• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

まだ出てこない・・・

今日は、わがたけぷー家の第3子の出産予定日なのですが、まったく出てくる気配がありません・・・

よっぽどお母さんのおなかの中が心地いいのか、はたまた恥ずかしがりやなのか(^^;

このまま出てこないと陣痛促進剤なるものを使うことになるらしいのですが、あんまりいいことないと思うので自然に出てきて欲しいものですが、こればっかりはどうしようもありませんね。。。

っていうことで、もうしばらく待ってみることにします(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

新しい発見・・・
シュールさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:50:37
そうなんですか?ほんと居心地がいいんですかね~☆うちの娘は予定日より一ヶ月早く出てきたので逆に心配になりました^^;けどたけぷーさん楽しみですね(^o^)v
コメントへの返答
2008/01/24 22:00:49
一ヶ月も早いと心配になりますね(^^;
楽しみですが、三人目なんで手が足りなさそうで不安もあります・・・
2008/01/24 06:36:26
3人目ですか?
うちと同じですね(*^^)v
うちの3番目は10分の超安産でした。
1番目は1週間経っても出てきませんでしたが(^^♪
奥さん励ましてあげてください(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/24 22:03:50
nyanta21さんのとこも3人ですか?
一緒ですね(^^)

10分なんてあるんですね(^^;

がんばってもらいます♪
2008/01/24 08:53:39
ぬおっ!?
3人目がお産まれになるのですね^^
子だくさんで羨ましいなぁ^^

焦らず気長に待ってあげて下さいね^^
コメントへの返答
2008/01/24 22:05:19
そーなんですよ(^^)

二人目も遅かったのでもう少し待ってみます(^^)
2008/01/24 09:30:31
3人目、いいですね~。
早く元気な姿、見たいですね。
たけぷーさんは立会いですか?ちなみに自分、立会い派です。
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:13
上の二人のときは立会いしましたよ(^^)
男の人って立会いをあまりしたくないとも聞きますが、私はそーでもないですね。
仕事に行ってるときに産まれそうになると立ち会えないかもしれないんでタイミングもあると思いますけどね(^^)
2008/01/24 12:14:43
お~なんと出産間近!
無事に生まれてくることを祈ってます!
コメントへの返答
2008/01/24 22:11:50
ありがとうございます。
車いじりなんてしてる余裕ないのにいじりたくなってしまうんですよね・・・
2008/01/24 12:25:30
出産予定日がずれることは多いですよね。
元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 22:14:33
ありがとうございます。
予定日はやっぱり目安みたいなものなんですかね?
上の二人もぜんぜん違う日に生まれました(^^;
2008/01/24 12:26:30
お父さんとしては待ち遠しいですね♪
生まれた後、奥様にも優しくしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 22:16:29
待ち遠しいのと大変だなーっていうのが半分半分ですね・・・
がんばってもらったので優しくしますよ♪
2008/01/24 14:33:06
もう生まれたかな?
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくれると良いですね!
コメントへの返答
2008/01/24 22:18:41
まだなんです・・・
元気だけでいいんです(ってはじめは思ってます)(^^)
2008/01/25 00:40:41
出産間近なんですね!良いですね~子宝に恵まれてわーい(嬉しい顔)うちもそろそろ二人目?なんて話が出始めました冷や汗
コメントへの返答
2008/01/25 01:09:08
おっ!!
二人目ですか?
にぎやかで楽しいですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RSっすPPP♪」
何シテル?   07/14 22:01
車好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Z.T.A 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/06/26 00:03:21
 
エルパラ 
カテゴリ:LED
2008/06/26 00:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:TOOL
2008/06/25 23:57:38
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MOP ホワイトパールクリスタルシャイン DOP オートアラーム バックモニター ナビ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ノアの前の車です。 けっこう気にいってました。 外装 ジアラのフルエアロ、ベルサスカンピ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.