• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ほいーるいーるほいーるぅぅぅるぅ〜

ほいーるいーるほいーるぅぅぅるぅ〜 こんばんは。


禁煙初めて1週間だす!


だけんども、結構キツい。

でも、今回出来なかったら二度と出来ない。

なので、必死に耐えるのみだす。

浮いたお金でホイール買います(

で、24日に埼玉のBondさんに行ってきました。
(トゥアレグのNAO君の紹介で)


とりあえず、エアロ注文!
納期2ヶ月半待ち。
もともと、S−Lineを購入しなかったのは、最初からエアロを付けるつもりだったので(^^
もったいないじゃない?(笑
S-Lineのパーツ代が。
それに、やっぱり本革シートにシートヒーハ…、ヒータァ〜が欲しかったんで。

でで、問題のアルミ。

迷って、妄想してeS4見て、悩んでます。

DPEたけーっす、けど、いいっすなぁ。
アシャンティ安く感じます(爆
AGIOもえぇーんだけども。
なかなかねぇ〜。
予算もねぇ〜。

ファミリーカーなんで、今度はフリップダウンも付けなきゃいかんしねぇ…。
後部座席にフィルム貼れっていわれてるしねぇー。

なもんで、エロエロと妄想してまっつ!

車庫調も1ヶ月まちかぁ…

んーにゃ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:50:02
もぉほいーる逝っちゃったかと思いました((((;゚Д゚)))))))笑


妄想が膨らみますなぁψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011/05/26 23:16:11
まさか〜です(笑

なかなか予算との兼ね合いもあるので…

妄想がとまりまへん!
2011/05/26 20:42:26
埼玉のbondなら知り合いがまだいると思います猫2

コメントへの返答
2011/05/26 23:17:20
いやぁー江戸川からいったら行きの高速が…(涙

帰りは…(笑

BondのUさんが担当っす(^^
2011/05/26 20:56:38
イッキに行っちゃいますね~
完成画像が楽しみです!
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:14
嫁にバレないうちにやっちゃいます(笑

夏の終わりには外観はほぼ完成してます。
ってか、全て完結ですね(爆
2011/05/26 22:36:26
いきなり結構ガッツリいきますね!

完成楽しみです^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:19:01
今回は最初からその分の予算を獲得済みなんで!

車買う前に、パーツもいろいろ絞ってますたー
2011/05/26 22:47:54
2か月って長いようで短いもんですよ! その間にホイールもオーダーかな?
ひとまずコーディングで色々設定とかライト関係弄っては?
ホイールもコンケイブにしなければ値段下がると思いますよ。
コメントへの返答
2011/05/26 23:21:25
6月の上旬にもう一度Bondに行ってホイールの相談をしようかと。
で、今Shopでやってるキャンペーンでベロフの割引をそのときにお願いしようかな?と。

100万くらいだったらOKなんだけどねぇー
2011/05/27 00:36:33
bondだったらI村氏が健在かっ・・・
ハイパーならお安いでっせ
コメントへの返答
2011/05/27 10:13:33
ハイパーれすきゅー!

ハイパーいいんすけど、だいぶ周りと被るから、う〜んど〜でしょ〜って感じです。
ってか、お安くはないですよね?(笑

サインさんは213Rでしたよね?
ちなみにはうまっちで?

HF27もいいいかな〜と思ったんですけど、22がないっす…(涙
2011/05/27 07:17:41
はじめましてコンニチワ☆

まったく同じパタ~ンなヤ~ツです(笑)
私も納車前からABTのエアロ組もうと注文し
納車時にはすでに今のスタイルになってました~(^^)
レザーシートも同意見です♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:21:39
初めまして、ここ最近毎日のようにDJsJpさんのページに足跡ばかり残していた、きかんです(笑
すいません、付けたいパーツが数多く…(^^

納車前からですか…、すごいですね〜。
自分もそうすればヨカッタ…(笑
でもノーマルで乗れるのは今だけって、自分に言い聞かせてます(爆


2011/05/27 07:34:38
もうアルミイッちゃったのかと思いましたよ♪
禁煙は初めて二週間が勝負っすヽ|●´∀`●|ノ
コメントへの返答
2011/05/27 10:22:49
まじっすか?!
2週間っすか。

これまで3日と保たなかったのがやっと1週間経過で、あと一週間も…(涙

アルミは妄想チュ〜っす。
2011/05/27 11:14:43
禁煙は今が辛い時だよね!
一番吸いたくなるラーメンと飲み会は控えて
もうちょっと我慢だね。
頑張ってね~☆

ホイールいいねー!!
付けたら見せてね~
撮影は週末とか無理そう?
コメントへの返答
2011/05/27 18:29:26
辛いっす(涙
飲み会は危険なので、行ってないっす。

週末は半分が仕事であとは家族サービスっす(涙
2011/05/27 19:19:13
コンバンワ☆

連コメ失礼します!
きかんさんにこれだけは言っておきます!!

それは・・・

ノーマル時の写真を撮っておきましょう(笑)
ビフォーアフターが楽しめます♪
私はそれがかなわず・・です(;´д`)
それとホイールやタイヤ、ノーマルパーツも
コンディションが良い状態でなるべく早く売りましょう(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 20:28:20
こんばんは♪

ノーマル時、そうですね(笑
汐留のイタリア街、結構近いのでパチリと一眼で思い出作りやってみたいと思います。
逗子マリーナも綺麗でQ5に合うかなぁ〜と、妄想してます。

ノーマルパーツはホイールはスタッドレスにとっておこうかと思ってますが、タイヤが新品なので、小遣い稼ぎにオークションに流します〜(^^

バンパーとかは売れるんですかね?
樹脂製のアレじゃ…(苦笑
2011/05/28 09:39:43
どんなエアロなのか気になります☆

それにしても細かい部分のメッキ使いとか
内装の質感がめちゃくちゃ高いですね!

また逗子マリ撮影会やりたいです^^
コメントへの返答
2011/05/28 21:05:58
エロエアロは…出来上がってからのお楽しみってことで!
まぁ、Q5のエアロのメーカーは数が少ないのでワンオフしない限り、2つくらいに限られる?のかーって思います。

とりあえず、完成前に一度、逗子マリにいきましょう!
2011/05/28 21:17:21
bondイイムラさんによろちくび♪

コメントへの返答
2011/05/29 18:27:37
ちくちくびーむ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「迷っちゃうなぁー http://cvw.jp/b/336975/34895461/
何シテル?   01/15 10:03
…休眠中… 基本、優しさにあふれる三十路のオッサンです。 二児の父親っす(男の子と女の子) ドイツ車好き。 今はSUVが1番、次にスーパーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こいつはマジで抹殺した方がイイな(呆れ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 11:22:32
インテリア 内装張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 20:40:52
親日国が何故親日なのかを知って置くべき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:16:02

お友達

独・独・独LOVEです。

カモーン、ドイツ車のオーナー様。



110 人のお友達がいます
ばんぶぅ~ばんぶぅ~ * Tomozo:Tomozo: *
TAKABOUTAKABOU * テラプレッシャーズテラプレッシャーズ *
セブンM4セブンM4 * AkillerAkiller

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
@@
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
いぃ〜車でした。 この車を通じて知り合った仲間は最高です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.