• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒゲメガネのブログ一覧

2012年01月09日 イイね!

今夜星を見に行こう

ハローハロー。
どうもヒゲです。
唐突に月が撮りたくて、
デジボーグという望遠鏡を使ってみたんだ。
実際には年末には届いていたんだけれど、
せっかくだから綺麗な月が撮りたくて待っていたんだ。
というのは嘘で、たまたま今日、気が向いたからなんだよ。
撫子だよ。

年始にコミケのレポートとかも上げるつもりだったけれども。
みんなが上げてる中、同じようなレポートを上げるのも、どうかと思ってね。
まぁ嘘なんだけどね。ただ、面倒だっただけなんだよ。
撫子だよ。

鬼物語読んだ後で、アニメ偽物語の第一話観るとすごい感慨深いね。
まぁネタバレなんだけどね。

じゃあ本編いってみようか。


デジボーグ45EDⅡ


ピント合わせるのむずェ



唐突にコミケで遭った、やなな。


やななかわいいよ、やなな。


そして、自宅警備隊 N.E.E.T 宅外派遣

おっと、コミケの写真のほうが多くなってしまったね。
まぁ、私のことだからね、気にしたら負けなんだよ。
撫子だよ。
Posted at 2012/01/09 23:33:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

月下

今宵は月明かりが素敵でした。でも寒い。


月下


鉄塔


住宅
Posted at 2011/12/14 06:06:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月07日 イイね!

空の彼方にあるものは

Posted at 2011/11/07 03:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

これぱ! に参加してきました。

ヒーハハハ
どうもヒゲです。
一週間前ですがこれぱ!に参加してきますた。

もう既にテイルズオブエクシリアのエリーゼさんのコスしたレイヤーさんとかいたのに。
声をかけられないチキン野郎のゴミ虫なのでいつもどおり気になった車だけ、
独断と偏見で勝手にレポートだぜ!
しかも車種とか殆どワカンネーときたもんだ!!
まぁただのヒキヲタニートだから気にすんな!

ヒーハハハハハハハハハ


コスの人も含めてイカちゃんが会場に何人もいました。
侵略されすぎゲソw


8Graphicsさん。完成されたデザインが、ホンマにカッコいいです。


ワゴンの広いキャンパスを思いっきり活かされてて素敵です!


北都さんのミラーがカッコよくなってました!素敵!


カッティング多色の職人さん達には本当に脱帽です。


お昼ご飯の買い出しあじゅじゅしたー(ノ ゚Д゚)ノ


今回一番気になったとらドラ!仕様車
全体的にもカッコよくまとまっている上、
細かいところまで拘りが感じられ とても素敵でした。


こちらは、ボンネットからバンパーまでのラッピング
流石に迫力があります。


ボンネットからバンパーのイラストの接続が秀逸!
赤と白のコントラストが映えて素敵です。


まさかのさわ子先生仕様、サブキャラ好きとしてはたまりません!


車体やホイールの色合いと、デザインの調和が素敵な1台、
こういった違和感ない痛車は大好きです。


シースルーステッカーを利用したリアウィンドウはハッチバックだと
本当に映えますね、自分もやってみたくなってしまいます。


後ろが見えるのか心配ですが、インパクトはすごいです!


こういったデザインが大好きなので参考になります。
カッコいいです。そして撮るのが難しいですw


シートベルトはたいせつですw


以前からイベントでお見かけしていますが、
作品と車のイメージが合っていてとても好きな車の一台です。


シンプルながら秀逸だとなデザインに心惹かれます。
素敵!


美しいすみれ色とシルエットのみというシンプルさ
派手な車も好きですが、こういったアプローチも
グッときます!



ヒーハハハ
それじゃあまたの良き日にってな

ヒーハハハハハハハハハハハハハハハハハh
Posted at 2011/10/29 00:56:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

痛車パラダイス おつかれさまでした。

どうも、ヒゲの人です。
珍しく、イベントに参加できる状態だったため、
痛車パラダイスに参加してきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、運営の皆様、会場でお付き合いいただいた皆様、ほんとうに、ありがとうございました。
お蔭様で、非常に楽しい二日間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

久しぶりですが、いつもどおり独断と偏見によるダイジェストなど。


会場限定FM放送という企画は非常におもしろいですね。



タイポグラフィが素敵!



ディスガイア仕様ktkr!!


いいですねぇ



かっこよすぎて


はらたつ└(:3っ┌)┘



センター出しワロタw



痛単車は狭いスペースの有効利用がすばらしいです。


(・∀・)カコイイ!!



この澪は素敵!
ボディー色にあわせた背景といい、イラストといい
スタイリッシュで素晴らしいです。



相変わらずきれいな車だなぁ


娘さんがご一緒でした。



日本一ソフトウェア公式!


ローゼンクイーン商会でめっちゃ散財しました。


ちょっとお気に入り。
リンさん。
素敵です。



うーいーはーるーーーーーーーーーーー
このイラストを起用したセンスに脱帽です。
しかも抜群に素敵な仕上がりでした。



つかっさん。
今回が見納めとのことですが、一緒に並べられてよかったです。


まいど


HIGE.Worksをご利用いただきありがとうございますw


わたしたちだってひかるんだもん



この、ゆうかりんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


あふれ出す狂気がたまりません。



夜…というか朝までこんな感じでしたw



そしてそして、さくらさん!
素敵!!!


素敵なお姿を撮らせていただいて、ありがとうございました。
眼福でございます。


久々におもいっきり楽しかったです。
重ね重ね、私の周りの皆様と今回のスタッフ様全員におつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
関連情報URL : http://itapara.web.fc2.com/
Posted at 2011/07/19 00:44:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「ダネルNTW-20でヘッドショットされたい。」
何シテル?   03/23 01:06
ヒゲです。あとメガネです。夏はアロハです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
63 人のお友達がいます
まるるん@まるるん@ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
もっちん。もっちん。 * 北都北都
seriseri 因幡黒兎因幡黒兎

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
【CALDINA AZT 241W】 第三世代の前期型 FFのZT

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.