^^;
2009年3月28日 0:05
こういう色を減らして塊感出すの大好きです。
私もいくつか黒くしなきゃだなぁ
コメントへの返答
2009年3月28日 0:23
KAZ.Cさんもいろんなとこ黒く塗っちゃいますか?
黒い車ってかなりイカツクなりそうですね(^^)
2009年3月28日 0:31
白シロでいい感じになりましたね~!
また見せて下さいね!
プチ参加がなかなかできないんでみなさんの車がかなり変わってるんで~…

それでもサイ○リヤだと見ないねm(__)m
コメントへの返答
2009年3月28日 23:37
白シロになりましたよ~(^^)
ちゃんと見てくださいね~♪
皆さんの進化が早いので私も負けじと☆

あそこにいると見ないですね・・・。
2009年3月28日 0:32
ノアの同色を初めて見ました~(^^)

ぴか友のステッカーも貼って頂きありがとうございます♪
コメントへの返答
2009年3月28日 23:39
初めてに挑戦してみました(^^)
自分ではいい感じと思ってます。

ステッカーはホントありがとうございました♪
リヤが一段とかっこよくなりました☆
2009年3月28日 0:48
お疲れ様でした(^^)
仕事が早い☆

さすがですm(_ _)m
コメントへの返答
2009年3月28日 23:40
お疲れ様~♪
早速やっちゃいましたよ~☆
いえいえ、そんなことないです(^^;
2009年3月28日 8:58
めちゃすっきりですね~。
良い感じです。

しかし、メッキの上から塗装って大変そうな気が・・・。
コメントへの返答
2009年3月28日 23:42
すっきりです~♪
いい感じでしょ(^^)
メッキを一回紙やすりで磨いてから塗ったのですが、そのうち剥がれるかも・・・。
2009年3月28日 9:34
お~!スッキリですねぇ(^^)/

今度ナマで見せて下さいねぇ!!!

あっ!皆と同じコメですいません…(^^;
コメントへの返答
2009年3月28日 23:43
すっきりです♪
ぜひ今度生で見てくださいね~(^^)
皆と一緒でもぜんぜんオッケーですよ~☆
2009年3月28日 13:57
お久しぶりです!
すっごいスッキリして、カッコイイデスね!
また機会があれば見せてくださいね!

みんな、進化しているなぁ~(^^;;;
私はひとつも変わっていません(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月28日 23:44
お久しぶりっす~♪
すっきり系を目指しました(^^)
ぜひ今度見てやってくださいね~☆

ホワイトさんもポチっと逝っちゃいましょうね~(^^)
2010年5月8日 13:02
まゅみさんからリンク貼られてなかったんですが、

☆絆☆の仲間ですかぁ?? 関西絆北陸ww
コメントへの返答
2010年5月8日 19:13
っていうかあなた誰ですか?

あなたが最近うわさの人の文句ばっかり言って自分の正体現さない人ですね??

正体現さないのはまゅみって人と同じなんですね!

やたらと関西絆北陸に詳しいんですね!!

プロフィール

「RSっすPPP♪」
何シテル?   07/14 22:01
車好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z.T.A 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/06/26 00:03:21
 
エルパラ 
カテゴリ:LED
2008/06/26 00:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:TOOL
2008/06/25 23:57:38
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MOP ホワイトパールクリスタルシャイン DOP オートアラーム バックモニター ナビ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ノアの前の車です。 けっこう気にいってました。 外装 ジアラのフルエアロ、ベルサスカンピ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation