• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 01:30 
宣戦布告?

ケンカ売られたんならゴチャゴチャ説明してないで早く撃てよ、ロケットマン君!

世界は明日の朝、誰も見たことがない無慈悲に完全破壊された平壌を見ることに…?

(笑)
09/20 12:20 
「ロケットマン」(笑)
09/20 10:18 
「完全破壊しかない!」
 09/20 12:20 
「ロケットマン」(笑)
 09/21 23:18 
私には、トランプちゃんも「ロケットマン」みたく、発言が飛んでいた気がしましたよ。
北のかりあげ将軍様みたく。
09/17 12:28 
なんなんだろうね、

「記録的短時間大雨情報」という言い方。

「情報」って。

“警報”なのか“お知らせ”なのか緊急度が全く分からないのだが。

(; ̄ェ ̄)b
09/14 08:00 
そもそも迷彩服とは、周囲の景色に溶け込ませたり存在をボカすために着用するもの。

枯れ草の中でこれだけ目立つのは…
脱走させないため、ですね★
09/12 23:34 
人口2500万の北朝鮮人民軍の兵力が120万ということは日本だと600万もの数になる異様さ★
 09/14 02:22 
派手な迷彩服と、腰の抜けた射撃ポーズ。
この姿を見た大○○国のつわものどもは、ひたすら南下していくのであろう。
 09/14 08:00 
そもそも迷彩服とは、周囲の景色に溶け込ませたり存在をボカすために着用するもの。

枯れ草の中でこれだけ目立つのは…
脱走させないため、ですね★
09/04 10:27 
米、北からの脅威に「大規模な軍事対応」の構え

「実効的かつ圧倒的な対応だ」

…いよいよ、ですか(ー ー;)
 09/04 12:39 
その前に南の大国がいうには、短期決戦で首都を制圧すると自信を持って語っていました。

語るのは誰でもできるので、横では脱出のための準備が粛々と行われているのでしょう。
海外での「亡命政府」とか言っても、どこの国が受け入れてくれるかもわからんのに。
09/04 10:25 
「1」はやはり名作☆( ̄▽ ̄)b
09/03 15:31 
<北朝鮮>核実験実施 首相「断じて許せぬ」


>じゃあ、どうするのさ?

もはや「対話」でどうにかなる相手ではないし、「更なる圧力」も効かないぞ!

まさか「厳重な抗議」だけで済まさないよな?
08/20 02:27 
大韓帝国w
08/19 19:32 
ムンジェイン大統領の公約…「韓国を国らしい国にする」

つまり、現在は「国ではない」ということです(笑)
 08/20 01:45 
えっ?デコ助ともあろうかたが、知らなかったのですか?

かの国は、自称「一流」国家なんですよ。
北との休戦中だというのに、緊迫感のかけらさえ無い、
自称「戦勝」国家なんですから。
 08/20 02:27 
大韓帝国w
08/19 16:02 
もちろん“平常運転”なので責めてません(笑)

なにもかも見た目重視の装備ばかりなので笑っているのです(笑)(* ̄∀ ̄)b
08/19 15:29 
韓国軍、射撃訓練中のK9自走砲で火災、兵士1人死亡6人けが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000350-chosun-kr

>半島有事の際は何一つ役に立たないポンコツ・コスプレ軍隊「お笑い韓国軍」
 08/19 15:53 
いつものこと、いつものこと。これで、自称「最強」自走砲なので、責めないでやってください(笑
 08/19 16:02 
もちろん“平常運転”なので責めてません(笑)

なにもかも見た目重視の装備ばかりなので笑っているのです(笑)(* ̄∀ ̄)b
07/09 10:58 
え!ハミタイ10mmまでOKに?…もっと早く言ってくれよ~!(; °ω °)/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00010001-norimono-bus_all
06/24 01:09 
これならオイラのXVの方がマシな気が…www
06/24 01:03 
それにしても、このオッサングルマ然とした"運転席"はスポーツカーじゃないよね★全くテンション上がらないq(ーー;)p
06/24 00:53 
え、なに、もうエボ復活させるの…?(ーー;)

ファイナルじゃなかったのか?

「さらば…」「…新たなる旅立ち」「…よ永遠に」とシリーズ化したりして(ーー;)b

www
 06/24 01:03 
それにしても、このオッサングルマ然とした"運転席"はスポーツカーじゃないよね★全くテンション上がらないq(ーー;)p
 06/24 01:09 
これならオイラのXVの方がマシな気が…www
06/19 23:11 
(;゚;艸;゚;)ブフォ!
06/19 23:09 
最近のトヨタってこんな顔やんな?
 06/19 23:11 
(;゚;艸;゚;)ブフォ!
 06/21 14:15 
@デコ助 一眼でTOYOTAと分かるように苦労されているんかな。
 06/21 14:16 
@デコ助 一眼でTOYOTAと分かるように苦労されているんかな。
06/10 18:50 
まさか、クルマが飛んで来るとは…!!(((;; °ω °)))
 06/10 20:51 
これバスに突っ込んで来たやつ?
 06/10 21:05 
@デコ助 さん

怖ッ((((;゜Д゜)))

プロフィール

「宣戦布告?

ケンカ売られたんならゴチャゴチャ説明してないで早く撃てよ、ロケットマン君!

世界は明日の朝、誰も見たことがない無慈悲に完全破壊された平壌を見ることに…?

(笑)」
何シテル?   09/26 01:30
壱  撃  離  脱 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 京 滋 連 合 参 上 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ (迅帝爆) 昔ヘヴィメタ少年、今もヘヴィメタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2016年3月

SUBARU XV に乗り替えました☆

当分デリカのページは置いておきます(^^)

↓XVは別IDで作りました☆↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/2621623/profile/

またヨロシクです☆∠(・ω・)
149 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * オフアクシスオフアクシス *
とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎 てんぼ79てんぼ79
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 はらちゃんD5はらちゃんD5

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ファイヤー号、U-911、007号車、他 (三菱 デリカD:5)
◆愛車紹介2016年度版◆ まだまだ乗るつもりにしていましたが、 種々の事情により3月 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
RVRを買った翌年にスペースギアがデビューし、『しまった!』と思いました☆ 基本的には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.