• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

車検前の点検?(・・;)

車検前の点検?(・・;)







車を毎日使うので

車検前に交換出来る箇所があるか見てもらおうかと( ̄▽ ̄;)

1週間も預けられないから(泣)


久しぶりに来たから、

ぶっちゃけ行きづらかった(ノ_・,)




とりあえず車置いて、時間つぶしに(;´д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 13:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

ワンダーラウンジ 2017.12. ...
★★KILLER★★さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:25:00
今EXに居ます。
コメントへの返答
2012/02/08 20:19:58
入れ違いですね(笑)(o^ O^)シ彡☆

EXのデモカーに惚れました黒ハート
2012/02/08 18:38:04
こんばんは♪

あのMNIだと・・・w
どこまでパーツ外すんですかね?
無事車検終わる事祈ってます〜♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:26:01
こんばんは( *・ω・)ノ

フィルムはNGで、タイヤは外してもらいます( ̄▽ ̄;)
ブレーキパットは まだ6㎜あって
頑丈なブレーキパットに感謝(笑)

無理なお願いで車検で通してもらいますー♪ヽ(´▽`)/
いちおう予約してきました。
2012/02/08 20:49:54
前回も車検の時だったかな~???

月日の経つのは早いって事Y(>_<、)Y
コメントへの返答
2012/02/09 00:34:53
そうですね~。2年前です(´・д・`)
2年はあっという間ですね。

パパさん号、確か鎌倉のバーガー以来
見ていません( ̄□ ̄;)!!

並べて撮影したいですー。

2012/02/08 21:37:31
お昼に行ってた残念でした~!
コメントへの返答
2012/02/09 00:35:59
トムさん号 ありましたね~。

私が行ったのは13時半くらいでしたっ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週から北海道に来てます(*^_^*)大泉洋が見れて嬉しい♡」
何シテル?   09/08 15:36
ミニクーパーS R56のマニュアルに乗ってます 色はライトニングブルーです コメント返せない場合があり その時は足あとだけでゴメンナサイ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なべ@Nurさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 22:09:09

お友達

人数増やしのお友達は要りません。

ちゃんと交流を持ってくれる方のみ
是非是非、お友達になりましょう
33 人のお友達がいます
金肉まん金肉まん * ねこ島ねこ島 *
pureminipuremini モモチチモモチチ
みにとしみにとし 玉青玉青

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
歴代のクルマは皆ATでしたが、憧れの初MTです♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる